シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



そうだ!!ネオパーサ駿河湾沼津へ行こう!!(^◇^)

ALOHA

いつもの運動公園にお散歩に行く時間。。。そう、10時15分。。。

急にパパが叫んだーー!!

ネオパーサに行って、海鮮丼を食べよう

“行くー行く―

行って来ましたネオパーサ駿河湾沼津


078_convert_20130118152722.jpg

私達は一般道から入りました。こちらは上りです(*^_^*)

普段の昼間は空いてるね! 良かったねぇ~^m^



今回の目的、私達が食べたのは沼津港海鮮食堂サマサ水産の海鮮丼

0118_convert_20130118152858.jpg

パパが食べたのは“まぐろ三昧”私は“まぐろの漬け丼”

お寿司ごはんで美味しかった( ^)o(^ )

量的には。。。お寿司大好きな私は、もう少しあってもよかったかも^m^

大盛りもあったけどどの位の量かわからなかったから、今回はパス!!

他のお店に“三島コロッケ”を発見美味しいよ( ^)o(^ )

横浜ポンパドウルで買った“富士山パン”


もうチット雪をかけて欲しいなぁ~^m^

ママ達の食事が終わったら、のあロコを車から出してドッグランへ

017_convert_20130118152559.jpg

ランに入って最初にするのは匂いチェックでしゅ

だ~れも居ないランでのあ遊んでくれました(*^_^*)

いつでもどこでも一人遊びぃ~^m^♫


024_convert_20130118152648.jpg

上りのランは制覇しましたでしゅ


では、下りに行く前に伊豆半島でも見ましょうか(*^_^*)

080_convert_20130118152754.jpg

伊豆半島には興味のない2ワン(^_^;)

お天気が良い今日は、綺麗に見えてました。。。のに(T_T)

いでぼくソフト

いでぼくのソフトクリームはとっても美味しいのよ(*^_^*)

FDGにもあるから、食べてみて~( ^)o(^ )


0119_convert_20130118153003.jpg

あたちにもなめさせるでしゅ

なめさせるデーーチーー


下り線のランに移動(^◇^)

ここでも匂い嗅ぎに熱心なのあと、パパの後をフ~ラフ~ラ付いて来るだけのロコ

あっ!!でものあはここで、ロープをくわえてのひとっ走りをしてましたわ(*^_^*)

うんうん!!ひとランひとっ走りだね


179_convert_20130118153036.jpg

午後になって少し風が出てきたね。

モデルさんもしていただきましょう(^◇^)



ウっ顔が近いですよ。。。な、なんでしょうか!?ロコさん(^_^;)

283_convert_20130118153105.jpg

もう十分デチから帰ろうデチ(*^_^*)

ゲッ!!鼻水垂らしてるウ~(^_^;)


今日の一枚

300_convert_20130118153143.jpg

ママの影入りスリーショット

お天気が良すぎて、おふたりさんお目目が眩しくって可哀そうだったね(^_^;)

ごめんちゃい^m^


今日も上り線と下り線を満喫しましたわ!!

楽しかったね!

MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

おひさしぶりです~♪
マグロ、どんぶりからはみ出てますね~。美味そう、じゅるる~
パパさんの急なお誘い嬉しいね。
ノリのいいママもフットワークが軽そうでGOODです!
まだ静岡のネオパーサ止まりなので、今度は沼津まで足をのばしてみようかな。
FDGは雪が積もったようですね。
遊びに行きたいけど、うちは普通タイヤだから危ないかなぁ?
  • posted by ロンママ 
  • URL 
  • 2013.01/19 15:10分 
  • [Edit]

ロンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

まぐろ丼ぶり美味しかったですよ( ^)o(^ )
この日は平日だったからすぐに食べられました。
新東名のサービスエリアはわんこに優しくていいですよね(*^_^*)
今度来てみて~^m^

今日FDGに行って来ました。
うちも普通タイヤだけど大丈夫だったよ(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/20 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

