シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェル友ママ達と忘年会!!私、けっこう飲めるじゃん\(◎o◎)/!

ALOHA


私、今日は朝から二日酔いでございますの(T_T)

なぜなら。。。この歳で初めて飲み会に参加して来たからなの~^m^

その模様は、後程(*^_^*)


まず最初に、のあのお昼寝の様子(*^_^*)

P1010032_convert_20121201171507.jpg

これってわんこの正しい姿かしらん^m^

めっきり寒くなって来た今日この頃。。。だってもう12月ですものね。

最近のあは暖かい日差しの入るリビングでお昼寝してることが多くなって来ました(*^_^*)

日の当たってるからだを嗅ぐとウール臭がします^m^

気持ちよさそうで、ママも一緒に眠りた~い(*^_^*)



お次の写真は、お散歩途中の一枚

P1010009_convert_20121201171105.jpg

旅行会社のパンフレットに使ってくれないかしら(#^.^#)

もう少しで紅葉も終わっちゃうね。



裸になっちゃった木たち

P1010014_convert_20121201171301.jpg

今は葉っぱもみんな落ちちゃったけど、夏には青々とした緑のトンネルなの。

みんなのお散歩を強いの日差しから守ってくれてます。

ちょっと淋しいけど、来年の夏もよろしくね(^_^)v



さて!! 昨日はお散歩友達での忘年会に行って来ました(^◇^)

実は私、20歳で結婚したので、

これまでお友達と居酒屋。。。飲み会をしたことがありません(T_T)

48歳にて飲み会デビューですの\(^o^)/

もう、何日も前から、何を着て行って良いのやら、ママさん達に聞く始末(^_^;)

面倒くさいおばさんになってました

結局何を着て行ったかというと、スカート(#^.^#)キャッ

普段はズボン。。。パンツ!?ばかりなので、

思い切って人の迷惑顧みず足を出しましたわ(>_<)


そして、始まりました“シェルティLOVE”の宴会

とりあえず、ビール“カンパ~~イ!!”


DSC01259_convert_20121201174400.jpg

毎日わんこ達のお散歩を一緒にしてるお友達だけど、

何かが違う!!

みんなバッチりお洒落してるじゃないの~^m^

イイよね~そういうのって。。。とっても新鮮でした(*^_^*)


DSC01263_convert_20121201170645.jpg

お料理も食べきれないくらいいっぱい出て来ました( ^)o(^ )

お刺身の盛り合わせがあったり、カキフライも美味しかったわ

お鍋は“キムチ鍋”

今日はわんこの話は出なかったなぁ~

お散歩のときはわんこの話題でいっぱいなのに^m^

なんの話をしてたんだろう。。。忘れちゃった^_^;

でも、ずーーっと笑ってたのはおぼえてる(*^_^*)

た~くさんお喋りしてとっても楽しい4時間でした



DSC01267_convert_20121201170723.jpg

実は私、お酒は弱い方だと思ってましたの。

だって、いつもパパにはワインはグラス一杯と一口で止められてるし、

普段飲むはノンアルコールだし(>_<)

でも、写真を見てみたら、けっこう飲んでんじゃん

大好きな友達と一緒だったから、楽しくっていつも以上に飲んじゃったのかも^m^

それで、今日は朝から二日酔いなのね(>_<)

私、飲み会にはまっちゃったかもまたよろしくね\(^o^)/



今日の写真


富士市で、一等の億万長者が良く出るという、宝くじやさんです。

DSC01249_convert_20121201170528.jpg

我が家もこのお店でいつも買ってます。

未だ当たったことはないけど、いつかは当たるかも~

今年も買わせていただきまっす



12月に入ってパパがいきなり始めた小掃除(^_^;)

DSC01272_convert_20121201170806.jpg

二日酔いの私をしり目にゴシゴシとやってましたわ(>_<)

パパ~!!頑張ってね~(^◇^)



MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

あら~ん♪ のあちゃんもロコちゃんも色白美人さんだわ~(*^^*)
その白さオバちゃんに分けて欲しいー (T_T)

ワインにストップをかけていらっしゃるという事は パパさんがママさんのことをずっと大事にしてこられてたんですね。
でも、とうとうやって来ちゃった? 反抗期のママさん(笑)
ママさん頑張ったら(?) 飲めるんだ~。 二日酔いは痛いけど 楽しいお酒っていいでしょ (*^m^*)
お外で親しい仲間と飲むとドンドコ飲めちゃいますよね o(^^o)(o^^)o
って、あんまり煽ったらパパさんに叱られるかも!?
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.12/02 01:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん気持ちよさそうにお昼寝してますね♪
カワイイ(*^_^*)

飲み会いいですね~
美味しいそうなお料理に気の合うお仲間☆最高ですね。
私はまったく飲めないので毎度、運転手です。
  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2012.12/03 01:29分 
  • [Edit]

 

宴会シーズンですね♪
ほろ酔いのママを見て、のあちゃん・ロコちゃんの反応はどうでしたか~?いつもと違うママにビックリしたかな☆
私は日本酒が好きですが、ノンアルコールでも酔っ払った気分になれちゃいます☆

紅葉のお写真。綺麗に撮れましたね♪今年の紅葉はとても綺麗ですね。
  • posted by 小梅てんちゃんママ 
  • URL 
  • 2012.12/03 18:25分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

楽しかった~!!
なんか遅く青春がやって来たって感じです^m^
お酒。。。本当に飲めないんですよ。
今日お友達に聞いたら、他人のワイまでも飲んでたらしくって。。。
こんな私だって知ってるから、パパは今まで止めてたんでしょうね(^_^;)

いつかのえママさんと。。。って勝てるわけないね^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.12/03 21:25分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

Linoさんお酒飲めないの(・・?
私も苦手だったけど、楽しさに釣られて飲んじゃいましたよ(^_^;)
そうねぇ~飲めない人て、運転手にされちゃうね。
今回はお友達の旦那さんが飲めない方だったから、送り迎えしてくれました。
飲めなくったって楽しんじゃおう!!

ポカポカ気持ちよさそうだよね(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.12/03 21:31分 
  • [Edit]

小梅てんちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

宴会!!とっても楽しかったです(^_^)v
みんなシェルティ飼ってるお散歩友達なんですけど、
この最中は、わんこの話ゼロでした^m^

ママさん日本酒がお好きなんて、お酒に強いんですね(*^_^*)
私は匂いだけで酔えます(^_^)v

のあロコの反応ですけど。。。残念なことに二人とも寝ていて、無反応でした(T_T)
まあ~頭だけでも持ち上げてくれたから良いですけど。。。

紅葉綺麗に撮れてますでしょうか(^_^;)
シェルティは品のあるわんこだから似合いますよね(*^_^*)
親バカです。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.12/03 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

