シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



海だ~!!富士山だ~!!山部のあ人だ~!!

ALOHA


先週の木曜日にのあに頭突きをされた右目は、お蔭さまで回復に向かってます(*^_^*)

まだ、人様にお見せできるようなではないの。。。

お見苦しい気分にさせてしまうので、お散歩のときは度付きのサングラスをしています


火曜日になりますが、みんなで海の公園に行ってきましたの(*^_^*)

“ふじのくに田子の浦みなと公園”


まず最初に風に吹かれちゃってて、一生懸命にバランスをとってるのあ^m^

DSC01147_convert_20121129172320.jpg

ママー可愛い顔で写れないでしゅよ<`~´>

風が強すぎるんでしゅ(>_<)


うんうん。。。そうだね、身体が斜めになってるぅ(^_^;)


松林越しの富士山

DSC01145_convert_20121129172246.jpg


伊豆半島                  海岸線
1129-1_convert_20121129172205.jpg

灯台                         田子の浦港

公園内にあるオブジェとのあ&ロコ

DSC01241_convert_20121129172737.jpg

こういうのがあると必ず写真撮らされるでしゅ(>_<)

だよね~(^_^;)


アジリティ―もあるよ!! ナイナイっ^_^;

DSC01234_convert_20121129172655.jpg


家族で海を見ながらボーーっとしてたら、

遠くからこんなのが飛んできましたの\(◎o◎)/!

DSC01225_convert_20121129172529.jpg

モーターパラグライダー(^◇^) 

ドラえもんの声まねでお願いします^m^

何処からともなく飛んできて、私達の目の前でUターンして、

あっという間に由比の方まで飛んで行っちゃいました。。。とさ(*^_^*)



富士山をバックにこんな碑が立ってます。

山部赤人万葉歌碑

DSC01232_convert_20121129172608.jpg

“田子の浦ゆうち出でて見れば真白にぞ 

 富士の高嶺に雪は降りける”


のあも読んでみる?

“田子の浦ゆうち出でて見ればまっちろぞ~

あたちは美白の女王でしゅ~”
山部のあ人 はいはい。。。

(;一_一)



ぽかぽか陽気の中あくびもでちゃう~^m^

DSC01163_convert_20121129172355.jpg


田子の浦“しらす街道”

田子の浦はしらす漁が有名なんですよ(*^_^*)

とっても美味しいしらすがとれるんですのクジラだよね。。。(^_^;)


DSC01246_convert_20121129172811.jpg

ここの漁港では4月~10月いっぱいまで、漁協食堂で生の“しらす丼”が、食べられます。

生のしらすは甘くって美味しいですよ~( ^)o(^ )



今日の一枚

DSC01193_convert_20121129172504.jpg

だーかーらーまぶしいんでしゅよー(>_<)


MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

山部のあ~~~??? 

山部赤人のもじりだったのね?

ぶふふ・・・
富士山近く山部にいることでも
いってるのかと・・・

マザーの高尚なさなイメージに
我ながらがっくりですわぁ~(T T);
  • posted by マザーサヤリル 
  • URL 
  • 2012.11/30 07:04分 
  • [Edit]

広々~ 

海あり山あり、なんてったって富士山を見ながらお散歩できるなんて、なんてワイルドなんでしょうか。
素敵なところですね。
あまいシラスも食べてみたいところですね。

のあちゃんもロコちゃんも気持ちよさそうですね。
最高のロケーションに映えていますね。
  • posted by ラブ&みるくのママ 
  • URL 
  • 2012.11/30 21:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/30 23:38分 
  • [Edit]

マザーサヤリルさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

わかりずらい題名でしたね。。。(^_^;)
反省しております。

マザーなにをおっしゃいますか!!
マザーほど頭の回転の速い人はそうそういませんよ(*^_^*)
尊敬してますもの!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.12/01 16:49分 
  • [Edit]

ラブ&みるくのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうですよね~。
毎日富士山を見ながらのお散歩ですものね。
今更ながらに、いいところに住んでると思います(*^_^*)

確か、横須賀でも。。。シラスの生は食べられますよね。
湘南で捕れますものね!!

  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.12/01 16:53分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)

早速、教えて下さってありがとうございます(*^_^*)e-266
毎年可愛い娘の年賀状を作ってるので、是非今年は貰っていただきたくって^m^

のあもロコもけっこうな風の中、頑張ってくれましたよ♪
風は強くっても寒くなかったのが幸いでしたけど(^_^;)
お天気がいいと気持ちイイですものね!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.12/01 16:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

