シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



28 回目の結婚記念日(*^_^*)

ALOHA

今日は私達夫婦の28回目の結婚記念日です(*^_^*)

今年もなんとか無事にこの日を迎えられたね!!パパ(*^^)v


これからパーティなの

美味しいお料理とシャンパンをいただく前に、やっておかなければ。。。


DSC00941_convert_20121118194720.jpg

アルコールに弱い私は、牛乳を飲んで準備!準備!!

今年もご近所の、イタリアンレストランの美味しいオードブルをたのみましたの(^◇^)

マーノ・エ・マーノさんです


DSC00939_convert_20121118194647.jpg

写真が下手すぎて美味しそうに撮れてな~イ(ToT)/~~~

とっても美味しいのよ!! シェフごめんなさい

今回も私とパパの大好きな物ばかりです。 とっても美味しかった!!ごちそうさまでした(*^_^*) 

今年の結婚記念日は可愛い娘たちに囲まれお祝いしました。

幸せです。



今日の一枚

DSC00922_convert_20121118194606.jpg

やらせじゃ無いのよ(ToT)/~~~ 気がついたらこんなふうにおしりをくっ付けてたの(*^_^*)

嬉しいじゃない!!ママとパパにとって一番のプレゼントです(*^_^*)




昨日の早朝に、パパのいとこが肺ガンで亡くなりました。

まだ若いその死をまだ受け止められてません。

彼の最期に間に合いませんでしたが、その顔をまだ温かい顔を触った時に、

ああもう苦しくないんだ。。。って。

彼は最後の最期まで弱音を吐かず、もう一度家へ帰るんだと、希望を持っていました。

いとこの中で一番年上だった○○ちゃん、いつもみんなをまとめてくれました。

つい一か月前に車をぶつけられた時も、すぐに来てくれました。

パパにとってはいとこというだけではなく、先輩でもあった○○ちゃん。

パパがとっても淋しがってるよ!


今、彼は帰りたかった家の自分の部屋で寝ています。

母親と家族、兄弟いとこに甥や姪、それから友達に囲まれて寝ています。

もうすぐ先に逝ってるお父さんや弟に会えるよ。。。

残ったおばちゃんの事は心配しなくていいよ、うちのお母さんが付いてるから。

明日、明後日○○ちゃんとお別れをしてきます。

淋しいけど。。。哀しいけど。。。行って来ます。


今日の記念日をどうしようかパパと悩みました。

でも○○ちゃんならきっと“よく28年持ったな~、おめでとう!”って言ってくれるはず。

お祝いしました。


明日から、私達の29年目の結婚生活が始まります。

○○ちゃんの分も元気に幸せな日々にしたい。


この日を迎え、今までの私達を支えてくれた親たち兄弟、

友達にたくさんの感謝の言葉を言いたかった、ありがとう。

どうぞこれからの私達を見ていてください。


MAHALO

浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

