シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



やっとランでの遊び方を理解したのあ(^_^;)

ALOHA

先日の土曜日のつづきでございます(^◇^)

ミルクランドでの新そば祭りを後に向かった先は。。。


DSC01112_convert_20121127165448.jpg

ランでしゅ(決まった!!でしゅ


今日は驚いたことに、のあ走る走る

お友達のラケル君9か月に追いかけられてました(^_^;)

1127-1_convert_20121127165235.jpg

ボク!ラケル!!怖い者なしの9か月(^_^)v のあちゃん追っかけてあげたんだ

DSC01068_convert_20121127165339.jpg

ラケル君ありがとうね(*^_^*)

ロコの事も“遊んで!遊んで!!”してくれたのよね(*^_^*)

でも。。。ロコったら、打てど響かない~な感じでごめんなさい(^_^;)

これに懲りずに又、二人を遊びに誘ってあげてね(*^_^*)



マナーは大切(*^_^*) 水飲み順番を守ってるぅ~

IMG_9869_convert_20121127165733.jpg

アンディー!!全部飲んじゃわないんでしゅよ


アンディー

DSC01124_convert_20121127165521.jpg

こ~んなにかっこいいイケわんなのに、ママとしか走れないのよ~^m^

まだまだ甘えん坊なんですの(*^_^*)うふふ



ロン君

IMG_9941_convert_20121127165900.jpg

元気!!元気なロン君(*^_^*)

こちらもかなりのイケわん君です(#^.^#)

何度かお会いしてたんだけど、その度にちゃんと挨拶できずにごめんなさいね(T_T)

のあロコも一緒に走ったりはきっと出来ないかも。。。

いいえ!!絶対に出来ないと思うけど(T_T)、これからもどーぞよろしくね



そうそう!!

のあったら今回犬がかわったって言うか。。。

調子に乗ったのあはロープ遊びもしてましたの(一人遊びですけどね^_^;)


IMG_9955_convert_20121127165934.jpg


今日の3枚(^◇^)

DSC01133_convert_20121127165555.jpg


IMG_9977_convert_20121127170018.jpg



IMG_9882_convert_20121127170832.jpg


ロコが家族になってもうすぐ半年になります。

最近、お友達から“のあロコママ”って呼ばれることが多くなってきました(*^_^*)

のあロコママ”。。。ちょっと長くって皆さんには悪いかな~って思っちゃうけど、

嬉しいの!! とっても(#^.^#)

私も一応考えたのよ、呼ばれ方

のあロコのママだから、一文字づつとって、“のろママ”。。。(^_^;)

名前の通りって納得されても困るし(T_T)

ですので、これは皆さんにお任せすることに決めました(*^_^*)

今までどうり“のあママ”でも、“は~い!!”って振り向けますし^m^(なんでドラマっぽいんや)

のあロコママ”でも、“なんですの~”って振り向けます(^_^)v(だーかーらー(^_^メ)なんなのよ

よろしくお願いします(*^_^*)

そうそう!! ブログタイトルも変えないとね^m^

もう少し待ってね


MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

こんばんは~v-354
ママ達はシェルティちゃんがいれば話しかけずには
いられないのに、ロンはあんまりシェルちゃんとからんで
くれないのですv-239
ただひたすら動くものに反応して走ってばかりでごめんなさいv-406
ロンも楽しく遊べるようになるといいなv-343
FDGは2回目で、2回とものあちゃんロコちゃんに会えるなんて
嬉しいです!
ロンも名刺作っておきま~すv-353
それにしてものあちゃんの走る姿は優雅でステキv-254
  • posted by ロンママ 
  • URL 
  • 2012.11/27 19:55分 
  • [Edit]

のろママは・・・^_^; 

やっぱりのあロコママ♡がいいな♪
すっごい走ってるのあちゃんステキだわ~♪
ふわっふわの毛がなびいてる姿に見惚れちゃう~♡
次回はこんな素敵なのあちゃんを撮りたいな(*^_^*)
きっとロコちゃんもお姉ちゃんを見習って走りますよ~♪
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2012.11/27 20:00分 
  • [Edit]

かっちょええ~ 

のあちゃん かっちょえぇ~
まるで、天空を駆ける白馬、いやいや、ユニコーンみたいv-353
なんて素敵なお姿でしょう・・・惚れ惚れv-347
ロコちゃんとのお写真も、なんか喋ってるみたいな、二パ二パ笑顔で、見てる方も思わず微笑んじゃう~
『のあロコママ』って呼ばれる旅に、幸せが貯まってきそうで、とっても、素敵ね!!
『のあロコママ』
『なんですのぉ~』って振り向く瞬間、お蝶夫人みたいに、v-352キラキラが、飛んだりして・・・v-353
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2012.11/27 20:57分 
  • [Edit]

のあママさまへ 

笑わせていただきましてありがとうございます。
やっぱりのあロコママさんがいいですね。

実は、私も横須賀生まれの横須賀育ちです。
追浜でしたが、もう実家はありません。
横須賀っていいですよね、大好きです。
近いのですが、今でも横須賀方面に行くと、なぜかホッとします。

のあちゃん、初めて会った時から、綺麗な毛並みでゴージャスだし、走る姿も素敵ですね。
来年朝霧でお会いできる日を、楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • posted by ラブ&みるくのママ 
  • URL 
  • 2012.11/27 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~♪
のあちゃんの毛がスンバラシクなびいてるぅ~ ヾ(>▽<)o
それを撮った瞬間♪ と、のあロコちゃんの幸せそうなお写真。
あーーー言い出したらキリがない全部のお写真。。。
絶対、お写真の腕がボーンとステージアップしましたよね d(⌒o⌒)b
どない、どない。 最後のお写真のバックのボケみ。。。
あ、じゃなくて 美人三姉妹  (*^m^*)

う~ん。。。私は今のところ呼びなれた『のあママ』さんかな?

うちにも同じ100均のカエルさん居ますよ (-^〇^-)
お揃だぁ~ (*^o^*)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.11/28 01:02分 
  • [Edit]

ロンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうですよね、シェル好きにかかわらず、
わんこを見ると声を掛けたくなっちゃうのは当たり前(*^_^*)
ランではたくさんのお友達と遊んでほしいと思うのは、親だけみたいね(^_^;)
ロン君はそれでも走ってくれるから良いよ♪

名刺頑張って作ってね!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/28 07:11分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うんうん!!ママさんのあの写真撮って~!!
でーもー、めったに走りませんよ。。。(^_^;)
私は今度、ルーク君との2ショットをお願いするつもりですe-282
ルーク君の信頼を得るためには、たくさんお会いしないとね!

“のろママ”。。。やっぱりその名前は辛い物があるわよね(T_T)
今の所、その名前で呼びた~い!!って言う方がいなくて良かったわー(^_^;)

そうそう!!
ロコも小走り程度なら走るのよ~!!


  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/28 07:20分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあが走ったり遊んだりしてるのを見るたびに、
もう、普通の子なんだって思えてきます。
楽しそうでしょ! 
たったの数分ですけど(^_^;)
だんだん、楽しいって事を覚えていってほしいです。

“のあロコママ”。。。長いんですけどよろしくお願いします。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/28 08:14分 
  • [Edit]

ラブ&みるくのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

やっぱりママさんも横須賀でしたのね!!
私は汐入です(*^_^*)
横須賀、いいところですよね。
離れてみると一層そう思います(*^_^*)
海があって山があって、坂があって。。。
あ~帰りたくなっちゃった(T_T)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/28 08:17分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさん、私達の腕が上がったのではなくって、デジイチ様のおかげですのよ(^_^;)
だって。。。連写ですもの。
何十枚に一枚は“これだ~!!”って写真が撮れます(T_T)
ただ。。。私のコンデジで撮るときは、私、凝ってますe-282
かがんだり、寝そべったり、ランでもやってますよ^m^

“のあママ”でもいいよ!!
ありがとう(*^_^*)e-266

あのカエル、のあ大好きなの^m^
今一番のお気に入りですe-266
ノエルちゃんとお揃いなんて嬉しい!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.11/28 08:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあロコママさん、パパさん
日曜日は、最初ノアちゃんが、絡んでくれたので、いつまでも、「遊んで、遊んで」としつこくつけまして、迷惑くけてすみません。
ロコちゃんにも、ちょっかい出して怒られてるのを、遊んでくれていると勘違いして、つけましてましたね。
のあちゃん、コロちゃん、また、懲りずに遊んでください。
  • posted by ラケルパパ 
  • URL 
  • 2012.11/29 21:12分 
  • [Edit]

のろママさんへ・・・ 

ぶふふ・・・変と思えば変だしぃ・・・
でも短縮形だとこれで呼びやすいしぃ~

のあロコママが一番良いのかな?
でもチト長いし~

迷っちゃうね!!!のあママ~~

のあちゃんカッチョエエ~~~
初めて見る雄姿~~~(?)
若いラケル君に感謝ですね!
ラケル君もすごく満足そうに笑ってる~~~
みんな仲良し良かったね!!!
  • posted by マザーサヤリル 
  • URL 
  • 2012.11/30 06:57分 
  • [Edit]

ラケルパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそラケル君にのあとロコと遊んでもらって、嬉しかったぁ~(*^_^*)
のあも、大きい子は苦手なんだけど、
ラケル君みたいなお子ちゃまだと遊ぶのよ♪
 これに懲りずに又遊んで下さいね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.12/01 16:28分 
  • [Edit]

マザーサヤリルさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

マザーは初めてでしたか、のあの走ってる姿^m^
カッコイイですよ~!!
ラケル君に感謝ですね(*^_^*)

のろママでもいいですよ(^_^;)
のあロコママもけっこう気に入ってるんです♪
マザーはマザーですものね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.12/01 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

