シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



忘れないよ。。。タロー。。。

ALOHA


今日はタローが亡くなった日です。

一年経ちました。

タローは私の実家のわんこです。

父と母が目の中に入れても痛くない程の可愛い子でした。


0917-竭」_convert_20120917190317


タローは10歳という若さで虹の橋へ行ってしまいました。

今頃は先代わんこ達、にゃんこと元気にしてると思います。


0917-竭「_convert_20120917190247

タロー。。。タローが逝ってからタローのパパとママは淋しくって淋しくって、

泣いてばかりいます。

泣いてばかりだとタローが心配するよ、って言ってもダメなの。

心配かもしれないけど、そんなパパとママの事許してあげてね。


0917-竭。_convert_20120917190222

タロー。。。あなたはパパとママにとって無二の存在だったのね。

どれだけ、パパとママの支えだったかって今になって思います。

タロー、出来ることならもう一度パパとママのそばに居てもらいたい。。。

パパとママにタローを抱かせてあげたい。。。

タローの匂いや温かさを感じさせてあげたいです。


0917-竭_convert_20120917190147

一年経った今も父と母は、タローの事を思い出しては泣いています。

しばらくは、タローの匂いが無くなるからと、のあが実家に行くことさえ嫌がりました。

今では、電話から聞こえるのあの声を楽しみにしてくれてます。

この前はのあとロコを連れて、タローが亡くなってから初めてお泊りに行って来ました。

久しぶりに触るわんこの毛の柔らかさや匂いを楽しんでくれていたように思えました。

70歳を超えてる両親にとっては、この先わんこを飼うことが出来ません。

これからは、両親の心が少しでも癒されるように、のあロコを連れて、遊びに行きたいと思います。


一年前のあの日。。。タローの為にたくさんのコメントを皆さんからいただきました。

皆さんの温かいお心に感謝してます。

両親に代わり。。。ありがとうございます。

昨日から、コメントを見直しては泣いてしまう。。。

今日は一日タローを感じタローを想い過ごしました。


タロー。。。大好きだよ(*^_^*)



                 お知らせ

          譛晞悸FDG_convert_20120826160439

9月22日土曜日に、朝霧FDGでシェルティレスキューさんが参加するフリマが開催されます!!

わんこ物を販売したり、募金も募りますので是非みなさんいらしてくださいね(*^_^*)


MAHALO

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

もう一年たったのですね。
ご両親にとっては寂しく辛い一年だったと思います。
でも少しずつお元気になられているようで良かったです。
のあちゃんとロコちゃんを連れて、いっぱい横須賀に帰って来てください。
のあちゃんとロコちゃんの笑顔がご両親を元気にしてくれたら嬉しいですね。

写真のなかのタローくん、可愛い♡
心から愛されていたんですね・・・

  • posted by シンバ&ティアラママ 
  • URL 
  • 2012.09/17 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

一年・・・。 そんなに経ったんですね。

女の子と間違えそうなほど とっても優しい顔立ちのタロー君。

のあちゃんロコちゃん!
ママのお父様とお母様を頼みますよ!
のあちゃんとロコちゃんにしか出来ないんだから。

思うことはイッパイあるのに文字に出来ないー o(T◇T)o

シンバ&ティアラママさんへ 

ママ。。。ありがとう

はい、あの日からもう一年経ちました。
父も母も少しずつですけど元気になってくれてるといいなぁ。。。
のあやロコに会いたいって事は、元気になって来たって事ですよね。

でも、年老いた両親にとって、タローが亡くなった事、
そしてもうわんこを飼うことが出来ないという事が、
こんなに大きい事だったんだと、今とても痛感しています。

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/18 06:51分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

ありがとうございます。

一年経ちました。。。早かった様な、永った様な。。。

両親にとって、辛い一年だったと思います。
タローに代わる子はいない。。。かたくなにそう思ってる母や父に頑張れって、
言葉をかけることが出来ずにいます。
でも、最近はのあが電話で~ひゃんひゃん~する声に喜んでくれてます。
無駄吠えと言われる声でも、母にとっては嬉しいのだなぁと。。。

のえママさん。。。ありがとう。。。
お互い~娘~頑張りましょうね。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/18 07:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれから一年がたったんですね

のあちゃんに初めて会った日のことを思い出します
前日にタローくんが亡くなった事を聞き とても残念で悲しかった事

ご両親の悲しみを思うと胸が熱くなります

のあちゃんロコちゃんに会う事で少しでも癒され 元気を取り戻されますように

ココユマママさんへ 

ありがとうございます。

タローは自分じゃ知らないと思うけど、
こんなに想ってくれてる方々が居るって。。。幸せです。

父も母もまだ哀しみを超えることが出来ずにいるけど、
ムスメの私が出来ることをしていきたいと思ってます。

ママ。。。いつもありがとう。。。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/18 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさんのご実家のタローちゃん、
1度も会うことはありませんでしたが、
お写真から、いかに愛されていたのかを感じることができました。

私も実家のワンコを亡くし、家族みんなで、その悲しみからずっと飼えなかった時期がありました。
ですからご両親の悲しみはお察しいたします。

のあちゃんや他のワンコちゃんたちと触れ合うことで、
悲しみが少しでも和らぎますように。

残念ながら、22日は競技会のため朝霧には行けません。
またお会いする日を楽しみにしています♪
  • posted by タローちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/19 01:14分 
  • [Edit]

コメントをくださった方へ 

ありがとうございます。

あなた様も同じ経験をされてるのですね。
愛犬を亡くしたことはとても。。。とても悲しい事ですけど、
いつかはその子の事を穏やかな気持ちで想ってあげられなければ。
今両親は、のあとロコに会うことで気持ちを前向きにしてくれてると思ってます。

22日にお会いできないのはとても残念ですけど、又いつかお会いできますように(*^_^*)
競技会頑張ってくださいね!!
わんちゃんのですよね^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/19 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

タローちゃん、
のあママさまのお父様とお母様にとって、きっと、
子供であり孫であり、可愛くて、大切で、
本当に宝物だったのですよね。
そのタローちゃんを失ってしまって…。
お二人の悲しみがどれほど深かったか。
想像するだけで胸がキューっと痛みます。

のあママさんと、のあちゃん&ロコちゃんが、
お二人の心に温かな光を射し、
のあママさまが、お父様とお母様の
ステキな笑顔をたくさん見られますよう
心よりお祈りいたしております。
  • posted by Ramu's mam. 
  • URL 
  • 2012.09/20 10:27分 
  • [Edit]

Ramu'smam.さん 

ありがとうございます。

はい。。。タローは両親にとってかけがえのない宝物でした。
年老いた両親にタローの死の哀しみは、今もなお続いています。
でも、本当に少しずつですが、穏やかな気持ちにもなってきているようです。
のあとロコの声が聞きたいと、電話をしてくるようになったり、
遊びに来てもいいよ、と言ってくれたり。。。

ありがとうございます。
Ramu'smam.さまのお心、両親に伝えさせていただきます。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/20 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

