シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



八ヶ岳旅行第二弾(*^_^*) のあファミリーをサプライズが待っていた\(◎o◎)/!

ALOHA

旅行2日目

今日も朝から良いお天気

ペンション~Jay~を出て、最初に行った先は、昨日も来たところですの(*^_^*)

農業中央実践大学校です。


IMG_8270_convert_20121015150447.jpg

ペンションの朝食で出してもらった、リンゴとっても美味しかったので、買いに来ましたの^m^

の名前は信濃ドルチェ

かためので酸味の中にも甘さがたっぷりの美味しい味です(*^_^*)

のあロコ美味しい美味しい♪って食べてくれます(*^_^*)



IMG_8277_convert_20121015150528.jpg

農場で八ヶ岳をバックにをパチリ(^_^)v

IMG_8291_convert_20121015150614.jpg

のあロコも気持ち良さそうにしてるでしょ(*^_^*)


御柱街道~

1015-1_convert_20121015145711.jpg

農業大学のそばには有名なお祭り御柱祭の御柱出発点や、

御柱を締める縄を奉納する場所もありました。



走るの中から見たコスモス

DSC00294_convert_20121015150239.jpg


次に向かったのは、八ヶ岳リゾートアウトレット

1015-2_convert_20121015145822.jpg

平日だからなのかなぁ~(・・?

あまり観光客の人も居なくってのんびり回れました(*^_^*)

今回はのあのベッドの冬用のカバーを買いました

ランチはテラスならもOKなお蕎麦屋さんで食べました( ^)o(^ )



リゾナーレ八ヶ岳です。

1015-3_convert_20121015145941.jpg

ホテルの中はヨーロッパの街並になっていて、とっても素敵でした。

両脇にはお店が並んでます

わんこと歩くだけで気持ち良かったわ(*^_^*)




萌木の村

DSC00323_convert_20121015150319.jpg

ここではお約束のお写真をパチリ

のあはよい子で待てるんだけど、ロコは動いちゃうね^m^

うんうん!!それでいいの(^_^)v


DSC00328_convert_20121015150400.jpg

パパも一緒にハイ!チーズ

かぼちゃもパパも頭が。。。


1015-4_convert_20121015150106.jpg

村の中を散策したり、わんこグッズのお店をのぞいたり楽しかったね(*^_^*)


今年もお世話になります(*^_^*)

~ペンション・森の時計~さん

ここはシェルティを飼ってらっしゃる方にとっては、一度は訪れたいところですよね(*^_^*)


DSC00342_convert_20121015150937.jpg

去年も同じ時期にお世話になりましたの(*^_^*)

今年の予約の時にわんこ2匹とお願いしたら“一匹増えたんですね”と、

おっしゃってくださいました。

憶えて下さったんですね\(^o^)/嬉しィね

ここはお料理が美味しいのは当たり前なんですけど、

お風呂もいいんですの^m^ 大きい石風呂です。

ここで旅の疲れが一気に取れますわ


さ~て!!これが今晩のディナーです

この他に、美味しいシェフ手作りのパンが3種類

サラダとデザートが付きました( ^)o(^ )


1015-5_convert_20121015150159.jpg

パパも私ワインを頂きました

全てのお料理が美味しかったです。

とってもお腹いっぱいになったけど、今年は全部食べられましたよ(^_^)v

去年はディナーの前におやつを食べちゃって、チョビット残しちゃったバカなママでした(T_T)



今回の森の時計さんでは。。。すごいサプライズが\(◎o◎)/!

ヒントは。。。シェルティちゃんわんさか!!

今日はここまでで終わりにします^m^


この続きはまた次回のお楽しみで~す^m^


MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

八ヶ岳大好き!!いいないいな♪

ママ隊長のもと、立寄り場所を決定するの?
どちらもいいですね~
紅葉はいかがでしたか?
ロコちゃんは歩いたかな?

のあロコ家『絆旅行』の巻(笑)
続きもおまちしていまぁ~す(^_-)-☆


  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2012.10/17 08:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさいませ~v-290

お散歩でお見かけしないなぁ~と思っていたら
旅行だったのですね。
八ヶ岳アウトレット、どうでした?
私はまだ行った事ないのですよv-406
ヨーロッパ風の街並みが おっされv-498ですね。

萌木の里はハロウィン一色のようで・・v-476
それにしても・・・
なして、頭が切れてしもたのか?・・・v-399

  • posted by アルフおかん 
  • URL 
  • 2012.10/17 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃんもロコちゃんも、とっても素敵な笑顔♪
お天気だったみたいでよかったですね!
人いない方がゆっくり周れるし、のんびり出来るからそっちの方がいいですよ♪

え~!続きのシェルティちゃんわんさか気になる・・・
  • posted by ゆき☆★ 
  • URL 
  • 2012.10/18 10:45分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

八ヶ岳良いですよねェ~♪
私達は年に一度しか行かれなくって。。。(T_T)
いつもこのカンティフェアーに行きます。
これは先代のメリーの頃からの大事な行事になってます。

今回はパパが頑張って行く場所を決めてくれました^m^

紅葉はまだまだでしたね(T_T)
ロコ、頑張って歩いてましたよ!!

もう一回続きますのでよろしく!です(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/18 15:40分 
  • [Edit]

ゆき☆★さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ホント平日はだ~れも居なくって良かったというか。。。
淋しいな~って言うか(^_^;)
まあゆっくり回れて良かったかも^m^

シェルティわんさか!!もう本当にわんさかなの\(◎o◎)/!
もうすぐ出しましのので又遊びに来てくださいね。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/18 15:44分 
  • [Edit]

アルフおかんさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はい年に一度の家族旅行に行って来ました(^_^)v
お天気良くって暖かくって楽しかったよ~♪

八ヶ岳のアウトレットは御殿場よりだいぶ縮小されたって感じかな。
おかんが好きそうなアウトドア系のお店はやっぱり多かったわ。
道もスロープ状になってるけど、アップダウンがあるかな。
あと、平日ならあまり人が居ないから大丈夫だと思うよ(*^_^*)

頭が切れた理由!
娘たちメインなんですの^m^

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/18 15:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

