シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



10月にあったあれやこれや(*^_^*)

ALOHA


10月もあっっっっっと言う間に今日で終わり。

歳をとると時間の流れが速いのなんのって(^_^;)

朝起きたらもう夜だものね~

最近は私なりにブログの更新も頑張っているのですが、なんとも。。。なんとも。。。です。

それで、ブログに出すのを忘れてた写真を出しましょう!!です(*^_^*)



ロコ  毎朝の定位置

DSC00620_convert_20121031154455.jpg

毎朝パパが食事を作ってくれます(*^_^*) 足元にはロコがいるの。 

パパが何か落としてくれないか待ってるのかしらん^m^



信州旅行の前の日に、
ぶつけられました(ToT)/~~~


P1080836_convert_20121031154649.jpg

聞いて~~~<`~´>

うちが止めていた車に、駐車場からゆっくり出てきた車がぶつかって来たの

もうビックリよ\(◎o◎)/! 

だって、私が後ろのドアから車に乗ろうとしたら、そこに向かって私に向かって

ゆっくりとぶつかって来たのよ!!あの、お・ば・さ・ん


明日から、楽しい旅行なのに親子4人の初めての旅行なのに(T_T)/~~~



南極砕氷艦~しらせ~

20121018084231.jpg

横須賀の実家にちょこっと帰った時に、横須賀駅で見ィ~ちゃった(*^_^*)

横須賀港に停泊してました。

オレンジ色がとっても鮮やかだったので見に行くと、船の横に~しらせ~って書いてありました。

携帯で撮ったのでちいちゃいわ~^_^;

今年の11月14日に晴海埠頭から、南極へ向かって出向するんですって。




                       ロコのあ

IMG_9213_convert_20121031154604.jpg

清里のカンティーフェアーに行ったときに、トンボ玉(蓼科茶花茶花)で作ってもらいました(*^_^*)

とっても二人の特徴をとらえてますよね^m^

のあはお耳が開いてて、ロコはピ~ンと立ってるの

写真だと同じように見えるけど、色もブルーマールとセーブルの違いがちゃんとありますよ^m^

一緒だったお友達も作ってたわ(*^_^*)

いつかみなさんでこの子達を並べてみたいなぁ~^m^




今日の、いえいえ!!今月の一枚(*^_^*)

DSC00688_convert_20121031154533.jpg

見てェ~!!見ィ~てェ~~(^◇^)

パパの横でお昼寝してるロコ(*^_^*)

やっとここまでそばで寝られるようになりました(ToT)/~~~



10月はとっても楽しい一か月でした(*^_^*)

神戸からメリーちゃん達が来てくれたり、旅行にも行ったし、道満でシェルワラしちゃったし(*^_^*)

それから。。。のあにとって大事な大事なわんこにも会えたし。。。

もう、皆さんに感謝!!感謝の10月でした。

大袈裟かもしれないけど、生きていたらこんな楽しい事が待ってる!!

そんな感じかな(*^_^*)

のあとロコのおかげで、パパとママは楽しく元気な毎日を送れてます。

ありがとう(*^_^*) うちのお嬢ちゃん達(*^_^*)



MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

楽しい一ヶ月が過ごせて良かったね♪
ママが楽しかったって事は
のあちゃんもロコちゃんも
幸せに過ごせたって事だもんね(^^)v
来月もきっと楽しい事がいっぱいあるよ♪

こんなに楽しい一ヶ月だったんだもの。
車ぶつけられた事なんて、どうってことないさ~♪(笑)

NoTitle 

タイトルの『あれやこれや』 すんごく分かります(笑)

エエー!! 車ぶつけられてたんですかー! さい先が宜しくないって暗くなりますよねー。。
おばさん何を考えてっ!  ・・・って、私もおばさんだけど (* ̄m ̄)プッ
下手したらママさんがドアに挟まれてたかも!? でも 車の傷も痛いけど ママさんが傷を負わなくて良かったです。

ロコちゃんの心・・・そっとそっとゆっくりですね。
のあちゃんは うふ。
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.11/01 00:15分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

10月は今までにないくらい楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
これものあとロコのおかげですよね。
この子達を引き取って良かった。。。
だって、ママさんがおっしゃるように幸せなんだものe-266

車の事は。。。。皆にけがが無くて良かった。。。って事にしましょうか(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/01 05:48分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうなんですよね、せっかく撮ってもブログの更新が。。。(^_^;)
頑張りますわ!!

おばさんの行動にはビックリしましたよ(T_T)
だって、本当にゆっくり私の方に向かってぶつかって来るんだもの。
どかなかったらきっと私は今、スリムになってた^_^;

5か月が過ぎて、ロコもだんだんとそばに居ることが多くなって来たんですよ。
嬉しィ(*^_^*)e-266
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/01 05:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

