シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



朝霧高原新そば祭りに行って来たでしゅ(*^_^*)

ALOHA

朝霧高原から見た富士山

朝からお天気も良くこ~んな感じでくっきりです(^_^)v

DSC01022_convert_20121125165857.jpg

日は、ママが楽しみにしてた朝霧の富士ミルクランドで開催される、

“新そば祭り”に行って来ました(*^_^*)

お友達のアンディーとママも一緒です


DSC01030_convert_20121125165933.jpg

ここ、ミルクランドはコテージもあって、お泊りも出来るんですよ

ジェラード美味しいです!!

今日は寒いから食べなかったけど。。。(^_^;)



今日の目的はなんたっておそば!!新そばですの(^_^)v

朝霧高原そばの会の人達による、100%朝霧産のおそばなんですって(^◇^)

1125-1_convert_20121125165701.jpg


かけそばに、ざるそば、天ぷらをトッピングしてる人も^m^

私達は寒かったので、3人とも温かいかけそば


DSC01041_convert_20121125170022.jpg

おそば、こしがあっておつゆも私好みの甘め(*^_^*)

美味しゅういただきました

おそばの打ち方教室などもやってましたわ。

一度おそばを自分で打ってみたいなぁ~\(^o^)/


銀杏の詰め放題に挑戦!!

ビニール袋いっぱいに入れた後大きい袋に入れてくれて、

おまけに2掴み入れてくれましたのォ~♪

ありがとうございました(*^_^*)


1125-2_convert_20121125165818.jpg

お天気も良くって、おそばもとっても美味しくって楽しかったんだけど。。。

あのね(^_^;)バンドが出演してて、おそばを食べながら聞いてたんだけど、

曲目がねぇ~。。。オフコースの“さよなら”とか、因幡晃の“わかって下さい”なの(T_T)

高原の爽やかな風の中、この曲を演奏してくれたの。。。

いいのよ。。。いいの。。。場所と時間さえ違えば、私オフコース大好きだし。

それにいい曲だもの。。。“さよなら”

でもあそこでは聞きたくなかったなぁ~

おそば食べ始めたら、~もう・・・終わりだねぇ~だもの(T_T)

朝の10時から聞く歌じゃないような。。。気が。。。するのは私だけ?(>_<)



今日の一枚

DSC01051_convert_20121125170058.jpg

おそばの後はランに行くんでしゅって

ミルクランドの後は、みんなでランへ走りに!?行って来ま~す(^_-)-☆

そうそう!!新しいお友達も出来ましたの(*^_^*)

この続きは、また後日。。。(*^_^*)

早くアップするように努力しまっす(^_^;)


MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

私も新そば食べたかった(/_;)
パパの用事がなかったらすっ飛んで行ったのになぁ~(笑)
次回FDGに行ったら、近くのお蕎麦屋さんにも行ってみますぅ♪

それにしても高原の爽やかな朝に“さよなら”はないかも。。。^_^;
もちろん私もオフコース大好きですよ~♪(昔は好きだというと根暗だと言われましたが・・・汗)
でもちょっとちがいますよね~^_^;;
誰が選曲したのかしら?きっと根っからの小田さんファンに違いないわ!!(笑)

続きも楽しみにしてますね~♪
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2012.11/25 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

おそば美味しかったですね!
うちもお腹へってなかったけど、食べちゃいましたv-266
今日は一日走って走って疲れ知らずなロンでしたが、
今はお風呂も入って爆睡中ですe-261
  • posted by ロンママ 
  • URL 
  • 2012.11/25 21:32分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うんうん!!新そば美味しかったよ~^m^
秋風の中、美味しいおそばとオフコース。。。(T_T)
ママ。。。じゃないよねぇ~!! 絶対に選曲ミスだよねe-282
ママもオフコース好きだったのね^m^
実は私もなの(^_^)v
一時は小田さんと結婚する予定(・・?も立てていたほど^m^
根暗の道は誰もが通る道なのですe-282

今度ぜひFDGの近くのお蕎麦屋さんに連れてって差し上げたいわ(*^_^*)
わんこもOKなんですの!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/26 11:50分 
  • [Edit]

ロンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

おそば美味しかったですよね~( ^)o(^ )
良いお天気だったし♪

ロンちゃんにはFDGでも会ってたのね(^_^;)
最近物忘れが激しくって。。。失礼しました、ごめんなさいね。
こんなのあファミリーですけど、これからもどーぞよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/26 11:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

は~富士山綺麗ですね~!!
7月に行ったときは雲がかかっていて見えずに…
12月に行きたいのですが・・・ちょっと予定が入っているからどうだかな~・・・って感じです。

お蕎麦美味しそうですね~。
今ちょうどお腹が空いてきて、きゅるきゅる泣いています。

食べた~い!!
  • posted by ラブ&みるくのママ 
  • URL 
  • 2012.11/27 01:16分 
  • [Edit]

ラブ&みるくのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

富士山、雪をかぶってもっと素敵になりましたよねv-263
寒くなってきましたけど、やっぱりこの季節の富士山が好きですね(*^_^*)
雨が降らなければ、冬はよく見えますよ!!

おそば美味しかったですよ( ^)o(^ )

またお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)e-266

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/27 16:13分 
  • [Edit]

美味しそう~~~ 

食いしん坊マザーとしては
とっても羨ましい限りです!

良いお天気で富士山見ながら
新蕎麦作りたてを頂くなんて
最高~っしょ!

ところでお目目~災難でしたね!
のあちゃんを責めることは出来ないから・・・
でも痛そうで・・・!!!
お大事に!!!としか言えなくって~
でも治るとのことで良かった良かった!
  • posted by マザーサヤリル 
  • URL 
  • 2012.11/30 06:44分 
  • [Edit]

マザーサヤリルさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

新そば美味しかったですよ~( ^)o(^ )
本当はもう一杯食べれたんだけど、けっこうな行列で断念しましたの(T_T)

ありがとうございます。
目の方は大分赤みの方も取れて来ました。
こんなに大変になるとは思わなかったので、ビックリでしたけどね(^_^;)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.12/01 16:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

