シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ママは羊ではありません!!

ALOHA

今日は朝霧FDGでフリマが開催される予定が、昨日までの雨で中止になってしまいました。
でも、朝起きたら晴れてはないけれども降ってないし、行く予定だったしでのあと一緒に出かけましたの
行ってみてよかったぁ~
のあの王子様空ちゃんも来てました
二人ともあいさつもそこそこに、手作りおやつのブースの前で試食のウマウマちょうだい光線を目いっぱい出してましたよ
ちゃっかりウマウマももらっておやつも買ってもらって二人とも満足ちゃんです
P1020027_convert_20110619204028.jpg
うまうまちょうだいでしゅウマウマくれでござる

さっそくランに出たのあ キャ~ちびちゃんに追われてるぅ
P1020054_convert_20110619204113.jpg
ギョエ~~来ないでほしいでしゅ

ロッキーくんも来てたのね こんにちわの挨拶上手にできるかな
P1020069_convert_20110619204155.jpg
ロッキーしゃん、おひさしぶりでしゅ

あいちゃんです なんとのあと同じ日にお父さんとお母さんの家族として山梨から来た子だそうです。
山梨で多頭飼いの崩壊でレスキューされた子です。
38頭ぐらいあいちゃんのような子がいたそうです。あいちゃんにはお父さんとお母さんのほかに4匹の兄弟が出来ました。
あいちゃんよかったねどんどんどんどん幸せになるんだよ
P1020120_convert_20110619204239.jpg
あいちゃんです幸せでっす

ラブラブなお二人さん
P1020170_convert_20110619204319.jpg
やっぱり空しゃんはカッコいいでしゅ

空ちゃん今日ものあと遊んでくれてありがとう
P1020203_convert_20110619204402.jpg

私の足です…
実はランでなぜか突然ハイになったのあが私の背後から突進してきて、うかつにもすっ転んでしまい…足首をひねりました…
P1020217_convert_20110619204441.jpg

MAHALO

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

大丈夫ですか? 

ママさん、足、大丈夫ですか?
のあちゃん、シープドッグの血が騒いだのか
足首狙ってましたもんね(^-^;
空もよく足首狙って噛んできます。
でも楽しさがヒートアップした時に飼い主にしかしません。
のあちゃんも楽しすぎてスイッチが入ったのかな?
お大事にして下さいね~。

のあちゃん、また空と遊んでね~vUo・ェ・oU ♪
  • posted by hare(空ねぇ) 
  • URL 
  • 2011.06/20 06:58分 
  • [Edit]

お大事に(^^;; 

のあママさん、足首大丈夫ですか~v-356
ついつい、シープドッグの血が騒いじゃったんですねぇv-388
足首の捻挫、クセにならないようにしっかり治してくださいねv-290

空ちゃんを見つめるのあちゃんの視線が熱いです~v-344
  • posted by うららか 
  • URL 
  • 2011.06/20 17:09分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます。
もうお恥ずかしいですv-356
あの時より時間が経ってからの方がじわじわきますね。
でも一晩湿布してたらなおちゃいましたv-363
空ちゃんも狙ってきますかv-12
空ねぇの言うとおり楽しくってたまらないんだったらママ…のあのために我慢しますv-393
でも痛い…v-406
  • posted by 空ねぇさんへ 
  • URL 
  • 2011.06/21 07:15分 
  • [Edit]

 

ありがとうございますv-237
もう大丈夫ですよv-91
あのぼ~っとしたのあもちゃんとしたシェルティだったんですねぇ~v-390

そうでしょe-266そうでしょe-266
パパも焼きもちを焼く娘の初恋ですv-10
  • posted by うららかさんへ 
  • URL 
  • 2011.06/21 07:22分 
  • [Edit]

初めまして… 

自然の中で走り回るシェルティーは、ホントすてきですね~
追いかけられて必死に走っているのあちゃんの焦り具合がかわいくてv-10
たくさんの、お友達と楽しそうに過ごすのあちゃん、とってもいいお顔です~

ママさまの足のお怪我が心配です。
一日も早く回復されますように…
  • posted by 3わんこおかたん 
  • URL 
  • 2011.06/21 10:44分 
  • [Edit]

 

のあに会いに来てくれてありがとうございますe-266
やっぱり思いっ切り走ってる姿はカッコいいですよねv-363
シェルティは走るわんこですもんね。
のあのような子たちは走ることを知らないで育った子たちなんですよね…

ご心配かけました。
足はもうすっかりv-426です。

リンクはらさせてもらってもいいですか?
  • posted by 3わんこあかたんさんへ 
  • URL 
  • 2011.06/21 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

