シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



朝霧・ドンちゃん号に乗って行こう(^◇^)

ALOHA

昨日の土曜日、久しぶりにFDGに行って来たのあファミリー(*^_^*)

のあったらママがわん友ママさん達とお喋りに夢中になってたら、

走ったんですってェ~~~


IMG_9218_convert_20121104160839.jpg

そろ~り、そろ~り

のあちゃん、なんで忍び足デチか^m^

のあったら、ラケル君に追われるのが嫌で、そ~っと逃げてるつもりなんですの^_^;

IMG_9219_convert_20121104160929.jpg

見ィ~つけた^m^

のあ姉ちゃん!!一緒に走ろうよ~\(^o^)/


IMG_9246_convert_20121104161013.jpg

ヒェ~~来るんじゃないでしゅよ~~

追っかけちゃうもんねェ~^m^

のあって、小さい男の子だと一緒に走ります。

道満でもSAKUちゃんに遊んでもらってたし(^_^;)

やっぱ、走ってる姿はカッコいいわぁ~(*^_^*) 見てなかったけど。。。(^_^;)



今日はお友達にもたくさん会えました

バロンくん                    空ちゃん

1104-1_convert_20121104160550.jpg

ドンちゃん                    アンちゃん


ママ~! ランってお昼寝するとこでしゅよね(・・?

IMG_9375_convert_20121104161141.jpg

うちの子は。。。何か間違ってる。。。何かを誤解してる。。。

周りのわんこ達を見てもその事に気づかんのかい^_^;



りんちゃん    ノエルちゃんに挑むりんちゃん

1104-2_convert_20121104160717.jpg

コルクちゃん                   こむぎちゃん

わんこ達は今日も元気に遊んでました(*^_^*)

一生懸命に走って遊んでお昼寝して(^_^;) 今日も遊んでくれてありがとう(^◇^)



一日たっぷり遊んだロコ

帰ったら爆睡です 楽しい夢を見てるかなぁ~(*^_^*)


DSC00719_convert_20121104160801.jpg

とっても嬉しい再会がありました。

一か月前にFDGのカフェでロコの事をとても気に入ってくださったご夫婦が、

またロコに会いに来てくださいました。

その時に、のあとロコのいきさつを真剣に聞いて下さいました。

そして“ここに来ればまたロコちゃんに会えるかしら”、と来て下さったんです。

奥様はしゃがんでずっとロコを撫でて下さいます。

その時に奥様からこんなお話を聞きました。

“あの日からずっとロコちゃんの話をしてるんですよ。

この前は、次男のお嫁さんにどんな子がいいかしら?って主人に聞いたら、

ロコちゃんみたいな子って言ったのよ”

もう、私もパパもなんか嬉しくって嬉しくって、泣いてしまいそうでした。

ロコものあも人から要らないと言われた子です。

でも、もし。。。もし飼い主が違ってれば幸せな一生を送れたに違いありません。

飼い主に左右される小さな命。。。いいえ大きな命なんです。

“また、会いましょう”とお別れしました。




今日の一枚

IMG_9306_convert_20121104161055.jpg

ドンちゃん号に乗って大空飛ぶんデチ(^◇^)

MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

飛べる、飛べる、ロコちゃん、飛べるデチよ!
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2012.11/05 14:06分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコの心も自由になったらいいなぁ。。。

なんか飛べそうでしょう♪
ドンちゃんってとっても優しいのよ~(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/05 16:21分 
  • [Edit]

めずらしく・・・ 

のあちゃん、土曜日は遊んでくれてありがとう。
何度も、一緒だったけど、あんなに走ってくれたにははじめてかも。
ロコちゃんに、ちょっかい出してすみません。
もう少し慣れたら、怒られそうでしたね。
また、追いかけますから、一緒に遊んでください。
  • posted by ラケルパパ 
  • URL 
  • 2012.11/06 20:38分 
  • [Edit]

ラケルパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそ、のあを動かしてもらって、ラケル君には感謝です(*^_^*)

これからもどーぞ、うちの娘たちを誘ってね^m^ってラケル君に伝えて下さい。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/07 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

