シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



御殿場アウトレット・カートデビュー(^_^)v

ALOHA

昨日の朝、お散歩友達から

~アウトレットに行かなぁい(^◇^)~って

ふたつ返事で~イクイクー\(^o^)/~。。。で行って来ましたの(*^_^*)

御殿場アウトレット


秋物お洋服のお買い物もしたいけど、

もう一つの目的は、買ったばかりのカートの試乗で~す^m^

平日なら人も少ないだろうし、道もガタゴトしてないしネ(^_^)v

早速ロコに乗っていただきました


P1080478_convert_20120927164252.jpg

イイでしゅねぇ~ロコちゃんばっか( 一一)

最初はロコも、カートが動くたびに立ったりしてましたが、

慣れてくると~楽ち~ん♪~モードでした^m^


P1080479_convert_20120927164354.jpg

あたちはロコちゃんのしもべでしゅかいな^m^


ママ達がお買い物に夢中(@_@)になってる間、パパは鵜飼状態です^m^

めいちゃんパパに甘えております^m^         次は何を買おうかしらん^m^

0927-1_convert_20120927164145.jpg

おやちゅ待ってましゅの(^◇^)             おやちゅ来まったぁ~( ^)o(^ )


朝から夕方まで、今日もみんなで大笑いしたりお喋りしたり、

お買い物もバッチリして、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)


ママさん達ありがとう(*^_^*)


P1080491_convert_20120927164453.jpg

帰りは、皆と別れて駐車場までロコも一緒に歩きました

昨日の御殿場は日差しはあったけど風はもう秋。。。少し肌寒かったです。

一日中くっきり(^_^)v

そうそう、近くで2時間ドラマ撮影に来ていた、

女優の菊池麻〇子さんと男優の相島〇之さんに会いました(*^_^*)

菊池さんはとってもスレンダーで、やっぱりなんか一般人とは違ってたわね。

相島さんは奥さんと赤ちゃん連れで、ベビーカーを押してた(*^_^*)

もう一人お会いしましたの。

皆さんご存知かしら。。。杉田〇郎さん

~戦争を知らない子供たち~って歌をむか~し歌ってた人。

さすがにパパだけしかわからなかったです(^_^;)

芸能人もアウトレットに来るのね(*^_^*)




今日の一枚

P1080497_convert_20120927164552.jpg

夏が過ぎ、やっと直した網戸。。。^m^

パパ、ご苦労様でした(*^_^*)

のあもう網戸を破かないでネ(--〆)

MAHALO

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

秋ですよねぇ~。
風も日差しも全然違いますね (*^m^*)

いつもの如くシェルわらわら (≧∇≦)
我が家では信じられない光景です  ( ̄w ̄)
パパさんのお膝に居るロコちゃん。 やっぱり小ぶりさんですよね♪ かわいい (*^o^*)
おっと、ママさんとのあちゃんは美人さんですよ (o^-^o) 

杉○二郎さん・・・メッチャ分かるし歌えるし(汗)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.09/28 20:06分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

京都の秋って素敵でしょうね。。。
行ってみたい!!
紅葉の葉っぱが落ちた道の上を歩くのが夢なんです(#^.^#)
そして、犯人に説得する。。。2時間ドラマだ~い好き!!

いつもの仲間といつものわんこ達です。
みんなうちのパパが居てもOKなんでありがたいです^m^
まあ、男の人って感じが無いんでしょうね(^_^;)

はい!!我が家は美人姉妹ですから(^_^)v

杉〇二郎さんお分かりになる!!
懐かしいですよね。
あれからあの歌が頭の中で一日中かかってました(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.09/29 06:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

