シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



今年最後のお仕事は。。。(^_^;)

ALOHA

クリスマスも終わり、今年もあと2日とちょっと

どうしましょう(^_^;)どうしましょう(T_T)と、一応焦ってる私^m^

そんなのあロコ家にシンティアママさんから、ありがた~いお届け物(*^_^*)

三浦大根・人参・おネギ・みか~ん

大根の葉っぱは早速おばあちゃんがぬかに浸けてくれました(*^_^*)


012_convert_20121229154302.jpg

大きい大根デチね\(◎o◎)/

ママ~いつもいつもありがとう(ToT)/~~~

大根と人参は私の大好きな“紅白なます”にするね(^◇^)

お買い物に行かれない私に、とっても嬉しい贈り物です(T_T)/~~~



今日もう一つ嬉しい事がありましたの(*^_^*)

クリスマスローズに、たくさんの可愛いつぼみがつきました

これは可愛い可愛い姪が、3年前のクリスマスにプレゼントしてくれたものなんです。

だから枯らしちゃいけないの(^_^;)


005_convert_20121229154152.jpg

もうきっと姪はこの事なんて忘れちゃってるでしょうね。。。

でも、おばちゃんとおじちゃんにとっては宝物なんだよ(*^_^*)

可愛い可憐な白い花を咲かせてくれます。



皆さん大掃除は終わりましたでしょうか。

今年はパパがキッチン以外を掃除してくれました。

私はキッチンだけ

だって、キッチンは女の大切な場所。


008_convert_20121229154232.jpg

何が何処にあって、あれはあそこに置いて!!って、

自分がお料理しやすいように、台所仕事がしやすいように片づけなくちゃね!!

けっこう油はねがあって、ゴシゴシすると腰に来ましたわ(T_T)



メリーや一代目タロー、二代目タロー、ルン、ホームズの居る所のお掃除も(*^_^*)

019_convert_20121229154333.jpg

今年も一年のあとロコを見守ってくれてありがとう

この子たちのお話もいつかさせて下さいね(*^_^*)

私達のシェルティの歴史です。



今日の一枚

020_convert_20121229154400.jpg

最後の大仕事!!

のあのひげ切り

のあはひげ切りが大・大嫌い!!

頑張って右のひげは綺麗に切れたんだけど、左のひげがまだ。。。(T_T)

のあちゃ~ん

左だけナマズになってるよ~(ToT)/~~~



MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

わぁ~、いいな~♪
美味しいお届け物って嬉しいよね(*⌒∇⌒*)

大掃除は無理せず手抜きしてねって言ったのに
やっぱりちゃんとやってる~~~ヾ(´Д`;●) ォィォィ(笑)
これからも腰には十分気をつけてね!

ママのお宅に居たシェルちゃん達のお話を
来年少しずつ聞けるのを楽しみにしていま~す^^
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2012.12/30 19:58分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

シンティアママさんにはいつもお世話になりっぱなしなんですよ^m^
ありがたいですe-266

ママ~お恥ずかしいですぅー。。。
掃除って言ってもキッチンだけですので(^_^;)
でも、威張っちゃいました(^_^)v
ママさんは絶対にダメですよ!!
今が大切な時なんですからe-282

はい。。。いつか私達のシェルティ達のお話も聞いて下さいね(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2012.12/31 16:23分 
  • [Edit]

 

大掃除お疲れ様でした!腰は大丈夫ですか???安静にですよ(^_^)v

のあちゃんは無事におひげカット終えられたかしら(^w^)小梅も苦手でママも苦手だから、我が家はおひげがのびたままです。

今年は朝霧のドックランに遊びに行く事が実現できなかったけど、来年はどこかでのあちゃんファミリーにお会いできますね!きっと!!

良い年をお迎えください♪
  • posted by 小梅てんちゃんママ 
  • URL 
  • 2012.12/31 21:59分 
  • [Edit]

小梅てんちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ご心配おかけしてます(^_^;)
掃除と言ってもキッチンのレンジ周りだけなんですよぉ~^m^
お恥ずかしいです。
腰の方も大分よくなりました(*^_^*)
ありがとうございます。

ひげですね、ナマズひげ。。。カットしましたよ~(^_^)v
小梅ちゃんも苦手なんですか、ってママも~^m^
ひげってカットしてもしなくってもいいんですよね!!

ママさん!!絶対!!絶対に会えますよ^m^
念じてれば叶う!!の精神ですわ(^_^)v

ママさんご一家も良いお年をお迎えください!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2012.12/31 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

