シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあも富士山も冬仕度(*^_^*)

ALOHA

11月に入り、めっきり朝晩寒くなってきたのあ地方でございます

のあのベッドカバーも夏仕様から冬使用へ替えしましたの(*^_^*)

のあはママの横で寝るのよねェ~


DSC00696_convert_20121101171509.jpg

モコモコお布団でしゅ^m^ あったかいでしゅ(^_^)v

あたちは赤いカバーが良かったでしゅけど、

ママが汚れが目立つってこれにしたでしゅの

(-_-)


だって!!のあの毛、まだ半端なく抜けるんだものぉーー(ToT)/~~~


今日の夕方のお散歩の風景

DSC00698_convert_20121101171544.jpg

学校帰りの寄り道小学生たち(*^_^*)

この頃って何が楽しんだか、毎日笑ってた。



もう少しで赤富士

DSC00713_convert_20121101171611.jpg



のあママの部屋

ごきげんよう。。。のあママです。

な~んてチョビッとセレブってみました(^_^;)

慣れない事は長続きしないので、いつものように^m^


こんにちは(*^_^*)のあママです

今日のお話は、ピアスについてですの。

みなさん、お出掛けじゃなくても普段からピアスって付けてます??

イヤリングってなんかお出掛けの時に付けるものって感じだけど、

ピアスは普段着っぽいですよね。

。。。で、私は毎日付けたいんですけど。。。

そんなの勝手に付ければいいじゃん!って言われればその通り(^_^;)

その通りなんですけど。。。(@_@;)

やっぱ!!私は私で行こう

明日からピアス付けます!!宣言です(^_^)v

ごめんなさい、今日はホントくだらないお話でした^_^;



MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

のあちゃん、ママさんの横で寝るんですね~カワイイ(^_^)
仁は自分が目が覚めると舐めて起こしてくるので夜はハウスです。
それにしても富士山すごい!!
新幹線で通過するときに見るぐらいなので驚きました。

ピアス若い頃は付けないで放置して穴が閉じたりしてましたが最近は外したことないです。
  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2012.11/02 11:37分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあは完全なママっ子なので私のそばじゃないとダメなんです^m^
仁くんは舐めて起こしてくれるんだ~(*^_^*)
のあは両手をベッドの上にバ~ンとたたきます(^_^;)
そうやって私を起こすのよ。。。(T_T)

雪を被った富士山はカッコイイですよね(^_^)v

やっぱりピアスの穴ってふさがっちゃうよね。
これからは少しおしゃれを楽しもうと思ってま~す^m^

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/02 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん大きなベッド (☆。☆)  それこそセレブだわ~♪
富士山カッチョイ~。 THE 日本の冬! って感じですね。
THE 日本! を毎日見られるって ホント幸せですね (*^o^*)

ママさんピアス開けてるの!? w(*゚o゚*)w
って、実は私もですぅ~ (*^m^*)
イヤリングは普段付けにくいから それでピアスを開けました。 30ちゃいの時に(小声)
私も付けたり付けなかったりですけど 最近は毎日つけてますよ♪
会社にはプチっと小さいのを付けていって お出掛けはブラブラ系を付けてま~す (*^^*)
ピアス一つで気分も全然違いますよね ヽ(^O^)ノ
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.11/02 22:49分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあのベッドやっぱり大きいですよね^m^
どんな大きさがいいのかわからずに買ってしまったの。
もう一回り小さくっても良かったみたい。
私パパに“セレぶた”って呼ばれてま~す(^_^;)

最近までは 
二階の窓からTHE富士が毎日見られたの。
裏にお家が建つまでは。。。(T_T)

ママさんもピアスしてるのね(*^_^*)
私もママさんと同じくらいの歳に開けました。
ピアス付けなかったら穴ふさがっちゃって。。。(ToT)/~~~
思いっ切りしたら、血ィ出ちゃったv-12
私もママさん見習って、毎日つっけよー(^◇^)
ブ~ラブ~ラしちゃおうかな!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/03 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

