シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



感謝!感謝のシェルレス・フリマIN朝霧 (*^_^*)

ALOHA

朝霧FDGで開催されたフリマ

たくさんの皆様のおかげでシェルレスブースは大盛況でした(^_^)v


詳しくはrirariraさんのブログとアトム&レオママのブログで見て下さい(*^_^*)

私は。。。もう初めてのフリマ。。。

シェルティちゃん達のためのフリマ。。。

それにものすごい数のシェルティLOVEの皆様に会い

舞い上がっていましたので、

今、抜け殻状態でございます(^_^;)

なので、我が家は写真のみでございます。あしからず。。。(^_^;)


IMG_7887_convert_20120923084118.jpg


いらっしゃ~い! いらっしゃ~い!!

0923-1_convert_20120923083756.jpg



看板娘2号3号のお二人さん(*^_^*)

ちゃんとママのバッグが売れるように働いて下さいよ^m^

IMG_7971_convert_20120923084251.jpg

ママのバッグ買ってくださいデチ    あたちは。。。寝るでしゅ

仲間の為に働きなさ~~イ(>_<)


真奈ちゃんです(*^_^*)

IMG_8070_convert_20120923084650.jpg

まだまだ人見知りで怖がりさんの真奈ちゃん。

ゆくりゆっくりでいいよ。。。可愛い可愛い女の子です(*^_^*)



ルナちゃんです(*^_^*)

IMG_7916_convert_20120923084159.jpg

ルナちゃんはロコよりも小さかったわ。

でもーロコに乗かってロコに怒られてた^m^  ごめんね、ルナちゃん(^_^;)



お友達もたくさん駆けつけてくれました

早く走りたいよね~^m^                 ママとお揃いでし

0923-2_convert_20120923083910.jpg

パパが抱っこしてるパピちゃんに
嫉妬の視線を送るのあ



シェルティわらわら(^◇^)

集合写真は難しいの写真(T_T)                 エイ!ヤー!!でしゅ

0923-3_convert_20120923084033.jpg

順番に嗅ぐ男!シンバ                  ぺちゃくちゃ!わんわん♪



朝早くから一日頑張ってくれたわんこ達(*^_^*)

IMG_8030_convert_20120923084441.jpg

                         レオ君


IMG_8008_convert_20120923084337.jpg

                        マリアちゃん



銀ちゃんの被り物を拝借^m^

IMG_8037_convert_20120923084520.jpg

ロコちゃんはいいでしゅね。。。

えっ(・・? 被り物好きじゃなかったっけ  ピヨンピヨン♪


そしてまた回ってきた被り物^m^

赤毛のアン子ちゃ~ん(^◇^)

IMG_8044_convert_20120923084557.jpg

はい。。。はい。。。被りますよー(-_-;)



今回買ったり頂いたりしたお品

P1080460_convert_20120923084752.jpg

初めましての方や、いつもシェルティちゃん達を応援して下さってる皆様。

のあのブログを見て下さってる方。

のあのお散歩のお友達。

それから、マザー!!間に合ってよかったですね(*^_^*)


本当にたくさんの方々に来ていただき、

品物を買っていただき感謝感動の一日でした。

皆さんがどんなにシェルティを愛してるか。。。

ありがとうございます。

ほんとうにありがとうございます!


ラディアンさんとラスカルさん。アトム&レオママさん・パパさん、rirariraさん・王子君!!

今日は一日ご苦労様でした。

のあファミリーもお手伝いで来て嬉しかったです(*^_^*)

詳しくはrirariraさんアトム&レオママさんのブログを読んでください(*^_^*)


書きたいことはたくさんあるけど、頭がまわりませ~ん(T_T)


BIG MAHALO

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

お疲れ様でした 

昨日はシェルティーちゃんたち大盛況でしたね(*^o^*)
うちのメルクも混ざると、どう見てもシェルティーだし(ウソ/笑)
のあママ作のバッグさっそく使ってます(^_^)v
大切に使わせていただきますね~。
昨日も楽しい1日でしたね。
またドッグラン&ランチでご一緒してくださいネ☆
のあロコパパママありがとうございました!
  • posted by メルロゼママ 
  • URL 
  • 2012.09/23 15:46分 
  • [Edit]

メルロゼママへ 

ママ~!!
昨日はこちらこそありがとうですよ(*^_^*)
だって。。。あんなにたくさんバッグ買っていただいた上に、
みんなに、手作りのケーキまでいただいちゃって。
疲れた身体にちょうど良い甘さでした( ^)o(^ )
ご馳走様でした!!

バッグはバンバン何でも入れちゃってください。

是非是非、ランチご一緒しましょうね(*^_^*)
ありがとうございましたe-266
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/23 17:00分 
  • [Edit]

有難うございました 

準備から売り子、片付けまで何から何まで有難うございます(^-^)/

本当のあママ&パパさんいなかったら
出来なかったと思います

有難うございました
またよろしくお願いします。
  • posted by rirarira 
  • URL 
  • 2012.09/23 20:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
パパさんママさん、昨日はフリマ、お疲れ様でした。
また、いろいろとありがとうございました!

陣馬の滝、とっても素敵な所ですね!
マイナスイオンたっぷりで・・・来年は、ぜひ真夏に
行ってみたいです。

残念ながら今回も富士山はみれませんでしたが・・・
次回こそは♪は三度目の正直ということで(笑)


  • posted by ラテルナパパ 
  • URL 
  • 2012.09/23 21:15分 
  • [Edit]

お疲れ様でした! 

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
のあロコファミリーにまたお会いできて、と~っても嬉しかったです♪
シェルレスブースも大盛況でホントに良かったですね♪
また朝霧に遊びに行きますので、今度はゆっくりお話しできるといいな♪
ママのバッグ大切に使わせて頂きま~す♪
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2012.09/23 22:34分 
  • [Edit]

rirariraさんへ 

こちらこそありがとうございました!!です(*^_^*)

今回ママに誘っていただいて、
本当に貴重な経験をさせてもらったと思っています。

もうシェルティちゃん大好きな方々のパワーってすごいですね\(◎o◎)/!

疲れなんて!!。。。って言いたいけど、歳が歳だもので(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/24 07:14分 
  • [Edit]

ラテルナパパさんへ 

ラテルナファミリーも
遠いのに来ていただいてありがとうございました。

たくさんの方々に来ていただいて嬉しかったです。
陣馬の滝、良かったでしょう(*^_^*)
今度は是非、夏にいらしてください!!
陣馬の滝で遊んでランでBBQをしようね!!ってボクに伝えて下さいね(^◇^)

ママさんともお話が出来なくて。。。とっても残念でした。
よろしくお伝えください(*^_^*)

ありがとうございました!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/24 08:46分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

ママさんもパパさんもルーク君も、
来ていただいてありがとうございました(*^_^*)

私は初めての参加でしたが、いつもあんなにすごいんでしょうね\(^o^)/
皆さんのシェルティ大好きe-266パワー、すごいです!!
感動しましたもの(*^_^*)

バッグありがとうございます。。。お恥ずかしいです。。。
バンバン何でも入れて使っちゃってくださいね!

そうそう、ママさんにお渡ししたいものがあったんですが、
あたふたしていて渡せませんでした(T_T)
この次にお会いできましたら。。。その時に(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/24 08:53分 
  • [Edit]

NoTitle 


パパ様、ママ様、こんばんは♪

先日ははじめてお目にかかりましたにもかかわず、色々お話 させて頂き、嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました!!
ママ様少しはお疲れ取れましたか?
のあちゃんも、ロコちゃんも、1日お仕事お疲れ様でした! 次から次にシェルティーが現れてびっくりしたのではないかしら!?

(^o^)vパパ様に教えて頂いたとおりに、盲導犬センターも、陣馬の滝も行って来ましたよ♪水しぶきや滝の音にも癒され…が、もあはてくてく調子よく歩いていたのに、水辺と見るやくるっと背を向けて断固撤退!!根性入れ直して出直してこなければいけませんワ。そう、もう一度行けることになりましたのでネ
“めざせ!!普通のワンコプロジェクト”を頑張ってる私… じゃあなくて、らなに、神様がご褒美くださったのかも?
その折りは是非、ご一緒にゆっくりお食事でもしながらお話聞かせてくださいませね♪
  • posted by もあママ 
  • URL 
  • 2012.09/25 20:58分 
  • [Edit]

もあママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそママさんとお会いでき嬉しかったです。
これも全て頑張って来た、保護犬ちゃん達のおかげですね。
あの子たちのパワーはみんなを幸せにしてくれる。。。

そうそう!!ママさん達あの~幻の宿泊券を~GETしたんですよね\(^o^)/
ぜひまたいらっしゃるときは連絡ください。
のあファミリー参上いたしますわ^m^

“めざせ!!普通のワンコプロジェクト”我が家も参加させて来ださい。
のあもビビりっ子一人遊びの子なんで。。。(T_T)

ママさんにお会いできるの楽しみにしてま~す(^◇^)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/26 06:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

