シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ランでの過ごし方あれこれ(*^_^*)

ALOHA


6日の土曜日、朝から良いお天気だったので、のあロコを連れて朝霧のランへ

のあ達が怪しく後ろからお邪魔してるのは初めましてのお友達(*^_^*)

DSC00040_convert_20121009130740.jpg

すばる君とまいあちゃんです(*^_^*)

クンクン。。。そろ~りそろ~り  怪しすぎるよ、あなた達(^_^;)

すばる君とまいあちゃんはママさんと遊びに来てましたの(*^_^*)

DSC00041_convert_20121009130916.jpg

ママさんと楽し~くボール遊びをしてました♪

全然からめないうちの子達だけど、また遊んでね(*^_^*)

まだ、嗅いでるよ。。。(T_T)



お久しぶりのりあんさん(*^_^*)

今回はりあんさんが広報部長を務めてる~pop wan~さんのパーティで

朝霧に遊びに来てました(*^_^*)


DSC00081_convert_20121009131040.jpg

のあままん。。。
確かこの間モデル料もらってないですの( 一一)


ゲッ! 覚えてらっしゃるのね^_^;アセアセ


IMG_8127_convert_20121009131714.jpg

しかたがないですの! 

代わりに娘たちに払っていただきますの^m^

のあさんや! ロコさんや! 
(^◇^)あっはっはっはっは~



のあちゃんのおちり嗅いじゃいますの~

IMG_8138_convert_20121009131812.jpg

ベビ彦君一か月前に会った時より、しっかりしたお顔になって来たね

ずーっとご機嫌でニコニコ笑ってて良い子じゃ~(*^_^*)

大きくなったらのあロコと遊んでね(^_-)-☆



さてさてこちらはロックJr.とバロンくん

朝霧のお友達です(*^_^*)

ロープをかけて男の子同士の引っ張り合いです


IMG_8100_convert_20121009131520.jpg

ボーダーとグレートデンの遊びは、見てるとはらはら(^_^;)しちゃうけど、

この二人とっても仲良しさん(*^_^*)

お互いにギリギリのとこで遊んでますよ♪



のあのリクエストでランを中断してカフェへ

DSC00092_convert_20121009131330.jpg

たくさん走った後のあいしゅは美味しいでしゅ

あん 
たくさん走ったぁー 誰がですかぁーー
<`~´>


仲良しそーに見えるお写真

IMG_8076_convert_20121009131431.jpg

ロコちゃんむこーへ行ってでしゅ(^◇^)ニコニコ

のあちゃんこそあっちに行ってデチ(^◇^)ニコニコ

はいはい。。。そうこなくっちゃ(^◇^)


のあファミリーの正しいランでの過ごし方^m^

1009_convert_20121009130602.jpg

マジに寝てます( 一一)


今日の一枚

IMG_8106_convert_20121009131614.jpg

ロコはこんな目でいつも私達をじーっと見つめます。

何を言ってるのかしら。。。



MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/13 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

