シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ママがぎっくり腰に・・・

ALOHA

今日はパパが代打です。

ママがぎっくり腰(大掃除をしていて)になってしまったので、
今日の昼はパパがラーメンを作りました。なんと!まるちゃん正麺。
やっとゲットしたお品です。


DSC01672_convert_20121215133817.jpg


ゆで卵、キャベツと玉ねぎとコーンを炒めてトッピング。
(イマイチ美味しそうに見えませんが・・・)


DSC01658_convert_20121215125352.jpg


それでもママは完食(*^_^*)

DSC01662_convert_20121215125439.jpg


のあとロコにはストーブで焼いておいた石やきいも!
いいにおいで大変でした。


DSC01664_convert_20121215125514.jpg


食べ終わったら・・・お二人さんでお昼寝タイム(-_-)zzz

DSC01656_convert_20121215133745.jpg

お夕飯はママのリクエスト…お好み焼きにしまーす!


今日の一枚

ワイキキのプルメリア(パパのハワイアルバムより(2011.3))

20110316+繝上Ρ繧、竭。+183_convert_20121215130947


MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

うわぁ ママさん大丈夫でしょうか?
ここのところ イタイことが多いですね(T_T)
寒くなってきたから 腰やりやすいんですよね
どうかご無理をなさらずにお大事にしてください<m(__)m>

それにしてもパパさんお優しいですね♡
ごはんやのあロコちゃんの焼き芋までつくってあげるなんて♡
うちの父さんなんて 絶対に無理だわ<(`^´)>
≪正麺≫美味しいですよね!
今までのインスタントとは違いますよね
こちらでも品切れが多いです(*_*)
 
  • posted by Berry母 
  • URL 
  • 2012.12/15 16:40分 
  • [Edit]

お大事に~ 

ママ イタイのイタイの飛んでけぇ~
大掃除なんて、しなくても年は越せるけど、なんとなくやっちゃうのよねぇ~
優しいパパに介抱してもらって、のあロコちゃんに癒されて、
はやくいたくなくなるといいわね!!

あたしだったら、治っても、しばらくは『う~ん 痛い痛い!!』って言ってるかも~v-391

『正麺』確かに美味し!!でも、パパたちンとこ近くにスマル亭があるじゃん!!お店に品薄の時はうどんじゃあダメ?家は、マルちゃんない時は、冷凍のうどんで我慢してるよ~≪イオンの・・・≫v-373あ~スマル亭近くにないかなぁ~
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2012.12/15 17:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママ~~!!
大丈夫ですか??って、ダメよね
早くから大掃除をして、良い主婦だなって感想だったら、いいのにやってしまったのね・・・
今は、無理をしないで治してね
それに、こんな美味しいラーメンを作ってくれるパパが、いるんだもんすぐに治るでしょうね
お大事に!!

そうそう、ワンコってお芋のかほりには、敏感よね
この後2人も、もらえたのかしら(*≧m≦*)ププッ
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2012.12/15 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

パパ優しい!
そして素敵i-189
ワンコ達のおやつあり、ママのリクエストにもこたえてあげるなんて・・・
ママさん、家の事とワンコ達の事はパパに任せて安心ですね!
無理せず、早く治して下さいね。
  • posted by ゆき☆★ 
  • URL 
  • 2012.12/15 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぎっくり腰動けないそうですよね、お大事にしてくださいね。
優しいパパさん、初めまして。かな?
あ、以前朝霧で一度お会いしてたのかも・・・。

マルちゃん製麺、まだ食べていません。
爆発的に売れているのかしら。
是非食べてみます。

ワンコってイモ類好きですよね~。
うちもぱくつきます。

おねんね姿がまた可愛いです。 (^_-)-☆



  • posted by ラブ&みるくのママ 
  • URL 
  • 2012.12/16 00:44分 
  • [Edit]

Berry母さんへ 

ありがとうございます。

こんな時にならなくてもと思いますが…基本的に普段の行いが悪いのかと。

マルちゃん正麺本当にどこのスーパーも売り切れですね。
マスメディアの影響力はすごいですね。

おいもありがとうございました。みんなで美味しくいただきました。

またBerry家のみなさんに会えるのを楽しみにしています。
いつも本当にありがとうございます。

(パパ代筆)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2012.12/16 09:16分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

ありがとうございます。

パパよりものあとロコがそばにいて癒されてると思います。
今は安静が第一ですね。

ママ“スマル亭”好きなんですね。
家のすぐ裏にあった時はよく食べに行きました。
しらすと桜えびのかき揚げが美味しいですよね!

いつものあロコにお気遣いいただきありがとうございます。

(パパ代筆)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2012.12/16 09:55分 
  • [Edit]

アトム&レオママさんへ 

ありがとうございます。

普段のあ以上に重たい物を持たないから…
今和室がとんでもない事になっていますが、見ないことにしておきます。

おいも好きですよね。
だんだんと焼けてくると動きが違ってくるんですね。

また次回ママ達に会えるのを楽しみにしています。

(パパ代筆)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2012.12/16 10:10分 
  • [Edit]

ゆき☆★さんへ 

ありがとうございます。

こんな時ぐらいやっておかないと…ですね!

2わんとも手がかからず良い子にしてくれています。
のあはママっ子で暫くお散歩はパパとですが、
がんばって行ってくれると思います。

(パパ代筆)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2012.12/16 10:29分 
  • [Edit]

ラブ&みるくのママさんへ 

ありがとうございます。

お会いしてますよ。去年の11月だったと思います。
シェルティ好きなのですぐに寄って行ってしまって…すみません。

マルちゃん正麺、本当にどこのスーパーにもないですよ。
あったら即買いです!

また朝霧に来られる時があればご連絡ください。
とんで行きますね。

(パパ代筆)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2012.12/16 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギャー!! ママさん大丈夫ですかー!?  w( ̄Д ̄;)w
ぎっくり腰って くしゃみも出来ないほど痛いんじゃないんですか?
うん。うん。 食べる物もしっかり食べて 風邪をひかないように暖かくして 無理せずゆっくり養生してくださいね。

パパさん幼稚園の先生みたい。 ←表現がおかしいけど(汗)
何でも出来て頼れるチョー優しい先生。
プルメリア初めて見ましたが キレイで可愛いお花を付けるんですね (*^o^*)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2012.12/16 21:24分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

おこんばんわ(*^_^*)

ありがとうございます。

のえママさん、モー大変ですよ!
幼稚園の先生やってます!!
これはもう日ごろの行いの悪さですよ!!!

寒いし忙しいし、ムチュメもいるし・・・
のえママさんも無理せずにですね!

いつもありがとうございます。

(パパ代筆)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2012.12/17 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありゃ~!
ママ、ギックリ腰だなんて大丈夫?。゚(*´□`)゚。
そんなに気合入れて何処を大掃除してたの?
手抜きでもいいのに~!
でも、そんなお家に限って実際は
大掃除なんかしなくていいくらい綺麗なのよね( ´艸`)フフフ

ピンチの時に手助けをしてくれる旦那様がいてくれて
ママは幸せ者ね(^^)v
この際いっぱい甘えちゃいましょう!(笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2012.12/19 00:05分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう\(^o^)/

大した掃除をしていたわけではないので、
お恥ずかしい限りです(T_T)

ネオママさんも大丈夫?
ネオママさんの所もシェルティ界きっての優しいパパさんじゃないですか(^_-)-☆
お互いに今は甘えちゃいましょうね!!
“いつもじゃん!!”ってうちのパパの愚痴が聞こえてきそう(^_^;)

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2012.12/20 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

