シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



今年も一年ありがとうでしゅ(*^_^*)

ALOHA


今年もあと残りわずかですね。

皆さんはこの一年楽しい事、嬉しい事いっぱいありましたか(*^_^*)

のあロコファミリーはたくさんのお友達が出来た嬉しい一年でした(^◇^)


今年も最後のブログは、一年をサーッと振り返っちゃいましょう!!



最初の一枚は、何と言ってもこの写真(*^_^*)

IMG_6189_convert_20121231171406.jpg

この二人の娘の笑顔が一番です(*^_^*)


一月には風邪を引いたママの代わりにのあがブログをしてくれました。

3月にはのあの吊るし雛をおばあちゃんが作ってくれました(*^_^*)


P1050343_convert_20121231172319.jpg
P1050778_convert_20121231172416.jpg
IMG_4505_convert_20121231170834.jpg

4月にはれあちゃんとの出会いがあり、別れがありました。

今、れあちゃんは安曇野のダイアモンドバスさんの所で、あずきちゃん、もなか君、

しるこちゃん、おはぎちゃんと優しいママさんパパさんに囲まれて

幸せに暮らしてます(*^_^*)

来年は絶対に会いに行くからね!!



のあのうちの子記念日 一周年だね

P1060450_convert_20121231172520.jpg


5月には金環日食と2ショット^m^

P1060756_convert_20121231172622.jpg
IMG_5856_convert_20121231170911.jpg

そして、SSD48のお写真(*^_^*) 妖精のあでしゅ


5月30日牧之原市役所に居たロコを、シェルレスの代表さんとrirariraさんと、

引き出しに行く。 その時のロコの初めての写真です。

ロコに初めて会った時の印象は、ちいちゃくってちいちゃくって。。。

人と目も合わせられず、固まっていました。


P1060843_convert_20121231172739.jpg

シェルレスさんに助けてもらって良かったね。


SSD48には間に合わないけど、記念に頑張ってとった一枚

P1060889_convert_20121231172849.jpg

ナント!!
yuutyanさんとももさんのご厚意で~忙しい人のためのSSD~に出られましたー\(^o^)/


嬉しいね!良かったね!!ロコ\(^o^)/


ロコ、ランデビュー(*^_^*)

とびっきりの笑顔をしてくれました(*^_^*)


P1070224_convert_20121231172953.jpg
IMG_6422_convert_20121231171456.jpg
P1070507_convert_20121231173013.jpg

7月 お散歩友達と、河口湖~ハーブフェスティバル~へ

まだまだ、みんなと一緒にのお写真がロコには難しかったね(*^_^*)


ドライブの帰りの可愛いショット


8月11日 ロコ正式譲渡

P1080074_convert_20121231173144.jpg

rirariraさんとマザーの立会いの下、ロコはうちの子になりました(*^_^*)

この時はイリマちゃんも、ロコの譲渡に付き合ってくれたのよね。

ありがとう! あなたの後輩わんこは幸せですよ!

イリマちゃんの事はずっと。。。忘れないからね(*^_^*)



のあの本当の誕生日に、のあがうちに来てからずっと見守ってくれてた

パピーママさんから手作りの“ちびのあ”のプレゼント(*^_^*)


パピーママ。。。本当にありがとう。。。

IMG_6897_convert_20121231171535.jpg
IMG_7876_convert_20121231171629.jpg
IMG_8047_convert_20121231171709.jpg

9月 シェルレスさん参加のフリマが朝霧のFDGでありました。

私達も、ロコをシェルレスさんに助けていただいたし、

地元だしで微力ながらお手伝いさせていただきました(*^_^*)



10月 娘二人を連れての信州旅行(*^_^*)

IMG_8272_convert_20121231172100.jpg

お天気も良くって暖かくって楽しくって、幸せだわぁ~(*^_^*)

八ヶ岳ではたくさんのシェルティちゃん達とお宿も一緒で、

楽しいひと時をありがとうございました!



のあにとって大切な子に会いました(*^_^*)

しんのすけ君です。

そっくりな二人にビックリです


DSC00513_convert_20121231140936.jpg

のあ。。。生きてて良かったね。。。


『道満でシェルワラ!!人も犬も大騒ぎ祭り!!』

IMG_9182_convert_20121231172151.jpg

いつもたくさんのシェルちゃんとお散歩してるけど、

こんなに多くのシェルちゃん達に会ったのは初めて\(◎o◎)/!

ハヌルかかさんの呼びかけで集まった人は47名!シェルちゃんは40匹!!

もうシェルワラワラで、腰抜けそうでしたわ(*^_^*)



11月 

ロコは何を見て来て、何を想って。。。今ここにいるんでしょう

教えて。。。
ロコ

IMG_9539_convert_20121231172229.jpg
IMG_0015_convert_20121231141124.jpg

かっとびのあ


DSC01133_convert_20121231141050.jpg
DSC00906_convert_20121231141017.jpg

お散歩友達と富士山バックにハイ!!ポーズ(^◇^)

いつもいつも、のあロコと一緒にお散歩してくれてありがとう(*^_^*)

のあロコも、お友達と一緒に居られる喜びを毎日感じてると思います。

来年もよろしくね!!



パパとママの一番のお気に入り写真です(*^_^*)

027_convert_20121231140853.jpg

幸せです。。。

こうしてゆっくり。。。ゆっくり二人の仲が近づいていくのね。


今年最後の挨拶をのあロコからしていただきましょう。

お着物はパピーママさんよりお借りいたしました、ありがとう(*^_^*)

可愛いでしょう!!


IMG_0241_convert_20121231170743.jpg

今年も一年あたち達の所に遊びに来てくれてありがとうでしゅ。

今年はたくさんのお友達が出来たし、たくさんの所へも行かれたし、

とっても楽しかったでしゅ(*^_^*)

あたちにはロコちゃんと言うお姉ちゃんも出来たんでしゅよ。

びっくりでしゅ\(◎o◎)/!

来年もきっと今年以上に楽しい一年になるような気がするでしゅ、ネッ!!ロコ姉ちゃん!

あたちもそう思うデチ(*^_^*)

あたち達は幸せでしゅ。幸せになったんでしゅ(*^_^*)

今たくさんのお友達が、昔のあたち達のように、淋しくって、苦しくって、でも頑張ってましゅ。

だからあたちのお友達にも、あたち達のように幸せになるために力を貸してあげてくだしゃい。

お願いしましゅ。お願いするデチ!





来年が皆様にとって、わんこ達にとって、穏やかに健康に過ごせますように。。。

                       のあロコファミリー



MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

ありがとうございました&よろしくおねがいします 

もう新しい年になっちゃっいました^_^;
2012年は何かとお世話になりましてありがとうございましたm(__)m
2013年もどうぞよろしくお願いいたします!
出会ってまだ1年なんて思えないほど、優しいママさんとパパさんの虜になってます(*^_^*)
もちろんのあちゃんとロコちゃんにはメロメロですの~♡
なので2013年はたくさん会いに行きますよ~♪
今年もたくさんの素敵な出会いと、たくさんの幸せが訪れますように♪
  • posted by ルークママ 
  • URL 
  • 2013.01/01 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわーん。 旧年中にコメントしたかったのに。。。新年が明けてしまいました。

昨年はのあロコファミリーにとって色んなことがあった年だと思います。 楽しい事や悲しいこと、痛かったこと嬉しかった事。

ノエルと旅行がしたいと思っていて時々見ていたブログさん。
ある時、そこに れあちゃんが。。
れあちゃんとっても元気そうですね (o^-^o)
パパさんママさんの気持ちに触れての今のれあちゃんだと思います。

今年も一年、パパさんママさんそして のあちゃんロコちゃんにとって とっても楽しい一年でありますように。
みんなで笑顔で毎日を送れますように。

本年も宜しくお付き合いいただけると嬉しいです  (-^〇^-)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.01/01 03:14分 
  • [Edit]

ルークママさんへ 

ルーク君&ルークママ明けましておめでとう(*^_^*)

ママ~こちらこそ今年もよろしくね!!
お互いの子供たちはなかなかからまないけど、いいのよね!!

今年は何回元気なママさんに会えるかしら(*^_^*)
今からドキドキですぅ~!

みんなに素敵な出会いをくれた、可愛い子供たちにカンパ~イ!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/01 16:34分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

ノエルちゃん&のえママさん明けましておめでとう(*^_^*)

そうなんです。。。去年は最後の最後まで色々なことがありました。
痛いのなんて日にちが重なってるものね。。(ToT)/~~~

今年はねぇ~色々と計画してるのよ(*^_^*)
西の方に旅行しようかって!!
そしたら会えたらいいなぁ~(*^_^*)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/01 16:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

