シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



富士山にシェルティはよく似合う(*^_^*)

ALOHA

先日の私達の結婚記念日にはたくさんのお祝いのメッセージ(FB)を頂きました(*^_^*)

30年~50年と行けるところまで仲良くやって行きたいと思います。

ありがとうございました(^◇^)



もう先週のお話になりますが(^_^;)お散歩友達のママからメールが来ましたの(*^_^*)

“今日はお天気がいいから、岩本山へお散歩に行きませんか?”

いつもの運動公園のお散歩をやめて行って来ました

春以来の岩本山でのお散歩。

春には梅の花や桜の花が咲いていた所も、今は紅葉してました(*^_^*)少しだけど。。。

この日は天気も良くて、ポカポカ陽気の中をいつものお友達とお散歩出来ました



シェルティオールスターズ

DSC00906_convert_20121123133357.jpg

日差しが強くて、みんなのお目目がショボショボになっちゃったね^m^

ロコは初めてのお山のお散歩。

みんなにちゃんと付いて行って頑張って2周したね\(^o^)/


お昼は近くのコンビニに買い出し~

広場にピクニックシートを敷いてみんなでおにぎり食べたの(*^_^*)

を見ながら、美味しかったぁ~( ^)o(^ )

運動公園のお散歩もいいけど、たまにはこうして景色のいいとこのお散歩も楽しいね



のあの大好きな物がまたまた増えましたの^m^

ロープ~ラップの芯~スティッチちゃんのロープと経て、

ただいまのお気に入りはカエルのケロちゃん

パパがダ〇ソーで買ってくれたの^m^

うさぎのぴょん子ちゃんもいたんだけど、ただ今長期療養中ですの(T_T)


DSC00870_convert_20121123133243.jpg

みなしゃま、ごきげんよう のあでしゅ(^_^)v

あたちの最近のお気に入りをご紹介するでしゅ

ケロちゃんでしゅ(*^_^*) 

ケロちゃんとっても良い噛み心地の子でしゅよ^m^

ぴょん子っていう子もいたんでしゅけどね、

ママに取り上げられちゃったでしゅの

今はケロちゃん一筋のあたちでしゅ(^◇^)



今日の一枚

DSC00995_convert_20121123133428.jpg

昨日の早朝、のあに頭突きをくらってしまいまして、ただ今右目を負傷中(ToT)/~~~

目を直撃されちゃったので、目の周りは黒くなるは、白目は赤くぴょん子の様ですの(T_T)

ボクシングの選手がノックアウトされた時みたいなお目目になってます。

わんこの頭ってすごーーく石頭なのね。。。

私は七転八倒だったけど、のあは平気のへっちゃらでした(;一_一)

目の事なので一応病院に行って来ましたが、毛細血管が切れてるとのこと。

しばらく点眼してれば治るんですって!良かったぁ~(*^_^*)

私右耳が聞こえないので、右目まで見えなくなったら。。。って考えちゃいました。

皆様も気をつけて下さいね!!

わんこの頭はかた~い(>_<)


MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

