シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



とっても楽しかったお正月(*^_^*)

ALOHA


皆さん今年のお正月はどう過ごされましたか?

のあロコファミリーはとっても楽しい、笑いっぱなしのお正月を過ごしました\(^o^)/

今年も笑いの絶えない一年が過ごせそうですわ(*^_^*)


このお写真は、今年の年賀状の為に去年撮ってもらったものです

富士山の綺麗な日に撮りました(*^_^*)


IMG_0358_convert_20130106095037.jpg

アルフおかん!とっても素敵な年賀状になりましたよ。

ありがとう(*^_^*)



みんなでお散歩しながら初日の出を見に来ました

のあは初日の出より、お散歩中のわんこ友達の方が気になるみたい(^_^;)


DSC01903_convert_20130106094635.jpg

あっ!!シュガちゃんでしゅ!!

オメデトウのあいさつするでしゅよ(*^_^*)


のあ。。。止めておいた方がいいと思うよ(^_^;)嫌われてるんだから(>_<)


なんだかんだと待っていたら、7時前に遠くの山から

DSC01910_convert_20130106094703.jpg

初日の出の光を娘たちの身体に当てて、

今年一年元気でいられますように。。。



おせちですぅ~( ^)o(^ )

038_convert_20130106094023.jpg

おばあちゃんが95%後の3%はパパで2%が私の合作(^_^)v


元旦の日は去年に引き続き、“初走り”にFDGに行って来ました(*^_^*)

では、のあロコの颯爽と走っているお写真をどーぞ!!


143_convert_20130106094344.jpg

フっ。。。今年も裏切らないこの姿(-_-;)

やっぱりね。。。そうだよね。。。


180_convert_20130106094432.jpg

パパなんかこの姿を見ても、年間パス予約しちゃってるよ(T_T)


元旦にFDGに来ていたお友達

今年もカッコイイ空ちゃん               今年もよろしくねアンディ

001_convert_20130106101054.jpg

          メルクちゃん&ロゼルちゃん今年はのあロコと遊んでね   


ランチは空ねえとメルロゼママ、アンディママ達のおかげで、

楽しいひとときだったわぁ~(*^_^*)

って言うか、笑いっぱなしでお腹の皮がよじれました(>_<)


002_convert_20130106101433.jpg

いつもいつも、楽しい時間をありがとう(*^_^*)

今年ものあロコファミリーをよろしくお願いしま~す(^◇^)



FDGでは風も少なく暖かい日差しの穏やかな一日を過ごせました(*^_^*)

053_convert_20130106094248.jpg


お正月は実家に帰れないと思ってたら、大晦日の日に母から

“みんなで帰っておいで。。。”

帰って来ました横須賀の実家に\(^o^)/


003_convert_20130106101521.jpg

両親と弟家族と私達の計人間9人わんこ2匹で楽しいお正月を過ごしました(*^_^*)

姪が持ってきた“ポンジャン” みんなはまったわぁ~^m^

ばあばのボケの連続にみんな涙出るくらい笑っちゃったね!!

一番燃えてたのは次女のM花(中一)

頭の良い大人とやりたいと、何度か外されたねぇね(私)(ToT)/~~~

いいもん。。。いいもん。。。今度こそ上がってみせるわよ!!



あれ!?のあロコちゃんなんでそんなつまらない顔をしてるのかな(*^_^*)

024_convert_20130106093916.jpg

あたちたち知ってるでしゅよ デチよ

おばあちゃんに貰ったお年玉を、

ママがネコババぁーしたこと


あら!!嫌だぁ~(^_^;)

のあロコも何を人聞きの悪い事を言ってるのかしらネぇ~(^_^;)

ママはちゃんと、“のあロコ貯金”をしてるわよ(*^_^*)

それに、ネコババぁ~じゃなくってネコババです(--〆)



今年のお正月も実家に帰れて良かったです。

両親もタローが亡くなったことがまだ哀しくって。。。

でも、乗り越えようとしています。

去年も一度のあロコを連れて帰った時、一緒に居る時はいいんですが、

帰ってしまう。。。その事が辛いみたいです。

もう一度、犬を飼えればいいのですが、70を過ぎた両親には無理です。

“犬の力”のすごさを、改めて感じました。

又、のあロコ連れて帰るからね!!って言った私の言葉に返事はありませんでした。

でも、きっと待ってるね(*^_^*) そう思います。

MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

 

あけましておめでとうございます!

新年から楽しい時間をありがとうございました。
本当に笑った、笑った~楽しかったですね(*^o^*)

元旦から大切な仲良しのお友達と楽しい時間を過ごせて幸せだなぁ~って思いました。

のあちゃん、ロコちゃん、パパ、ママ…今年も仲良くお付き合いよろしくお願いしまぁす!
  • posted by メルロゼママ 
  • URL 
  • 2013.01/06 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあママさん明けましておめでとうございますー!

富士山の写真スゴイですね!
綺麗だし、のあちゃんもロコちゃんもちゃんと前向いてるし、一生ものですね!いいなぁ~、僕の近所にも富士山があればいいのに(自分から行くという発想はない)

最後の、ネコババを告発してるのあちゃんとロコちゃんの写真が面白すぎます(笑)
もしかしたら二匹と並んでメリーちゃんも同じ顔してるのかも!
なんてふと思って気づいたのですが、一枚目の富士山の写真の場所はメリーちゃんと一緒に写っていた場所ですね。
思い出の場所があって、そこにまた来れるってなんだか感慨深いものがありますね。僕まで感無量になりました。

などと関係のない方へお話が逸れてすみません。
今年ものあママさん達が笑顔とともにありますように!
  • posted by 乱堂@orz 
  • URL 
  • 2013.01/06 19:46分 
  • [Edit]

メルロゼママへ 

メルロゼママ~明けましておめでとう!!

ママには新年早々お腹の皮がねじれるほど笑わせてもらいましたわ(*^_^*)
“笑う門には福来る”だよねぇ~♪

今年も笑って笑って笑い倒そうね^m^

又ランチよろしく!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/06 21:25分 
  • [Edit]

あらためまして… 

明けましておめでとうございますっ☆

初笑いを一緒に過ごせて楽しかったです((o(>▽<)o))
オナカよじれるなんて騒ぎじゃなくて
オナカが破裂するくらい笑いました。
元旦からありがとうございますぅ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

こうしてのあロコ家の写真を見ていると
のあちゃんとロコちゃんの距離が段々と縮まって
二人のお顔も和らいできて来ているのを実感します。
ママとパパの愛の力ですね( '∇^*)^☆

今年もいっぱいいっぱい朝霧で、そして公園で会えますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~<(_ _)>
  • posted by 空ねぇ 
  • URL 
  • 2013.01/06 21:26分 
  • [Edit]

乱堂@orzさんへ 

乱堂@orzさん&いぶきちゃん明けましておめでとう(*^_^*)

子供のお年玉をネコババ。。。いいえ!!預かるのは、親の役目ですよねぇ~^m^
何処の親御さんもしてません!?
乱堂@orzさんちもそうじゃなかったかしら^m^

覚えてくれてましたか。。。
以前のブログに書いたことありましたね。
そうです。
あの場所は、メリーと私達の想いでの場所です。
だからこそ、のあとロコも同じように写りたかったんです。

もう!!乱堂@orzさん!!
おばさんを泣かせましたね(>_<)

ありがとう。。。パパも泣いてますよ。。。

今年もよろしくね(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/06 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましてオメデトウございますーー!! ヾ(>▽<)o

アリガトウございましたっ!
もぅー♪ パパさんとママさんのラブラブ・・・あ、ファミリーのラブラブがスンゴク伝わるお写真です o(*^▽^*)o
パパさんもママさんもなんていい笑顔なんでしょうか ヾ(>▽<)o

ママさんのご実家に皆さんで帰られてよかったですね。
まだまだタロー君を想う哀しみの気持ちがおありのようですが乗り越えようと頑張ってらっしゃるんですね。
タロー君もご両親様が哀しく思われているより きっとタロー君を思い出した時のご両親様の笑顔を見たいと思っていると思います。
のあロコちゃん、パパママも勿論やけど ママのパパママを笑顔にいざなってね。

ネコババぁー (大笑)(_≧Д≦)ノ彡
私の発想になかったー!! ママさんナイスー (ノ∇≦*)

こんな私ですが 本年も宜しくお願いいたします (*^o^*)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.01/07 00:01分 
  • [Edit]

空ねぇへ 

明けましておめでとうございます(*^_^*)

うんうん!!
本当に元旦からあんなに大笑いしちゃって\(^o^)/
お腹の皮も顔のしわも大変だよぉ~(^_^;)
とっても楽しかったね(*^_^*)

のあもロコもとってもゆっくりだけど、
お互いの事を理解して来てると思います。
のあはお散歩のとき、遅れるロコを待ってあげる事もあるし、
ロコはのあが夕方のご近所散歩から帰ってくると、
あの高速回転で喜んでるの(*^_^*)。
私達はそれを見守るだけ。

今年は又年パスを買ったから、頑張って行きま~ス!!

こんなのあロコですが今年もよろしくお願いします!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/08 08:33分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

明けましておめでとうございます(*^_^*)

あの年賀状は。。。私のあのアンパンマンのような顔は。。。
修正不可能でした(T_T)
笑顔だけはいいんですけどね(^_^;)

はい、実家に帰れました。
それも2泊3日!!
両親ももう一度わんこを飼えればいいんですけどね。
未だにタローの写真に向かって話してるのを見ると、辛いですね。
でも、のあロコが少しは癒してくれたかな。。。
触るとモフモフが気持ちいいって、言ってました。

ネコババぁ、一瞬のあロコがそんな目をして私を見たんですよ~(^_^;)
本能って怖いでしゅー(>_<)

こちらこそ今年もどうぞよろしくね!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/08 08:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

