シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



八ヶ岳旅行最終回!!シェルティわらわら❤ママ達はウハウハ(*^_^*)

ALOHA


さてさて。。。この前のつづきでございます^m^

のあファミリーを~森の時計~で待ち受けていたサプライズとは。。。

ジャージャージャージャ~ン ジャージャージャージャ~ン\(◎o◎)/!
(火曜サスペンスの曲でお願いいたします

偶然一緒のお泊りになった、ヤマトファミリー、アキリ&カミリファミリー

エアリ&ノンノファミリー、それから蓮ちゃん&キャサリンさんでしたの\(^o^)/

りあんままんから先に情報は入ってて、もう会う前から興奮でしたわ((+_+))

皆さん!!初めまして!のあファミリーです(*^_^*) どうぞよろしくお願いしま~す

夕食をいただきながら、わんこの話をしたり、明日行く~カンティフェアー~のお話をしたり、

楽しい時間をご一緒させていただきました。

夕食の後は、皆さんのわんこ達と森の時計さんのわんこ達とのモフモフタイムがありまして^m^

しゃ~わせだわ~~(*^。^*)


IMG_8346_convert_20121018181501.jpg


IMG_8331_convert_20121018173812.jpg


IMG_8335_convert_20121018173854.jpg


IMG_8355_convert_20121018181559.jpg


IMG_8323_convert_20121018173727.jpg

森の時計の住人、ミッキー君ただ今御年16歳もうすぐ17歳になるそうです。

ロコにチュウしてくれましたの(#^.^#)

来年も会いに来ますから、どうぞ元気で。。。


IMG_8365_convert_20121018174403.jpg


IMG_8360_convert_20121018174322.jpg


DSC00381_convert_20121018172424.jpg


ポールラッシュ祭・カンティフェアー

この日参加のアトム&レオファミリーは日帰りで来られてました。

今日から一泊のりあんファミリー、初めまして!てんちゃんファミリー(*^_^*)

何匹のシェルちゃん達に会ったのか、他の遊びに来ていたシェルちゃん達を合わせたら(@_@;)

記憶が定かであれば15~6シェルには会ってるはずだわ\(◎o◎)/!


DSC00453_convert_20121018172738.jpg


IMG_8371_convert_20121018174500.jpg

この時期、いつも清泉寮ではポールラッシュ祭があります。

私達は先代メリーの頃から毎年このお祭りに遊びに来ていました(*^_^*)

日帰りだったりお泊りしたり

私達家族にとって大切な行事になってますの(^_^)v


IMG_8376_convert_20121018174543.jpg


IMG_8416_convert_20121018174637.jpg

IMG_8417_convert_20121018174719.jpg


DSC00443_convert_20121018172657.jpg

1018-1_convert_20121018172146.jpg

去年は雨が降ってしまい、お祭りに行かれませんでした(T_T)

のあにとっては今年初めてのお祭りになります。

人は多いし、周りからは音楽も聞こえてくるし、何と言ってもいい匂いだらけですの^m^

だからのあが大丈夫か心配でした。


DSC00417_convert_20121018172506.jpg


DSC00426_convert_20121018172547.jpg

1018-2_convert_20121018172354.jpg

でも、心配はいらなかったみたいです。

のあ、結構楽しんでたみたい^m^

一度だけ、怖がって吠えちゃった(^_^;)

花火が開幕の時に鳴ったの。。。近くで上がった花火の音にもうビックリでした\(◎o◎)/!

レオくんちの真奈ちゃんも怖がってた(T_T) びっくりしたねー!!



DSC00428_convert_20121018172622.jpg

IMG_8444_convert_20121018174815.jpg



DSC00460_convert_20121018172847.jpg

DSC00456_convert_20121018172815.jpg

DSC00464_convert_20121018172922.jpg

私達にとって初めてわんこ2匹を連れての旅行はこうして無事に終わりました。

メリーと一緒も、のあだけでもそれはそれでとっても楽しい旅行でした。

う~ん<`~´>初めての2わんとの旅行は、もう準備から大変でした。

だってなんでも×2なんですものね^m^

で、想ったことは、家族みんなでの旅行は大変でも楽しい!!

そして、カートは必需品!!だって事(^_^)v




オーイ!!そこのわんこ!!来年もおいでよ~~

DSC00466_convert_20121018173006.jpg


今回の旅行はお天気にも恵まれとっても楽しい2泊3日でした(*^_^*)

たくさんのシェルティちゃん達にもそのご家族の方達にもお会いでき、

今までにないくらいの思い出深いものになりました。

こうしてブログを通じてお友達になり、初めまして!でもシェルティちゃん達が取り持つ縁は

我が家にとっての宝物です。

一緒にみなさんと楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました(*^_^*)

これからものあファミリーをよろしくお願いします!!


パパへ

ありがとう!パパ

この旅行が楽しいものになったのは、み~んなパパのおかげだよ。

旅行の計画を立ててくれたり、色々な手配をしてくれたり。。。

車の運転をしてくれたり、ありがとうね

のあとロコとママより感謝の気持ちを込めてパパにおくりま~す

来年もよろしく(^_-)-☆


MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

お宿でもうらやましい限りのシェルわら
モフモフ囲まれて何よりの幸せですね
この時期に行けば皆さんに会えるのね。
メモしておかなきゃいけないね。

家族が増えると荷物が倍以上になるけど
楽しみといい思い出、何倍も増えるので良しとしましょうね。

 
  • posted by merrymama 
  • URL 
  • 2012.10/18 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさんの帰りなさい。 

イヤン♪ ママさん パパさんへの LOVE LETTER を垣間見ちゃったわ (*ノ▽ノ)

でも、でも ホントにパパさんにアリガトですね。
お出掛けしようと思うとどうしても企画・運転手さんが居なければ始まりませんもんね。
私も頑張らねば! って、オイオイ! 
失礼しました。 パパさんはそれだけじゃないですよね (≧m≦)

いつも読み逃げしている 『りあんちゃん』 の所で豪華なモップの のあちゃんも見ましたよ~(笑)
沢山のお友達に会えて のあちゃんロコちゃんも幸せそうだし
なによりママさんがとっても幸せそう (o^-^o)
これもパパさんのお陰ですね d(⌒o⌒)b
ママさんの幸せが パパさん、のあちゃん、ロコちゃんの幸せなんですね。
このっ、このっ ママさん幸せ者~  ヾ(〃^∇^)ノ
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.10/18 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ノア&コママさん
いつも心が温かくなるブログ、ほんっとにお幸せそう♡
そんなお家に迎えられたノアちゃんもロコちゃんも、ほんっとに幸せなんだろうな~♪って思います(*^。^*)

今回もたくさんのお友達&シェルさんにお会いになったみたいで♪
アンジー家もノア&ロコちゃんにお会いしたい!


そうそう、旅行にカートって必要ですよね!
我が家も再来週、初めて2ワンを連れて旅行に行きます。
カートは忘れずに持って行きます!

  • posted by うめこまち 
  • URL 
  • 2012.10/18 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 


ママさんゴメンなさい(汗)
「の帰りなさい」 って何!?
「お帰りなさい」です。 m( _ _ )m
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.10/18 23:57分 
  • [Edit]

merrymamaさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ~!
そうなんですよ、たくさんのわんこそれもシェルちゃん達に会えたのは嬉しかったです(*^_^*)
ママさん達は一週間早かったんだものね。
来年は会えるといいですね(*^_^*)

はい、本当にロコ一人増えても荷物ってあんなに増えるんだなぁ~と。。。
そうですね、思い出は倍以上です!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/19 06:35分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

イヤン♪恥ずかしいわぁ~(#^.^#)
まあ、このくらいはしなくちゃね、ってもんですよ^m^あははは。。。

ブログを通じてママさん達とお友達になり、だからお顔を拝見するのは初めてでも、
全然そんな気しない程皆さんフレンドリーにお話してくださいます(*^_^*)
私なんてのえママさん&むすめさんは、来年絶対にお会いしたい方!!だし(^_^)v
勝手にお友達にしてしまってますわ^m^

モップのあ御覧なさった。。。(*^_^*)
可愛いよね!!
本当にモップだもの、でも、毛をまき散らす方だけど(T_T)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/19 06:52分 
  • [Edit]

うめこまちさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

私もアンジーファミリーにお会いしたいです!!
だってまだ、オルガちゃんに会ってないんだもの(T_T)
早くしないとパピ期が終わってしまうぅ~(^_^;)

旅行にカートは必要ですよ!!
アンジーちゃんとオルガちゃんなら一緒にカートに入れるよね(*^_^*)
うちは諸事情で(^_^;)(のあの)一緒には入れないけど。。。(T_T)
荷物も運べるし(^_^)v

2わんを連れての旅行、楽しんできてねe-266
いつもと違った二人を見られるかも(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/19 07:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こ~んなに沢山のかわいこちゃん達と
お友達になれたのね(^_-)-☆
すっごい!ラッキー♪♪♪
パパママのニコニコ顔が
目に浮かびまァ~ス
お天気にも恵まれて最高でしたね

これは、パパママさんの日頃の行いが
よいからですの~(*^_^*)
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2012.10/19 08:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママ、先日はお疲れ様でした&ありがとうございました
お天気にも、恵まれてワンコも人も楽しめました
開始の花火には、本当に真奈はビックリ・・・
でも、みんなと一緒でいい思い出が出来ました
また、来年も行けたらと思ってます、今度は泊まりでね

きゃ~~!!
ママったら、ここで告白ですか
いつ見ても仲いいと思っているけど、本当にラブラブですね
今週末また会えるのを、楽しみにしてますね~~♪
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2012.10/19 08:37分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ~e-266お褒めのお言葉素直に受け取らせていただきます^m^

もう、この旅行は名前を変えて~八ヶ岳モフモフパラダイス~にしようかと思うくらいです(*^_^*)

わが愛する娘たちが繋いでくれた縁を大切にしていきたいと思います(*^_^*)
もちろん、ママ達との縁も、ガッチリと結ばせていただいてますわe-282
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/19 15:16分 
  • [Edit]

アトム&レオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそまた、ママさん達にお会いできて嬉しかったです!!

あの花火の音には参りましたね(T_T)
のあもああいう大きな音が大の苦手だから。。。
真奈ちゃんも怖かったね。

来年も我が家は行くつもりですよe-282
一緒にお泊りできたら嬉しいなぁ~(*^_^*)e-266

えーー!!うちは仮面夫婦ですよォ~^m^
ママさんとこだって、とっても仲がよろしいじゃないですか!!ウフフ^m^

今週末もよろしくお願いしま~す(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/19 15:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
八ヶ岳ではお世話になりました。
のあちゃん家のみなさんにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
みんなでワイワイ楽しかったですね~

またどちらかでお会いできるの楽しみにしています。
パパさんにもよろしくお伝えくださいねi-179
  • posted by lurkママ 
  • URL 
  • 2012.10/19 22:00分 
  • [Edit]

lurkママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそお世話になりましたe-266
お優しいパパさんと元気なママさんに出会えたこと、
それにヤマト君に会えたこと。。。とっても嬉しかったです(*^_^*)

これからもどうぞのあファミリーをよろしくお願いいたします(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/20 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

