シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



雪だぁ!走ったぁ!!のあが―!!食べちゃったぁ!!雪をぉ―!!(*^_^*)

ALOHA



日の空ねぇのブログで、FDGに雪があることを知った私達。

空ちゃん達があんなに気持ちよく遊んでる雪、のあロコにも楽しませてあげたい

そう。。。プールでは失敗したから、せめて雪だけでも(^_^;)

行ってみましょう!!  いざ、朝霧へ


309_convert_20130120190637.jpg

ロコちゃん、なんか不吉な予感がするでしゅ(T_T)

また、どっかに連れて行かれるデチ?


ピンポ~ン

060_convert_20130120190012.jpg

昨日よりは雪も少なくなってるようだけど、のあロコには十分ですの(^_^;)

だって、雪初心者だものね^m^



雪で遊ぶのが初めてであろう2わんの為に、

スタッフさんが、誰もいない小型犬のランを進めてくれました。

のあ、遊んでくれるかな。。。

入ってすぐロープを投げて欲しいとねだるのあ

ロープを投げてみたら。。。\(◎o◎)/!


0120_convert_20130120190250.jpg

遊ぶじゃないの! 走るじゃないの!!

本当にのあだよね。。。(T_T)

0261_convert_20130120190606.jpg

くぅぅ~風が冷たいデチ(>_<)

125_convert_20130120190455.jpg

のあちゃん、パパ達の思惑にはまったデチね


ナント!その後約一時間くらい本当の小型犬ちゃんが来るまで遊んでました\(◎o◎)/!

078_convert_20130120190110.jpg

そうそう!のあったら雪も食べてたの(^_^;)

イイのかしらねぇ~

“ダメっ”って怒っても、ロープをくわえるふりをして食べてました(^_^;)


0121_convert_20130120190408.jpg

イチゴが掛かってたらたらいいでしゅのに


こ~んな顔をして( ^)o(^ )

162_convert_20130120190531.jpg

こ~んな顔もして(^◇^)

111_convert_20130120190148.jpg

のあったら、本当は雪の中で遊ぶのが大好きなんじゃないの!!

パパもママものあと出会って1年と9か月になるけど、

まだまだ新しいのあが出て来て、嬉しいやらビックリするやらだよ(*^_^*)

これからもいっぱい嬉しい驚きを見せてね\(^o^)/



今日の一枚

416_convert_20130120190749.jpg

雪を食べるのに夢中なのあと、雪の上に置かれて動けないロコ^m^


のあが雪を食べてたことをスタッフさんに言ったら、
お腹や内臓が冷えちゃうのでちゃんと温めてあげて下さいと教えてくれました。
お水も少し温めて飲ませてあげてね、との事でした。
飼い主の私がボーっとして気が付かなかったことを教えてくれてありがとう。
それから、今日のあの新しい一面を知ったのもスタッフさんのお蔭です!!
ありがとう(*^_^*)




MAHALO


浜松の浜子ちゃんも里親募集中です。

元気な浜子ちゃんが見られます(*^_^*)


いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






Comment

NoTitle 

うわーん  (ToT)
嬉しいはずのお話やのに。。。

ママさんが ダメって言っても雪を食べる のあちゃん。
うん。うん。 それでいいんだよ。 やりたいことをしよう。
不思議を身体で感じよう。 
でもママは のあちゃんの身体を心配してるって覚えておいてね。

その のあちゃんが雪の上をいっぱい走ってるー。
オバちゃん とっても嬉しいしー!!
ワンコさんやねんもん。 元気いっぱい走ろうね。

スタッフさんも暖かい方たちなんですね。
のあロコちゃん、今までにいろんなことがあったと思います。 でも、今はとっても恵まれています。 
のあロコちゃんに代わって私が断言します!!
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.01/21 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ずいぶん遅くなりましたが、今年もライアンともども、よろしくお願いします。
そちらでは、雪は降らないんですね。広島でも、あまり降りません。今シーズンは、一番多くて1センチくらい積もったかな?でも、今年になっては積もってません。だから、ライアンは広島の雪は未体験です。横浜にいたら、先日の雪にびっくりしたことでしょうけど、広島は良いお天気だったし。今日は雨の予報です。お散歩には行けそうにありません。
  • posted by ライアンママ 
  • URL 
  • 2013.01/21 08:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃんは、雪の中を楽しく遊べたみたいですね!!
ロコちゃんは・・・固まっちゃったかな??

お出かけ前の二人の様子。
我が家と同じです。
二人してドヨ~ンとしちゃって、そこまで嫌な顔しなくても~っていつも思います。

のあちゃんと同じように、小梅も雪をがっつり食べていました。
カキ氷を食べるような感じかな。残った雪もシャリシャリと美味しそうな音を立てていました。
滅多に体験できない雪遊びだから、
私たち人間のほうもわくわくしちゃいますね☆
  • posted by 小梅てんちゃんママ 
  • URL 
  • 2013.01/21 11:45分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさ~ん!!
のあの走りっぷり見てくれてありがとう!!
こんなにいっぱい元気に嬉しそうに遊んでるのあを見たことなかったから、
もう嬉しくって(T_T)
いつもはロープ遊びもすぐに止めちゃうから今回もそうなのかな。。。って思って見てたら\(◎o◎)/!
本当にずーーっと遊んでるのよ(*^_^*)
一人遊びだけど(^_^;)

雪、シャリシャリ食べてました^m^

まだ雪の季節は残ってるから、連れてってあげようかと思ってます♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/21 20:31分 
  • [Edit]

ライアンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ライアン君もきっと雪を見たら、走り回っちゃうでしょうね!!

わんこ達の力には驚かされます。
のあも雪なんて苦手だって思ってたから、去年は行かなかったですもの。
ライアン君もこれからママさんを嬉しい驚きでいっぱいにしてくれるんでしょうね(*^_^*)

こちらこそライアン君、ママさんよろしくお願いします!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/21 20:36分 
  • [Edit]

小梅てんちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

小梅ちゃん達もそうなのォ~^m^
お散歩とかお出掛けってわんこ達にとって楽しい物だって思ってたのに。。。ね!!ママさん(*^_^*)
こういう時ばっか二人してくっ付いて何やらヒソヒソしてます(^_^;)

小梅ちゃんも雪食べる派なのねv-468
この前の大雪の時食べたでしょう^m^

もう一回くらい雪遊びして来ま~ス(^◇^)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/21 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
FDGまだ雪が残ってたんですね~。
お天気良かったし雪がとけてドロドロかな~と思って。
雪を体験させてあげたかったな。
また2月にチャンスがあれば遊びに行こうかな♪
のあちゃんすっごい楽しそうに走ってますね。
ロコちゃんはじっとしてて寒かったかな。
風に吹かれたロコちゃんの写真好き!
  • posted by ロンママ 
  • URL 
  • 2013.01/21 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん嬉しそうですね。良かったね~。
みるくも雪が初体験で食べていましたよ。

ロコちゃんは固まり派でしたか。それも可愛いですね。
あんよがいつもと違う・・・どうしよう・・・と、戸惑いの様子が出ています。
どういう反応するかって興味がありますね。
  • posted by ラブ&みるくのママ 
  • URL 
  • 2013.01/21 23:10分 
  • [Edit]

ロンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

FDGに雪はまだ残ってましたよ。
早い時間に行けばきれいな雪の上で遊べるかも(*^_^*)

のあは雪が好きみたいで嬉しいです。
食べられるからかなぁ~^m^
ロコはあのように固まってますけど(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/22 16:40分 
  • [Edit]

ラブ&みるくのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

みるくちゃんも食べてるんだぁ~^m^
食べ物ってわかる所がすごいよね!!
シャリシャリ言ってた^m^

そうそう!!
足がすっぽり埋まっちゃうのが気になったみたい!!
歩こうとするんだけど固まってた(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/22 16:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

