シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



イケてないテレビ体操・・・

ALOHA


最近少々運動不足気味のパパは、のあのお散歩の後30分ほど早朝ウォーキングをしています。

その後続けてテレビ体操をしています。

それを見たおふたりさん、不思議そうな顔をしてそのイケてない動きをガン見しています。


DSC01697_convert_20121223165923.jpg

パパ、なんか変でしゅよ(;一_一)

変デチね(^_^;)


かなり足は上がってるつもりなんだけどなあ。。。

娘たちよ!!応援頼むぞ

    
DSC01695_convert_20121223165852.jpg
 
お姉ちゃん達の動きとは違うでしゅよー( 一一)

これでも頑張ってるパパです。

娘達の為に、いつまでもカッコいいパパでいたいパパなのです(*^_^*)




今日の一枚


ママが大掃除(ぎっくり腰でやりっぱですが)の途中に見つけた

横濱崎陽軒のシウマイの折に入ってたしょうゆさし達


014_convert_20121223165804.jpg

実家からの帰りに買ってきて集めてました。

“大掃除の時には懐かしい物が出て来ちゃうから、掃除がはかどらない!!”と、

言い訳ママです(^_^;)



私のぎっくり腰にブログやFB、電話などで色々とご心配を頂きありがとうございました。

一週間が過ぎやっとパソコンの前に座れるようになりました。

パパには娘たちのお散歩、家事、腰のシップ貼りと私のできない事を全部やってもらい、

感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)/~~~

パパのおかげでゆっくりじっくり治す事が出来ました。

パパ、ありがとう!!

お友達の皆さんもありがとう!!


大掃除。。。やりっぱなしの断捨離。。。ゆっくりやりますね(^_^;)



MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

腰の調子が回復してきたようで良かったね♪
でもぎっくり腰って一度やると癖になる場合もあるらしいから
家のお片づけは気合入れ過ぎずに程々にね!(笑)

パパさん、画面のお姉さんよりかなり足が上がってるけど
ぎっくり腰に気をつけて下さいね~( ´艸`)フフフ

  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2012.12/24 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぁ~崎陽軒のお醤油入れたくさんありますね。
一つ一つ集めて・・・
実家に帰った思い出としるし。
粋な感じです。
シュウマイ弁当美味しいですよね。冷たくても美味しいです。
私もたまに食べたくなって買っています。

ぎっくり腰も良くなってきたようで良かったです。
優しいパパさんでよかったですね。 (^O^)/

でもあまり無理をしないで、じっくり治してくださいね。
  • posted by ラブ&みるくのママ 
  • URL 
  • 2012.12/25 01:27分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ネオママありがとうですe-266
動けるように(^_^;)なりました。
すでに、癖になってるんですの(>_<)
ネオママに心配かけちゃうなんて。。。ママも頑張ってるのに(^_^;)

キャーー!!
パパがぎっくり腰になったら、我が家は終わりですぅー(ToT)/~~~

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2012.12/25 14:00分 
  • [Edit]

ラブ&みるくのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

シウマイ弁当美味しいですよね~( ^)o(^ )
あれって、電車の中で食べてると匂いがすごいからバレちゃいますよね^m^

あのしょうゆ入れ、捨てられないんですよねぇ。
絵もみんな違うから、ついつい集まっちゃいました(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
人並み。。。じゃないけど、歩けるようにはなりました(*^_^*)
まだ、重たい物は持てましぇん(T_T)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2012.12/25 14:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

