シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



お友達に会ってきたよ(*^_^*)

ALOHA

先週実家にわんこ連れで帰って来ました。

今回は私一人の帰郷ではなく、のあロコ&パパも一緒だったので、

次の日、お友達に連絡して会ってきました(^◇^)

シンバ&ティアラとココア&ユマちゃんですの(*^_^*)


DSC00845_convert_20121116203054.jpg

シンバママの“うちにおいでよ~!!”のお言葉に甘えて、ママん家へ行って来ました

ママん家って、私の実家からで15分くらい。

すんごく近くってビックリしちゃった\(◎o◎)/! でもって、素敵なお家でしたわ(*^_^*)

暖かい日の中でた~くさん楽しいお話をしの。

ママが作った、おべべとかスリングを見せてもらいました。

ママったらおベベだけじゃなくって、何でも作れるのね(*^_^*)

私はお散歩バッグだけしか。。。だから羨ましいわ~(T_T)

近くに住んでたら教わりたいくらいです

最初は早くおいとまするつもりが、

結局長居してしまったずーずーしいのあファミリーでした(^_^;)


だって!!とっても楽しかったんだもの(^◇^)


ココユマママとはゴールデンウィーク以来だったから、ロコに会ってもらうのは初めてでした。

なのに、ロコの洋服を作って来てくれたんですの\(◎o◎)/!

前にのあに作ってくれたワンピースとお揃い!!


                    ジャ~~~ン

IMG_9817_convert_20121116203135.jpg

君たち!キャワゆいねぇ~(^_-)-☆

親バカ全開でございますの^m^

ココユマママ。。。それからシンバママ。。。

いつもいつも、この子達の為に可愛いお洋服をありがとうございます。

このママ達の手作りのお洋服を着ている娘を見てると、嬉しくて嬉しくて。。。

大切に大事に着させてもらいます(*^_^*)

ママ達の気持ち。。。ありがとうございます。。。



MAHALO

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





Comment

NoTitle 

久しぶりにのあファミリーに  お会いできて嬉しかったです

甘えん坊ユマとペロペロココアのお相手してくださって
ありがとうございました
 
会えるのを楽しみにしていたロコちゃんの なんて可愛らしい事!!
一日中 抱っこしていたくなるような愛らしさでした
久しぶりに会ったのあちゃんは相変わらず ほんわかしていて^^・・・

おっとりシンバ君 元気いっぱいのティアラちゃん
6シェルに囲まれて 楽しくお話できて 
とても幸せな ひと時でした

お家の中で 思い思いに のんびり過ごしている6シェル
何だか私たちまでのんびりしてしまって

楽しい時間を作ってくださったシンバ&ティアラママにも感謝です 

洋服サイズ ロコちゃんに合ってて良かったヽ(;▽;)ノ
また 作っておきますね

ココユマママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ~!こちらこそありがとうございます!!
のあとお揃いのお洋服。。。ロコとっても似合ってましたね(*^_^*)e-266

のあもロコも本当に幸せ者です。
あの子たちの今までを考えたら、今の幸せは夢のようだと思います。
皆さんに可愛いと撫でられ、やさしい声を掛けてもらう。。。
そんな普通の事が嬉しいと思ってるに違いありせん。

シンバママに出会い、シンバママからココユマママに出会い。。。
私も幸せです。

こちらこそ。。。これからものあロコファミリーをよろしくお願いします(^◇^)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/18 17:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

