シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



祝!!ロコちゃん晴れて富士犬民(^_^)v

ALOHA


こんなんの作っちゃいました~(*^_^*)

。。。って、威張って言うほどの物ではないんだけど、

のあ&ロコ用カフェマットを作りましたの

昨日はパパが家に居なかったので時間はたっぷりある

娘たち喜ぶ顔を思い浮かべながら作りました(^_^)v


P1080695_convert_20121004172442.jpg

急に作ろうと思い立ったので、余り布しかなく。。。

のあ前あんよがはみ出しちゃうサイズになっちゃいましたの(>_<)


P1080723_convert_20121004172540.jpg

あたちはすっぽりデチね ^m^

あたちが胴長に見えるでしゅ(T_T)

のあごめんね(^_^;) でもお腹が入ってればイイってものよ

ぐわァハッハッハッハッハぁ。。。(^_^;)



今日はのあと二人でお留守番でした。

ロコパパとお散歩へ(*^_^*)


P1080744_convert_20121004172635.jpg

久しぶりにゆっくりソファーに座れたでしゅ(*^_^*)


のあはロコが来てから今までの<自分の定位置だったこのソファーに座れないでいます。

ロコはソファーに上がれないのでソファーの下にいることが多いんです。


あぁーここから見るお外。。。

なんてすばらしんでしゅかね。。。


P1080745_convert_20121004172728.jpg

私達もいつもはそんなのあとロコの事はほっといて見てます。

ロコも自分の場所を見つけ、のあものあなりにつかず離れずの場所に居ます。



眠くなってきたでしゅ
ロコちゃんが帰って来るまで一時の安眠でしゅ


P1080746_convert_20121004172815.jpg

ロコがパパと帰って来るまでの2時間、のあとゆっくり過ごしました。

のあを撫でて、撫でて、名前を呼んで。。。

なんか最近こんな事ばかり書いてるので、心配させちゃったかな、ごめんなさい(*^_^*)

私達は大丈夫です(^_^)v

ただ。。。毎日良い事、楽しい事ばかりじゃないですよね。

そんなところでしょうか。

親の私達がちょっと気をつけて見ていてあげれば、

ふたりの間はなんだかんだ言っても、良い雰囲気ですよ(*^_^*)

だってロコが帰ってきたら、

のあったら喜んでロコの周りをクンクン嗅ぎながらまとわり付いてたもの(*^_^*)

これって、のあの、のあなりの愛情表現ですよね^m^

のあもロコも何年も違うところで生きてきたわけですから、

すぐに“あたち達仲良しで~す(^_^)v”なんて事にはならないですよね。

まあ、いつかは仲良くなるかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど、

もう私達は家族なんだから、嬉しい事も、楽しい事も、

そうじゃない事も一緒に過ごしていきたいと思ってまっす^m^

うーん。。。もしかしたら今のままでも幸せなのかも(*^_^*)


今日の一枚

P1080651_convert_20121004172332.jpg

先日ロコは狂犬病予防の注射も済み、晴れて富士犬民となりました(^_^)v

あたちバリバリの富士っ子になったデチ(^_^)v

富士の皆しゃんよろしくお願いするデチよ!!


MAHALO

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

やった~\(^o^)/ 

ロコちゃん富士犬民おめでとう♪
これで霊峰富士の恩恵を誰よりも受けられるわよ~(笑)
これからも幸せ街道まっしぐらね(*^^)v
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2012.10/05 09:29分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ルークママ!ありがとうデチ(*^_^*)e-266

あたち、これで立派な富士犬民になりマチた。

もっともっと幸せになりマチね(^_^)v

ロコデチた(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/05 11:31分 
  • [Edit]

たまには一人っ子・・・ 

わかるわかる!!  たまには、一人っ子で思いっきり甘えさせてあげたい~って気持ち・・・
みんなで居て幸せな時もあれば、一人で甘えたい時もあるもんだわよね~ぇv-410
どの子も可愛いけど、たまには、特別な日があっても、いいんじゃなあ~い???

我が家も、先日あずき一人っ子作戦が決行されましたから・・・
でも、やっぱりみんなで一緒に居る方が、賑やかでいいかも・・・・?

ロコちゃん、富士犬民 ご登録、おめでとうございます~v-315
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2012.10/06 00:01分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

同じ様に接していても、なかなか。。。
のあもロコも経緯は違うけど悲しい思いをしてきた子たちなので、
幸せにしてあげたい、そう思ってます。

たまに、のあちゃんタイムをつくってあげます(*^_^*)


  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/06 08:28分 
  • [Edit]

 

ロコちゃん、おめでとう♪登録が済んで晴れて家族ですね。

たまには1人っ子を満喫するのもいいよね~☆のあちゃん(*^o^*)
我が家も、1ワンの時は羽を伸ばして過ごしてます。

お揃いのカフェマット可愛いですね!
秋の夜長。私もカフェマット作りたいな~。
  • posted by 小梅てんちゃんママ 
  • URL 
  • 2012.10/08 14:16分 
  • [Edit]

小梅てんちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はい!ロコは身も心もスッキリ!!富士っ子になりました(*^_^*)

のあも色々とストレスがあるんでしょうね。。。
そこは親の私達がフォローしていかないとね!ですよね(*^_^*)

カフェマット。。。勢いで作っちゃいましたが、あんな感じでございます(^_^;)
ママさんも是非作って!作って!!


  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/08 16:21分 
  • [Edit]

ロコちゃん 

「富士犬民」、おめでとうございま~す。
それにしても富士市は、ワンコ手帳が
あるのですね、うらやましいです~。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2012.10/08 21:09分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます!!
これでロコもピッカピッカの富士犬民ですe-282

はい、わんこ手帳があるんですよ。
中には、飼い主の義務と責任についてとか、
わんこのしつけなどなどが書かれています。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/09 15:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

