シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ランにはお友達がいっぱい(*^_^*)



ALOHA


昨日のあロコファミリーはポカポカ陽気の中、朝霧FDGに行って来ました

ランに入って早速ロコはお友達のラケル君と、

二人の何倍も大きい(^_^;)ドンちゃんに挨拶してました^m^


004_convert_20130114084754.jpg

この二人自分の大きさに気が付いて無いんじゃないかしらん^m^

特にラケル君。。。(^_^;)



ラケル君に“遊ぼう!!遊ぼう!!”って誘ってもらってるのに、のあったら。。。

045_convert_20130114084931.jpg

今日は遊ぶ気分じゃないでしゅよ( 一一)


それでも誘ってくれるラケル君に、とうとうのあは(^_^;)

047_convert_20130114085010.jpg

“ガルルぅーでしゅーー

\(◎o◎)/!ヒェ~そんなに怖い顔をしなくたっていいのにねぇ~(^_^;)

ラケル君ごめんなさいね。 でも、またのあを誘ってあげてね(*^_^*)ありがとう!!



メルロゼママ~カフェでは、またまた楽しいお話に時間を忘れてしまいましたね^m^

ごめ~ん!!この写真の意味ママにならわかっちゃうかしら(^_^;)

空ちゃんも元気にみんなと遊んだね!!

今度はおばちゃん、ボールのキックを練習しておくから遊んでね(*^_^*)


0114_convert_20130114085337.jpg

アンちゃんは“みんなと遊びたいよ~”だったね(*^_^*)

りんちゃん、今回ものあが遊べなくてごめんなさいね(^_^;)

伊東に出来た新しいランの視察は^m^無事に行って来られたのかな

パパさん今度教えて下さいね(*^_^*)

それにしてもパパさん達の行動力には脱帽です




あたちのロープでしゅーー

079_convert_20130114085135.jpg

のあはロープで遊ぶのが大好きです(*^_^*)

一度投げてあげると、そのロープをくわえて走ります。

でも決してそのロープを“投げて~”と、私の元へ持ってきません。

自分が一通り楽しく遊べたらそれで終わりなんです。

本当は私が投げて、のあが持ってきてまた私が投げて。。。をしたいんですけどね(^_^;)



おいちくないデチ ペッ(^_^;)

054_convert_20130114085049.jpg

日向ぼっこロコ


朝霧から帰って来て、お腹を空かした野獣のおふたりさん(>_<)

090_convert_20130114085219.jpg

“ガツガツ!!”“ガツガツ!!”

台所のカーペットもずれる程、焦りすぎてるこの野獣娘たち(^_^;)

“食べさせるでしゅ!!”“用意が遅すぎるデチぃ”

ふたりで“ギャンギャン”うるさいのでここで食べさせちゃいました(T_T)



今日の一枚

021_convert_20130114084839.jpg

“ブレーメンの音楽隊”

おねんねしてる時は天使なのにねェ~


MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

楽しい時間をドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪でした~。 

どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
のあロコパパさん、ママさん。

昨日はFDGさんでご一緒できてうれしかったです~。
比較的暖かい日で良かったですよね。
また今年も何卒よろしくです。
ペコリ(o_ _)o))

ロコちゃんのオーラ。
ワタシσ(゜-^*)とても癒されて、一緒に寝たくなっちゃいますよ。
またお会いできるのを楽しみにしております。
そうそう!イチゴ屋さんでしたっけ?
ちょっと我々も興味があるので、調べてみますね。

伊東。
やはりFDGさんを出るのが遅すぎで、到着は16:30過ぎ。
結局ランは断念しました。
夕食をとる為、pupucafeさんに寄って帰ってきましたよ。
pupucafeさんでも、そのランについて情報を聞いてみましたが、恐ろしく広いらしいです。
(まだできたばかりで、HPもあるわけでなく結構謎が多いランらしいです。)
必ず近いうちにリベンジしに行ってみたいと思っています。
暖かくなったら、のあロコファミリーも是非。

またの再会を楽しみにしております~。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

NoTitle 

のあちゃん、ロープ遊びが大好きなのね!
ネオたんもロープとボールが命なの( ´艸`)フフフ

まずはお家の中でママの目の前にロープをポトンと落として
それをのあちゃんがくわえた瞬間に
よ~く褒めてオヤツをあげるを繰り返して
段々とその距離を離していけば
きっとそのうちロープを持って来てくれるようになると思うよ(^^)v
あっ!
ちなみにネオたんはいつもジャーキーを3ミリにカットしてあげてるの。
ネオたん食いしん坊だから回数多くあげたほうが喜ぶのよ(*≧m≦*)ププッ

ロープの引っ張りあいっこで遊ぶときも
最後は必ずママが勝ってね!
持ち逃げされちゃダメだよ~ヾ(´Д`;●) ォィォィ(笑)

のあちゃん、お利口さんだもん!
きっと持って来い遊びが出来るようになると思うな~♪
ママ、頑張ってね(*⌒∇⌒*)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2013.01/14 16:13分 
  • [Edit]

 

昨日も楽しい時間をありがとうございました~。
ホント昨日もたくさん笑った、笑った!
今年の流行語大賞も決まったしね(笑)

お写真の意味…?(笑)わかる、わかる~ウフフ(≧∇≦)

昨日帰りに、のあロコパパママに聞いた通りにあそこの下見に行って来ました。本当に(笑)田舎道をひたすら走って無事に着きましたよ~。今度ご一緒できたらうれしいです。
  • posted by メルロゼママ 
  • URL 
  • 2013.01/14 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

りんちゃん、パパママ、昨日ものあロコに優しくしていただきありがとうございました。

昨日は天気が良くてよかったですね。打って変わって今日は寒い!
でも富士は雪が降らないんですよ・・・静岡はどうですか。

空ちゃんは雪見に行ったかもですね。

伊東のドッグランは次回の報告という事で期待しています(*^_^*)
あっ、メルロゼママはえいちの村たどり着いたそうです。
これも又のお楽しみという事でよろしくです!

まだまだ寒いので朝霧になかなか足が向きませんが、またよろしくお願いします!!
  • posted by のあロコパパ 
  • URL 
  • 2013.01/14 17:11分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうなんです、のあはロープ遊びが好きなんです^m^
ロコは。。。まだそういった遊びは出来ませんね。
ネオたんはボールもロープも遊べていいなア~\(^o^)/

ママが伝授!?してくれたやり方で、のあと遊んでみますねe-282
こういう事って、やっぱり人間の方がしっかりしなくっちゃですね(^_^)v
のあと楽しく遊びたいですもの!!
ママ~ありがとう(*^_^*)e-266

のあと二人。。。あっ!!ロコも出来れば、一緒に頑張りまっすッe-282
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/14 17:20分 
  • [Edit]

メルロゼママさんへ 

ママ~!!
あの写真、無神経な事をして怒りを覚えたりしません^m^
な~んちゃって!!

なんか嫌な事も多いけど、みんなと一緒に笑いに変えちゃいましょうね(*^_^*)

よくぞご無事にお帰りになられましたわ(T_T)
ちょっと怖くなかったi-184
行けども行けども。。。って感じでしょ^m^
こんどランチを食べに行きましょうね!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/14 17:28分 
  • [Edit]

ニアミス 

うわぁ~FDGには、こんなにお友達がいたのね~?
woofから、ちょっと足を伸ばせば、みんなに会えたのにィ~
行けばよかったかしら・・・残念・・・


プププ・・・芝をペッ!!するロコちゃん、カワイイ( *♛ ェ ♛)~寝てる姿も~我が家のシェルズも、おんなじ格好でシンクロして寝てるけど、レモンちゃんとこのパパさんの言うように、シェルティって、何をするときでも、団体行動的に動くんじゃないかと思っちゃうよね~
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2013.01/14 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあロコちゃんランで遊んでスッキリですね。
ご飯も美味しいよね。
こういう姿に癒されます。
お洋服も可愛い!

うちのラブもロープのおもちゃが命なんですよ。 でも家の中だけで、外で投げても遊んでくれません。

家の中だと何回でも持ってくるのですけどね。
お外と走るのが苦手な、ちょっと変わっているシェルティー何ですよ。^m^
  • posted by ラブ&みるくのママ 
  • URL 
  • 2013.01/15 01:45分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさん達けっこう近くにいらっしゃいましたね(*^_^*)
うちの子たちはあまりランを活用して無いけど、
お友達に会いに行くって感じかな!!
親たちのお喋りも楽しいので^m^

今の時期暖かい場所を探してると、近くで寝てしまうみたいです。
でも、その姿が可愛いですし、嬉しいです(*^_^*)

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/15 19:08分 
  • [Edit]

ラブ&みるくのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあもロコも、あまりランで遊んではいないんですけどね(^_^;)

食事の時間はもう大変ですよ。
のあもロコも競争のように、焦ってますもの(T_T)

ラブちゃんもロープのおもちゃ好きなんですか(*^_^*)e-266
のあも大好きです!!
だから、この間FDGでのセールの時、いっぱい買っちゃいました!!
ラブちゃんはお家の中の安全なところで遊びたいのよね^m^
うんうん、ロープを持ってきてくれるだけでもいいですよ。
のあなんて、絶対に渡してくれませんもの(T_T)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/15 19:19分 
  • [Edit]

こんにちは 

お友達に会うとテンションあがりますよね~!(^^)!
私もお正月はワンコ仲間で盛り上がりました。
うちでは寒い時期はドライシャンプーが活躍しています。
ペットくすりで買いますが、結構汚れも落ちてサラサラになるし
おススメですよ(^_-)-☆
  • posted by シオン 
  • URL 
  • 2013.01/16 16:40分 
  • [Edit]

シオンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんもお正月からモフモフだったんですね^m^

うちも!!って言いたいんですけど。。。
テンション上がるのは私達親だけなんですよ(^_^;)
うちの娘たちは、“マッタリ姉妹”なもので。。。(T_T)

ドライシャンプーもいいですね。
寒いときは助かりますね(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/16 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

