シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



夕散歩は赤富士と

ALOHA


今日も寒い一日でしたね(>_<)

FDGに行こうかなぁ~と思ってたんだけど。。。うん!?何か忘れてるような。。。

パパぁーー!!DVDの返却日今日だよーー(ToT)/~~~

まだ、観てないじゃん(>_<)

先週の土曜日に、7泊8日で借りたDVD“麒麟の翼”と“モヤモヤさまーずHAWAII"

8日間もあったのに、なぜ観れてないの(T_T)

午前中にのあロコの病院に行って、午後一気に観ました!!

“麒麟の翼”で泣きました(T_T)/~~~ “モヤさまHAWAII"で笑いました^m^

。。。で、やっと、期限までに返せましたとさ!!めでたし、めでたし(^_^;)



どっこも行かないのに、なんだか精神的に疲れちゃった今日の一日( 一一)

夕方のお散歩はゆっくりと楽しみましょう(^◇^)

行って来たのは、広見公園。

夕焼けが眩しいぜ(^_^)v


018_convert_20130119203942.jpg

以前のブログにも書いたんですけど、この後ろ姿に幸せを感じるわ・た・し


夕日が向こうの山に沈むのを見ている2わん。。。

なにを想ってるんでしょうか。。。

う~ん。。。哀愁だわぁ~


008_convert_20130119203829.jpg

サッサと帰ってご飯が食べたいでしゅ。。。

焼いもが食べたいデチ。。。 byのあ&ロコの心の声


広見公園から見た、赤富士 明日も晴れるかな(*^_^*)

026_convert_20130119204017.jpg


今日の一枚

016_convert_20130119203910.jpg

焼いもに釘付けの4つの瞳

微妙に視線が違うんですけど(^_^;)


MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

きゃ~、可愛いお目目で焼き芋見てる~!!
焼き芋美味しいよね~。
私も大好きです。

赤富士素敵だし、それを眺めているのあロコちゃん、何を思っているのかしらね?
やっぱり焼き芋かな~。
聞いてみたい気がしますね。
  • posted by ラブ&みるくのママ 
  • URL 
  • 2013.01/20 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

あります♪あります♪
その時は見たいと思って借りるのに 何故にすぐ見ないのか (-"-;)
って遠い昔に何度も。。。
今はレンタルにも行ってません。。テレビも殆ど見ないし(;^_^A

赤富士キレイ♪  拝ませてもらいました~ ヽ(*^^*)ノ
それにしてもすんごいドアップ。 いつもながら贅沢な富士山だわ~。 

うん。うん。 いい後姿。 ママさん幸せだわ (o^-^o)
赤い光が入り込んでるの。。。きっとあれは幸せの光ですよね。
のあロコちゃんのツーショット。 日を追う毎に柔らかさを感じてきました (*^o^*)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.01/20 01:51分 
  • [Edit]

ラブ&みるくのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

もう、2わんとも焼いもが大好きで、
ストーブで焼いてると匂いだけでわかっちゃうみたいです(^_^;)

あの子たちの頭の中は食べることと、
寝ることだけだと思いますよ^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/20 16:39分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんわかってもらえて良かったぁ~(^_^;)
なぜなんでしょうね。。。
明日観られると思うと、なんか安心しちゃって。。。
何事も追い込まれないと動かない性格が、出ちゃってます^m^

富士山も撮る場所で形が微妙に違うんですよ。
私はやっぱり富士から見た富士山が一番好きです(*^_^*)
今度富士山に見えるという、“雪姫さん”をご紹介しますね!!

のあとロコがもっと近くにって、思うけどこのままでもいいかな(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/20 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

