シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ロコの撮影会にのあご乱入(^_^;)

ALOHA


皆さんこの写真を覚えてらっしゃるでしょうか

ロコが我が家に来て5日目に撮った写真です。

あの“忙しい人のためのSSD482012”

約32秒に出てる写真です(*^_^*)


P1060889_convert_20121205172215.jpg

まだまだ引き出して間もなくの頃だから、私達の顔さえ見ることが出来ずにいました。

犬歯が飛び出てましたから、撮影の為に無理やり口の中へ。。。ごめんね



ロコがうちの家族になって半年が過ぎ、のあともう一度同じ写真が撮りたくて。。。

年賀状用の一枚を撮りました。

それがこの写真です(*^_^*)


IMG_0150_convert_20121205172022.jpg

まだ、カメラを向けられることに慣れてないロコ

でも、あの頃の顔とは違いますよね!!

ロコがまだ出来ない事、慣れない事はいっぱいあるけど、

パパもママものあも、ロコと一緒に歩いて行くの(*^_^*)

だからゆっくりでいいからね、ロコ!


IMG_0111_convert_20121205171847.jpg


今朝の“目覚ましテレビ”で、なんと!今日の私の運勢が12位と最低(T_T)

それをアゲアゲにするには、クリスマスツリーがいいとの事。

早速みんなで飾っちゃいました(^_^)v


IMG_0222_convert_20121205172107.jpg

占いもいい時は気にしないけど、最低だって言われるとダメなヘタレ私(T_T)


今日の一枚

IMG_0134_convert_20121205171939.jpg

自分大好きなのあ。。。

ロコの名前ばかり連呼するので、“あたちも~”って乱入してきました(^_^;)

MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

思わず涙がぽろり・・・。
胸がいっぱいです。
  • posted by 波ちゃんママ 
  • URL 
  • 2012.12/05 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあロコママさんたちの愛のおかげで
ロコちゃんの表情が前と全然違いますね。
ロコちゃんファンの娘、
後ろでかわいい~!e-266と叫んでおります。
毎日穏やかでHAPPYなロコちゃんでありますよう
応援してますe-420
ちなみに私は良い占いは信じて、悪い時は聞き流しますv-8
  • posted by ロンママ 
  • URL 
  • 2012.12/05 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん、ロコちゃん表情がすごくやさしくなって
何か若返ったようですね
ご家族の愛情の賜物ですね

  • posted by yuutyan 
  • URL 
  • 2012.12/05 20:28分 
  • [Edit]

超カワイー 

ロコちゃんなんて可愛いのー (゚ロ゚屮)屮 (いっつも可愛いけど特にね♪)
yuutyanさんが 書かれているように若返ったみたい!!  
それに愛されてる自信が余裕でお顔に表れてる!!
きっとママさんがどんな気持ちでお写真を収めようと思っているのか分かってて いつも以上の愛らしさが出たんだろうなぁ。
これだけカワイイお顔されたら のあちゃん、ヤキモチ焼いちゃうよね (*^m^*)

あ、私 占いは朝見たら良くも悪くも 30分と記憶しておりません(汗) 
若い時から何故か朝の占いだけは 記憶できないのおぉぉ。。。
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.12/05 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん、表情が穏やかで優しくなりましたよね。
のあロコパパママとのあちゃんの大きな愛に包まれたからだよね~♡
どんどん表情が豊かになって、ますます美人さんになっていくね♪
また次に会うのが楽しみだな~(*^_^*)

占い・・・結構気にします^_^;
毎日欠かさずチェックして、ラッキーカラーをどこかにひとつは使ったりとかしちゃってますよ~(笑)
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2012.12/05 23:29分 
  • [Edit]

波ちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう。
ロコが普通のわんこでいられることが幸せなんだと思います。

ママさんがロコに対して感じて下さった気持ち。。。嬉しいです(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.12/06 09:04分 
  • [Edit]

ロンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう!
本当にゆっくりですが、ロコはきっと持っていたであろうわんことしての気持ちを、
出して来てる様に思えます。
この次お会いするときは、もう少し活発なロコをお見せできるかと思います(*^_^*)

娘さんにもよろしく!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.12/06 09:12分 
  • [Edit]

yuutyanさんへ 

遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございます!
ロコ変わりましたよね!!
淋しい顔から優しい顔に変わったと、私も思います(*^_^*)

若返ったでしょうか!?
嬉しいです!!
ロコとものあとも少しでも長く一緒に居たいですものね(*^_^*)

あの写真は撮っておいて良かったです。
それも、ロコの歴史ですから。。。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.12/06 09:20分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコ。。。可愛くなったでしょう。。。
もしかしたら、今でもロコにとってはあの写真を撮ることさえ嫌な事かも。。。って
思ってしまうことがあるの。
ジッとしてることが難しいロコだから(^_^;)
でも、頑張ってあの写真が撮れました。
ロコにありがとうです(*^_^*)

私の場合、良いことはすぐ忘れちゃうんだけど、
悪い事ってなぜかしら次の日の朝まで覚えてるの(T_T)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.12/06 09:27分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう!
こうして比べてみると、ロコの変化がわかるね(*^_^*)

私。。。ロコが来てから今日まで自分が試されてるような気がしてたの。
一度れあちゃんで失敗してるし。
だから、ママやこうして皆さんに、
ロコが可愛くなったって言ってもらえてすごく嬉しい。
でも、本当は私じゃなくってロコが嬉しいのが、幸せでいられてるのが一番なんだよね。

占い、ママもチェック入れてるのね^m^
今日はなんだったんだろう(*^_^*)
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.12/06 09:34分 
  • [Edit]

いい表情が出るようになったね 

ロコちゃんカワイイ~v-347
もう、パパとママとのあちゃんが、自分の家族だって認識してますよ~もう、どこへもやられないんだってこと、判ってます!!多頭飼いは、先住犬との相性もあるので、トライしてみなきゃ判らないこともあるんだから、れあちゃんの時には、パパママに悲しい思いをさせちゃいましたが、それもロコちゃんを迎えるためのステップだったと思って、ロコちゃんとのあちゃんをたくさん愛してあげてね!!れあは、家で『おやびん』のポジションで頑張っているから、心配ないよぉ~
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2012.12/06 09:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロ子ちゃんとってもかわいいですね。
パシッと似合ってしまいます。
お眼目がクリクリで可愛いです。
  • posted by ラブ&みるくのママ 
  • URL 
  • 2012.12/07 00:14分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんありがとう!!
ロコがどんどん私達の家族になってくれてるのを、日々感じてます。
まだまだ喜びや淋しさを身体で表すのが難しいロコだけど、とても愛しいです。

れあちゃんの“おやびん”見てみたいなぁ~^m^
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.12/08 21:40分 
  • [Edit]

ラブ&みるくのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコのおめめってなんか不思議なんです。
あのおめめで見つめられるとドキっとしちゃうのよ(*^_^*)
今度ママさん、見てあげてね!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2012.12/08 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

