シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあロコ横濱お初な遠足(*^_^*)

ALOHA


先日、私の実家に一泊で帰れることになりまして。。。

横須賀に帰るのなら、私の夢だったパパと山下公園を歩きたいを、

実現させてもらうことにいたしましたの(*^_^*)

わんこ達をお散歩させるのにも良い季節だしね(^◇^)

行先は、もうベターな山下公園~中華街からの元町めぐり

日ごろから勉強している、

横浜案内犬のりあんちゃんのブログを思いだし行って参りました(^_^)v



まずは、ココ!!

マリンタワー

DSC00790_convert_20121113074305.jpg

駐車場を出ると目の前にド~ンとあって、

山下公園を見る前にすでに感激でございました(T_T)


IMG_9596_convert_20121113074514.jpg

公園の中では、どこもかしこも写真を撮りたいの!!な、スポットがいっぱい\(◎o◎)/!

綺麗なお花の前で撮りましょうね(*^_^*)

。。。もっと噴水の水が、ビャ~ってなってる時に。。。(ToT)/~~~



エッグスンシングス

IMG_9609_convert_20121113074635.jpg

やっぱりまだまだ長蛇の列でしたわ(^_^;) ハワイでも並んで食べた思い出が。。。

テラス席はわんこOKみたいでしたよ わんこも大人しく並んでましたから^m^



りあんちゃんのブログで見て絶対に撮りたかったお写真 

THEかもめの行列

IMG_9606_convert_20121113074550.jpg

ホントーだったんだぁ~~~(^◇^)って叫んじゃいました


ここも外せないわ 氷川丸

IMG_9652_convert_20121113074757.jpg

一度、新年の~ボーー~汽笛を聞きたいなぁ~(*^_^*)

大晦日の汽笛と言ったら、横須賀でも鳴らしますよ。

新年を迎える0時に、横須賀港に停泊している軍艦や船、アメリカの軍艦などが一斉に

ボォ~ボォ~~ボォ~~~って汽笛を鳴らすんです。

もう、酔っ払っちゃって寝込んでても、飛び起きちゃうくらいの爆音ですの(^_^;)


実家に居たタローなんて音にビックリして、いつも一緒に吠えてましたわ^m^


中華街から元町に向かってお散歩です(*^_^*)

2012-1_convert_20121113075002.jpg

中華街では絶対に買いたかったあのパンダスタイ!!を探したんだけど、

リサーチが足りないやら、同じ様なお店ばかりやらで、購入できず(T_T)

のあは前にBerry母さんからもらったので、ロコにもお揃いで、って思ったんだけどな。。。

これは又、横浜へ行かなければ リベンジ決定だね!パパ\(^o^)/



元町を散策

DSC00800_convert_20121113074348.jpg

クリスマスツリーがそこここに飾ってあって、一気に心はジングルベル♪

私の住んでる吉原商店街とは明らかに違う。。。(T_T)

元町だって同じ商店街なのに。。。



のあが何やら真剣な顔で読んでるのは。。。

DSC00805_convert_20121113074422.jpg

ママ~“ペットバー”でしゅって\(◎o◎)/!

ボタンを押すと

ちゅべたいおみじゅが出てくるでしゅって


元町っておしゃれな上に、わんこにも優しいのね(T_T)

水飲み場だっておしゃれすぎるわ(^◇^)



今日の一枚

IMG_9615_convert_20121113074718.jpg

わたしの夢だったパパと山下公園を歩きたい。。。夢が叶いました(*^_^*)

付き合った時から数えても30年間一度も一緒に来たことなかったね。

何でだろう。。。

でも、パパとだけじゃなく家族一緒に来られてすごく嬉しい!!

チョット早い結婚記念のプレゼントをもらったみたい(#^.^#)

のあロコもたくさんの人達に“可愛いね”って、いっぱい撫でてもらったね(*^_^*)

写真もいっぱい撮ってもらったし。。。

ママもパパもそんな二人を見ていて、幸せを感じたしチョット自慢でもあったわ(*^_^*)


。。。(T_T)なんだかシミジミしちゃたけど~

とにかくもう一度行きませう横浜へ~

パパ~横浜連れてってね(^◇^)のあロコより


次回は横須賀のお友達に会ってきた編です(^◇^)

MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

こんにちは。
去年、朝霧のドッグランでお会いした綺麗な毛並みののあちゃんですよね? 間違えたらごめんなさい。
今年の9月よりラブとみるくのブログを始めたのですが、訪問者リストで、ご訪問をいただき、もしや・・・あのときの・・・と思い、訪問メッセをさせていただきました。

同じFC2なのですぐ見れるようにリンクをさせていただきました。
毎年朝霧方面にお墓参りに行くので、またおあいできたら嬉しいと勝手ながら思っています。

突然にすみません。 
  • posted by ラブ&みるくのママ 
  • URL 
  • 2012.11/13 14:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も港町育ちだから大晦日の汽笛聞いて育ちました。
最近は年末年始を外して実家に帰ってるから、ご無沙汰だけど・・・。
もうすぐ年末なんですね。
今年はシェルティまみれの年だったなー。
来年もシェルティまみれの年になるといいな。

メリーちゃん、のあママさんちの子だったのね。
そうかなー?って思ってたら、そうだった。
私もナデナデしました。
とっても美人ですね。
愛犬との別れは辛いけど、私達夫婦の全ての力を出し切って天国に送ったから、今は後悔はありません。
ウチはもう5年経つけど、今も毎日はなの事を思ってます。
亡くなっても、その子に対する愛情は消えませんね。
いつか天国で再会する時が楽しみです。
何匹会いに来てくれるのかなー。
  • posted by 波ちゃんママ 
  • URL 
  • 2012.11/13 14:26分 
  • [Edit]

会いたかったわ~! 

横浜にいらしてたのね~!!
お会いしたかったわ~!!って、パパとのあちゃんロコちゃんとのラブラブ♡デートの邪魔しちゃダメよね(^^ゞ
美人な2ワンに美男美女カップルなんですもん、目立たないわけがないわ!!
きっとたくさんのカメラに収まったんでしょうね♪
私もデジイチもって撮りに行きたかったわ!(笑)
次回はぜひご一報くださいませね~♪
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2012.11/13 15:41分 
  • [Edit]

ラブ&みるくのママさんへ 

うわ~ありがとうございます!!

覚えてますとも(*^_^*)
確かママさんとパパさんとおじいちゃまといらしたんですよね。
あの日はカフェだけで。。。
この次はランで遊びましょうね!ってお別れしたのを覚えてます(*^_^*)

ママさんもブログを始めたんですね♪
私もまだまだですがお互いに可愛い娘達の為に頑張りましょうね(^_^)v

これからもどーぞよろしくお願いします(*^_^*)

あっ!そうだ。 我が家も多頭飼いになりました(^◇^)

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/13 15:59分 
  • [Edit]

波ちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんも汽笛を聞いて育ったのね♪
私はアメリカ米軍基地のそばになります。

今年も私はシェルティまみれだったわぁ~(#^.^#)
幸せだよね!!
来年もお互いにまみれちゃいましょうね!!

はい。。。メリーはうちの子です。
ナデナデしてくれてありがとう(*^_^*)

未だにメリーの亡くなった時のあの恐怖はここにあります。
でも。。。いつまでも悲しんでるとメリーが幸せになれないんですよね。
私もいつかはみんなに会えるのを願ってます。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/13 16:06分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

キャー!!パパとデートしてきちゃいましたe-266
娘たちも一緒ですけどね(*^_^*)
お天気も良くって、暖かくってお散歩にはちょうど良かったです♪

横須賀で育ったけど、早くにお嫁に行った私は、
横浜は遊びに行ったことがあまりなかったので、今楽しくって仕方ありません!!
パパのおかげかな^m^

今度そちらへ行ったときはぜひぜひ遊んで下さい(^◇^)
お上り気分で参じますe-282
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/13 16:13分 
  • [Edit]

なんですと~? 

横浜へいらしていたのですね・・・。
お会いしたかったです~。
  • posted by テク 
  • URL 
  • 2012.11/13 20:22分 
  • [Edit]

テクさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ホントウですかぁ~^m^
実は横浜で近くの皆様たちとお会いしたかったんですけど、
我が家がお誘いしても。。。

今度機会がありましたら、その時はよろしくお願いしま~す(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/15 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

