シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェルわら!皆に会いに道満に行っちゃった^m^

ALOHA


のあファミリー10月最後のイベント

『道満でシェルワラ!! 人も犬も大騒ぎ祭り!!』に、

参加してきました(^◇^)

ハヌルかかさんの呼びかけで47人40シェル

集まりましたの\(◎o◎)/!


40シェルですよ うちの子達抜かしても38シェル

写真もどの子を撮ったのか撮ってないのか。。。\(◎o◎)/!

写ってない子たちごめんなさい(ToT)/~~~

それでは、この子達に会ってきましたよ~~~(^◇^)


写ってない子がいるかもしれないので、わんこの名前は。。。お顔で判断して下さい^_^;。。。


アタチのかか頑張ったでし(^_^)v

DSC00554_convert_20121024141754.jpg

1024-1_convert_20121024140919.jpg

1024-2_convert_20121024141052.jpg

道満到着時間を9時に予定し、パパの調べでは富士から道満までは2時間半で着くはず

だからいつもの通り、のあロコに5時に起こしてもらえば大丈夫(^_^)v

6時半に家を出て東名~首都高~道満へ


1024-3_convert_20121024141219.jpg

1024-4_convert_20121024141348.jpg

IMG_8923_convert_20121024141840.jpg

予定どうりに着きましたわ(*^_^*)

初めましての方が多いし。。。のあは犬&人見知りだし。。。ママも超シャイだし(>_<)

ちゃんと挨拶出来るかしら、ちゃんと目を見てお話しできるかしら。。。

(小さい頃から話す時は人の目を見て話しなさいって言われてたし(T_T))

今思い返したって、そんなに人と話してない。。。

せっかく遥々行ったのに(T_T)お顔繋ぎのチャンスだったのに(T_T)

モフモフパラダイスだったのにィーー(ToT)/~~~

でも、訳解らなくなる前にちゃんと何人かの方には名刺を渡せました(^_^)v

あっ!!名刺と言えば、ももさん今度名刺ちょうだいね


1024-5_convert_20121024141458.jpg

IMG_9028_convert_20121024141930.jpg

ランの中では一人フ~ラフ~ラする子あれば、みんなのおちりをチェックする子あり^m^

お友達と仲良く遊べる子も、遊べない子も(*^_^*)

兄妹でラン狭しとかっ飛ばしてる子も。。。S&Tだよ~ん^m^

40シェル居れば40シェルなりの過ごし方をするものですね(*^_^*)

うんうん!!それでいい! み~んなカーイイよ~(*^_^*)


1024-6_convert_20121024141605.jpg


こももちゃんナデナデさせて              ハッ\(◎o◎)/!
いいわんよ~(*^_^*)                      そろ~り そろ~り

1024-7_convert_20121024141716.jpg

   ハイ ごめんでしよ^m^           おばちゃん
                               あたちを撫でさせてあげてもいいでしよ
うんうん(^_^;)聞きしに勝る無邪気な子だこと^m^ 


今日の一枚

IMG_9182_convert_20121024142009.jpg

かかさん!こんなに素敵な集まりを作ってくださってありがとうございます。

ZENママさん、今回の事では色々と手配して下さってありがとうございました。

それから道満に集まった皆さん、お話しできた方もお話しできなかった方も、

素敵な楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです(*^_^*)

行って良かったァ~  て良かった~(^_^)v

又いつかお会いできますように(*^_^*)


SAKUちゃんへ
    
SAKUちゃん、のあを遊びに誘ってくれてありがとう(*^_^*)

のあがあんな風にわんこと走ったりすることってないから、

おばちゃん。。。嬉しかったです(ToT)/~~~

また、遊んでね(*^_^*) ありがとう

    
    
ごめんなさい
皆さんにお土産をた~くさんいただいたのに、写真に撮るのを忘れてました(T_T)
ブログを始めて一年4か月なのに。。。未だに気が付かない私。。。
おいちいものいっぱいママにもわんこにもいただきました(*^_^*)
ありがとうございます!!


MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

朝霧では、あまりお話が出来ず、
今回は同じテント内で、お話出来て、嬉しかったです♪
とても、楽しい1日でしたねv-411
遠くから、ご苦労様でした!
また、お会いできたらいいな~❤
  • posted by シオンママ 
  • URL 
  • 2012.10/24 17:32分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

少しでしたが、お話出来て嬉しかったです。のあちゃん、物静か~なおっとりさんですね。毛が多くて羨ましい!!いいなぁ!!
ロコちゃんはジーッとしていてくれるので、お写真撮るにはモッテコイです(笑)可愛かった~

こもちゃん撫でれたんですか!?うわぁびっくり!!引っ込み思案なこもちゃんなのに、なんとまぁ・・・( ̄□ ̄)
よっくんの抱っこにもチャレンジしていただきましてありがとうございました。(感謝
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2012.10/24 17:59分 
  • [Edit]

ありがとうございました゚+。(〃ω〃)。+゚ 

最後でしたが、お話できて本当に嬉しかったです(*'ω'*)♪
やきそばもありがとうございました(◡‿◡*)❤
ご夫婦ともに素敵なお人柄で、かか絶対にまたお会いしたい
です!!!!(←まじですw)
たくさんのシェルティに会えたこと、またシェルティを愛おしく
見守る皆さんのお顔が素敵でした♪♪
  • posted by かか 
  • URL 
  • 2012.10/24 18:35分 
  • [Edit]

シオンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそママさんとお話が出来て嬉しかったですe-266
いつも、もう少し時間があれば。。。って思っちゃいます(T_T)

また、きっとお会いできますね(*^_^*)

これからもよろしくお願いします!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/24 18:48分 
  • [Edit]

ももさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ビックリしました\(◎o◎)/!
ももさん達に会えるなんて\(^o^)/
とっても嬉しかったです!!

ロコ、本当にお兄ちゃんに持って行かれるかと思ったくらい、和んでたわ~^m^
こもちゃんナデナデさせてくれましたよ~(*^_^*)
とっても可愛かったe-266

よっくん。。。さすがに重かった。。。
幸せになって欲しいです(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/24 19:03分 
  • [Edit]

かかさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

かかさん、今回はこんな素敵な企画をたてて下さってありがとうございました(*^_^*)
私達も、行きた~い!!って言っておきながら、
実は段々多くなってくる参加人数に、少~し腰が引けてましたの(^_^;)
でも、思い切って行って良かったです。
何もお手伝いできなくってごめんなさいね<m(__)m>

私もまた絶対にかかさんにお会いしたいです!!
その時を楽しみにしてま~す(*^_^*)

焼きそばのご要望がありましたら連絡くださいね(*^_^*)

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/24 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でしたー。
特に(?)パパさん、お疲れ様でした。 あの!あの!! 我が家鬼門の 首都高を走られたんですね (☆。☆)
うちも以前は(20年前後ほど前)千葉の姉の家に行く時には車で行ってたんですけど 当時は何がなんやらで運転の主人、ヘッポコナビの私でギャーギャー言ってた思い出があります (;^ω^A

ママさん、ももさんのところでよっくん抱っこを見ましたよ♪
それに私もブログでしか知らないワンコさんもイッパイ居てたみたいで ウラヤマ☆

パパさん?ママさん? お写真の腕がどんどん上がっていってるー  ヾ(≧▽≦)ノ
ママさん超シャイなの? (*^m^*) 
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.10/24 20:48分 
  • [Edit]

楽しかったですね~♪ 

遠距離移動お疲れさまでした<(_ _)>
またお会いできて嬉しかったですぅ(*^_^*)
あ~んなたくさんのシェルに囲まれて、幸せな時間でしたね♪
今回はロコちゃんを抱っこさせて頂いて、超幸せでした♡
次回はのあちゃんにスキスキ♡出来るといいなぁ♪
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2012.10/24 21:37分 
  • [Edit]

ママさんありがと~ 

とっても楽しかったですね^^遠い所、遊びに来てくれてありがとうございました。うちのZENもワンコと上手に遊べなくてね・・でも何故だかSAKUは大丈夫だった。図々しいからね(笑)
最初はのあちゃんもビックリしたでしょうwwゴメンネ。
よっくんとSAKUの写真がすごく気に入りました。
また機会がありましたら遊びましょうね~焼きそばもゴチでした^^
  • posted by ZEN 
  • URL 
  • 2012.10/24 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした~~♪
ママ、また会えて嬉しかったですよ
そそ、今回はこちらへ来て頂いて、時間かかったでしょう
場所が離れていたので、あまりお話が出来なかったね
今度は、ゆっくりとおしゃべりしましょうね

美味しい焼きそば、ありがとうございました(*^^)v
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2012.10/24 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃんが走っているところランで見ました!
ママさんが『のあが走ってる!!!!』ってとても喜んでいらっしゃって、
私も幸せな気持ちのおすそ分けをいただきました。
のあちゃん、お写真で見ていた以上に美人さんですね~。
穏やかな日々を送られているのがお顔からにじみ出ていました。
今度お会いできる機会がありましたら、ゆっくりお話ししてみたいです。
  • posted by マールmama 
  • URL 
  • 2012.10/25 01:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

40シェル!!すごい(*^_^*)
夢のような時間ですね~
どの子もみんなそれぞれにカワイイ♪写真見てるだけで癒されます。
仁がお友達シェルと遊んでる姿を見てみたくなりました☆
  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2012.10/25 01:43分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うちのパパってすご~いリサーチ好きなんです。
だからパソコンでちゃんと調べていくんですよ(^_^;)
今はカーナビがあるから相当へましなきゃ着くよ^m^
でも、首都高は私でも口を出さない(T_T)

よっくん抱っこしたのよ~(^_^;)
うん、重かった。。。
でもすご~く穏やかで良い子だったわ。

パパ喜んでるよ^m^
上手になってもらわないと!!
褒めてのば~す(^_^)v
  • posted by 超シャイなのあママ 
  • URL 
  • 2012.10/25 06:20分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

皆に会えるかと思ったらワクワクしちゃって道満までの距離も楽しかったわ~(*^_^*)
まあ、運転はパパだしね(^_^;)

うんうん!ママさんがロコを抱っこしてくれて、
顔をロコにすりすりしてくれてる写真があるよ。
なんか涙が出るほど嬉しィ。。。
だってロコものあも、捨てられた子達なんだものね(T_T)

こちらこそまた、遊んでね~(^◇^)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/25 06:26分 
  • [Edit]

ZENママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそママさんには色々と手配をしていただきありがとうございました。
道満のランもとっても管理の行き届いたところで、安心して遊べました。
今富士にも市営のランを作ってもらいたい!!運動があるんですが、お友達に道満の話をしました。
とてもきょーみ深く聞いてましたよ。

SAKUちゃんには本当に感謝ですよ(*^_^*)
皆もビックリしてたもの。
のあが走って。。。(^_^;)

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/25 06:35分 
  • [Edit]

アトム&レオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそまたまたまた、ママさんにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
この次はゆっくりお話ししたいですね。
シェルレスの活動の事とか。。。

それにしてもママさんはいつも元気で。
羨ましいです(*^_^*)
私もママさんを見習って元気元気なのあロコママになります!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/25 06:41分 
  • [Edit]

マールmamaさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあの走ってるとこ見ました~?(*^_^*)良い事があるかも^m^
あの子ってめったに走らないんですよ。
だからビックリしちゃって。。。

マールくんも面白い子ですね(*^_^*)可愛いですゥ~e-266
水飲み場のマールくん最高です!!
身体を冷やしたかったのね^m^

又お会いできますように。。。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/25 06:48分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

仁くんはまだお友達と遊んだことないんだっけ(・・?
のあもあまり得意な方じゃないんだよ。
最初うちに来た時よりは良いかな。。。
でも楽しそうに走ってるのを見ると嬉しいよ!

40シェルはすごいよね~\(◎o◎)/!
もう、盆と正月がいっぺんに来た感じ(古いたとえだね(^_^;))
うんうん!!みんな可愛い!
いつか仁くんにも会いたいな~(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/25 06:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はありがとうございました。
楽しかったですね~♪
そうそう!
ママ、ちゃんと私の目見てお話できてましたよ( ´艸`)フフフ

ネオたんは他のわんこが苦手でビビッちゃうんだけど
ロコちゃんは大丈夫だったみたい♪
少しの間だけど多頭飼い気分を味わう事が出来て嬉しかったで~す(*⌒∇⌒*)

また機会があったらぜひ会って下さいね♪

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ホント!!とっても楽しかったですね~(*^_^*)e-266
私、ちゃんとママさんとお話しできましたか。。。
もう、有名人ばかりでちょっとしたパニックでしたもの(^_^;)

ママさんにはロコをずーずーしくもお願いしちゃって。。。(T_T)
ありがとうございます。
ネオたんロコの事わんこって認識してたかな^m^
うんうん!!ロコで良かったらいつでもどーぞ!!

ママさん!!是非この次はゆっくりお話しさせてくださいね(^_^)v
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/25 13:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェルティーがいっぱい。楽しそう。
ぼくみたいに大きい子もいますね。
近かったらいっしょに遊べるのになぁ。

コロスケ
  • posted by koaporo 
  • URL 
  • 2012.10/25 17:52分 
  • [Edit]

koaporoさんちのころすけ君へ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うんうん!!
ちいちゃい子から大きい子までみ~んなシェルティだよ^m^

いっぱいいて目が回るくらいたのしかったよ~^m^

コロスケ君もいつかのあとロコに会って欲しいな。。。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.10/25 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

