シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



来たァーー\(◎o◎)/!365シェルティカレンダー(*^_^*)

ALOHA


待ちに待った2013年版365シェルティカレンダーが、一日遅れで我が家にも届きました

何で一日遅れかって!?届く日に留守にしてたから。。。(^_^;)アホな飼い主です(T_T)


DSC01575_convert_20121209171053.jpg

キャーー!!のあが表紙にいるぅーー(T_T)/~~~

ほんとーに居たァーー(ToT)/~~~


DSC01576_convert_20121209171123.jpg

おっ!! あたちがいたでしゅ(*^_^*)

そうだね!! 嬉しいね(*^_^*)

DSC01583_convert_20121209171151.jpg

来年一年どーぞよろしくでしゅ(*^_^*)


パパが初物のイチゴを買ってきてくれました

ここのイチゴは皮?が柔らかくって甘~いのよ(*^_^*)

のあも大好きです


DSC01520_convert_20121209170855.jpg

クンクンクンクンお久しぶりのイチゴでしゅね^m^

クンクンクンクン甘い匂いがするデチ(*^_^*)

のあロコも箱を開けた途端、頭をくっ付けてイチゴの匂いを嗅いでました^m^

ちゃんと二人にも先っぽの柔らかいとこをあげましたよ(*^_^*)

ロコは食べたことあるのかなァ。。。

美味しかったね(*^_^*)



可愛いでしょう~(#^.^#)

白柴あいちゃんママに作ってもらったお洋服


DSC01561_convert_20121209171021.jpg

本当は振り向いたとこを写したかったんだけど。。。

まだ。。。姉妹になって半年なんで無理でした(ToT)/~~~

くっ付いてるだけでもいいよね(^_^;)



今日の一枚

DSC01556_convert_20121209170949.jpg

夕方のお散歩で着たでしゅよ♪

ポカポカでしゅ、あいちゃんママありがとう(*^_^*)


あたちもありがとうデチ(*^_^*)


もう二人とも似合っちゃって、似合っちゃって(*^_^*)

パパなんてお散歩の最中、後ろから見たり前に回って見たり(^_^;)

親バカですの

あいちゃんママありがとう(*^_^*)



MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

のあちゃん、おめでとう~!
ホントのアイドルになっちゃいそうですねぇ♪

ぉ洋服、ありがとうございますっ。
のあちゃんロコちゃんは何でも着こなしちゃいますよねー。
のあちゃんロコちゃんの着ている姿を想像しながら
作っているので、とーっても楽しいです♪
いつも気長に待ってくださり、ありがとうございます。
  • posted by cuore 
  • URL 
  • 2012.12/11 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

カレンダーになったのですね。
おめでとうございます。
うれしいですよね~。
今日の記事に書きましたが、うちのラブとみるくも、ザ・ドッグさんのカレンダーになったので、お気持ちがすご~くわかります。
バンザ~イ!! ですよね。

永久保存版にしましょうね。

乾杯!!

  • posted by ラブ&みるくのママ 
  • URL 
  • 2012.12/11 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちもね、やっと届いたの^^
表紙にお友達がいるとうれしいね~
この表紙だけ別に飾る予定!
うちのパユは4月のお誕生日にいますが、
ナンシーはお誕生日に取れなくてパパのお誕生日にいます^^
  • posted by ナンシー&パユママ 
  • URL 
  • 2012.12/20 21:19分 
  • [Edit]

ナンシー&パユママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんの所もカレンダー届きましたか(*^_^*)
ありがとうございます!!
のあが表紙に選ばれるなんてビックリです\(◎o◎)/!
でも嬉しくって!!
我が家も表紙は別に飾っちゃいます!

ナンシーちゃんとパユちゃんにカレンダーの中でも会えるんですね(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2012.12/22 20:15分 
  • [Edit]

cuoreママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう!!
カレンダーの表紙に選ばれるなんてビックリよ!!
のあの今までを考えたらこんなに幸せな事ってないよね。

ママのおかげでいつも可愛いお洋服を着られるのよ(*^_^*)
今回のモフモフも可愛いよね~e-266
ありがとうね!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2012.12/22 21:02分 
  • [Edit]

ラブ&みるくのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございま~す!!
ラブちゃんとみるくちゃんもカレンダーになったのね。
早速見に行かせてもらいます(*^_^*)

親バカ全開でわが子達を自慢しちゃいましょうね!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2012.12/22 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

