シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



あの子に会ってきましたの(*^_^*)

ALOHA

先日、あの家族が横浜から富士に遊びにいらっしゃる!!っていうお話をキャッチした、

のあママ^m^

のんびり朝ご飯なんか食べてるどころじゃありません

ママンに連絡して、家族旅行に突撃しちゃいました(*^_^*)



最初、ミルクランドで会ったんだけど、興奮しちゃって写真が。。。(T_T)

ママン達のランチが終わってから、~陣馬の滝~で待ち合わせをいたしましたの



ここがうわさの?陣馬の滝です

IMG_7702_convert_20120913201223.jpg

朝霧のランからで5~10分の所にあります。

もし、~うちも行ってみたいんですけどォ~って方がいらしたら、

のあファミリーがご案内いたしますのでご一報ください(^_^)v




のあの滝修行

IMG_7713_convert_20120913201307.jpg

ママ。。。あたちを落とさないでくだしゃいよ

怖がりなんだから(^_^;)


ロコの滝修行

IMG_7734_convert_20120913201355.jpg

ちべたくって気持ちいいデチ(^◇^)

そうでしょう そうでしょう^m^



のあのおちょこちょい劇場(^_^;)


あたちモデルへの道を進むでしゅ        あたち!こんな岩、制覇してみましゅよ     

ポーズはこんな感じでいいでしゅね     岩じゃないって。。。石だって(-_-;)

0913-竭_convert_20120913200913

ママ。。。思っていたより高いでしゅ(T_T)    誰かたちけて~
ヘッ(^_^;)へっぴり腰になってる(;一_一)  


りあんさんIN陣馬の滝

IMG_7821_convert_20120913201554.jpg

富士に遊びに来てくれたのはりあんファミリーです(*^_^*)

さすがです!! ゴーゴー言ってる滝を前にしても堂々とモデル立ちのりあんさん(^_^)v



伏せたりあんさん

IMG_7817_convert_20120913201515.jpg

これで陣馬の滝も制覇しましたの


ここでもフンガフンガしてる、りあんさんとのあ^m^

IMG_7783_convert_20120913201437.jpg

うまうまはないじゃろかい(・・? フンガフンガ

ササミちゃんがあったらあげましゅね^m^フンガ―


あら!ごめんなさい(^_^;)の一枚パチリッ

IMG_7671_convert_20120913201135.jpg

おばちゃんのがわたしの顔に被ってますの



陣馬の滝周辺のあれやこれや

                                    わさび棚
0913-竭。_convert_20120913201049


りあんママン、押しかけちゃってごめんなさいね

でも、大きくなったべビ彦君にも会えたし、りあんさんにも会えてとっても嬉しかったわ(*^_^*)

また、いらっしゃることがあったら、今度はちゃんとウマウマ情報を仕入れておくね(^_^)v

ママンと旦那彦さんのホンワカした雰囲気に、のあファミリーまでほっこりした時間を過ごせましたわ。

ありがとう(*^_^*)




お知らせ

          譛晞悸FDG_convert_20120826160439

9月22日土曜日に、朝霧FDGでシェルティレスキューさんが参加するフリマが開催されます!!

わんこ物を販売したり、募金も募りますので是非みなさんいらしてくださいね(*^_^*)


MAHALO

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

すごい!
シェルティブログ界の超アイドルじゃないですか!
可愛かった?
ですの。って言ってたの?(笑)
私もオフ会でブログ界のアイドルクーちゃんに会ったときは興奮したー。

人見知りでひきこもりぎみな私だけど、シェルティが絡むとなぜか行動派になっちゃうんだ。不思議だね。
北海道と本州の間が海じゃなかったら・・・みんなに会いに行くのになー。

  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/15 18:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゴメンなさい。
波ちゃんママです。
名前書き忘れました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/15 18:24分 
  • [Edit]

楽しかった(*'▽'*)!! 

先日は楽しい時間をありがとうございました(^o^)!!
ほぼノ~プランな日帰り旅行だったので、のあぱぱんままんのお勧め情報はとっても役立ちましたよ~♪
陣馬の滝、また是非行きたいな(。-_-。)
のあちゃんとりあんのフンガフンガ写真、面白~い(^m^)!
フタリとも、自由なんだから~♪
景色に感動し、のあちゃんとロコちゃんに癒され、最高の一日でした☆
ままん♪ぱぱん♪また是非懲りずにお相手お願いします(^m^)
感謝♪
  • posted by りあんママン 
  • URL 
  • 2012.09/16 05:31分 
  • [Edit]

波ちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

りあんちゃんとっても可愛かったよ~(*^_^*)
あの写真の通りの女の子です。
~ですの~って言ってたよ(笑)

ホント!!シェルティが結ぶご縁は楽しいし嬉しいし。。。
今、のあ達のおかげで幸せだわ(*^_^*)
波ちゃんママもそうだよね。

あー。。。そうだよね。。。北海道と繋がってれば会えるのに。。。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/16 13:34分 
  • [Edit]

りあんママンへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそ、せっかくの家族旅行のお邪魔しちゃって。。。(^_^;)
でも、本当に楽しかったわ~♪
べビ彦君大きくなったね~(^◇^)
5月に会った時はまだ赤ちゃん赤ちゃんだったのに。。。
どんどんお顔も表情も変わって(*^_^*)
子供の成長っていいわ~e-266

是非是非また、いらしてくださいね!!
今度こそはわんずの絡みを見て見たいですの~。

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/16 13:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

