シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



台風一過とお芋シスターズ(*^_^*)

ALOHA


昨日の台風皆様の所は大丈夫でしたでしょうか。

ここも夜、丁度夕飯時から寝るころまでが風がひどかったです(>_<)

のあポツポツの雨から大騒ぎ。。。(^_^;)

本格的になるまで一人台風祭りです(T_T)




さて。。。のあロコ首を長~して見つめてるのは。。。

蒸し芋ですの^m^


P1080597_convert_20121001164709.jpg

おばあちゃんがお芋蒸してくれたでしゅ

くれたデチ\(^o^)/

二人とお芋も大好きだものね(*^_^*)



お芋を食べた後は、仲良く“一の字”になってお昼寝です

P1080598_convert_20121001164812.jpg

なにもそんな端っこで寝なくても。。。(^_^;)

でも。。。かーいいなぁ~(*^_^*)




今日の一枚

IMG_7220_convert_20121001164604.jpg

台風一過の青空と二人のおもちゃ達

また明日からよろしくネ(^◇^)




MAHALO

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

おいもシスターズに仲間入りしたルークママで~す♪(笑)
台風はあっという間に通り過ぎて行ったのでホッとしてます。
のあちゃんは“台風まつり”だったんだ!
ウチのは風の音が怖くてビクビクしてましたよ^^;
男の子なのにね~(笑)

お芋ちゃんを待つ二人のうるうるおめめが可愛すぎ~♡
一緒にお芋食べて、お昼寝してるお二人に添い寝する妄想を抱いてしまった^^;アブナイアブナイ
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2012.10/02 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

お芋好きですよね~(^^)
慢性すい炎だったラムにあげられるおやつで、本犬も
大好物でした。
食べたあと、可愛いオナラをしていたのが思い出されます(笑)
のあちゃんとロコちゃんもプープーしたかしら? フフ(*^m^*) 

青空とおもちゃたち、いい写真です~(^o^)/
この一枚から、のあちゃんとロコちゃんの
色々な姿が目に浮かんできて
ほっこりさせてもらいましたぁ♪
  • posted by Ramu's mam. 
  • URL 
  • 2012.10/02 11:42分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ふふふっ。。。^m^おいもシスターズ、
メンバー増えそうなよ・か・んe-266
もうこの二人“おいも”の言葉は覚えてるものね^m^
おいもの力絶大ですe-282

ルークちゃん可愛い(#^.^#)
ビクビクしてるなんて、ママ~抱きしめたくなっちゃうよね♪
のあは本当に音に敏感で困ってしまいます。
雨や風の音で一人でそわそわしてるんですの(T_T)

ママ~添い寝してあげて下さいな。
でも、ロコに蹴っ飛ばされるかも^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/02 12:37分 
  • [Edit]

Ramu'smam.さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうでしたか。。。ラムちゃんもお芋好きだったんですね。
女の子の特権ですねe-266
ラムちゃんオナラしちゃってたの(#^.^#)
可愛いなぁ~
残念なことにまだのあとロコのオナラの音聞いたことないんです。
きっと、私の知らないとこでしてるかも(>_<)
いつか聞いてみたいです。

のあもロコもおもちゃではあまり遊ばない方なんですが、
時々のあの方が何のスイッチが入ったのか、
~はみはみ~したり、~ブンブン~したりするんです^m^
ロコも何にもない歯で噛んだり引っ張ったりしてますよ(*^_^*)
ママとしてはボロボロになるくらい、遊んでほしいです。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/02 12:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

