シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



沼津港へあの子に会いに行って来た~ありがとう!!再会編~

ALOHA

沼津港の続きです。

沼津港に行ったのはこの子に会うため(*^_^*)

れあちゃんです


084_convert_20130124160638.jpg

れあちゃんに会うのは約9か月ぶり。

あずきママさんから連絡をもらった時からもうパパも私もドキドキ(>_<)

私達の事を覚えてくれてるかな。。。

れあちゃん、しっぽを振ってくれました(ToT)/~~~

久しぶりに会ったれあちゃんは、お顔も身体もしっぽまでフッサフッサしてました(*^_^*)

小熊ちゃんみたい


081_convert_20130124160606.jpg

抱っこしたかったんだけど、まだ、年末のぎっくり腰が(T_T)

たくさん頬ずりしちゃいました(*^_^*)

チョットしつこすぎちゃったかな(^_^;) れあちゃんが困ったお顔になってるね^m^


0124_convert_20130124160759.jpg

ダイアモンドバスさん達の今回の旅行は、“わんぼやーじゅ”~西伊豆の旅~

わんこ達と一緒に仲良しのお友達とバス旅行です(*^_^*)

大きいわんこも小さいわんこもバスに一緒に乗って旅行出来るなんて楽しそう!!

軽井沢のお客さんと上野のお客さん、

神奈川のお客さんをピックアップですって\(◎o◎)/!

みんなバラバラでもいいのね(*^_^*)

私もブログでお友達になったシェル友のみなさんとバス旅行してみたいな~(*^_^*)


044_convert_20130124160341.jpg

みなさんと“なな輝”でのお食事の後、良い子で待ってたわんこ達におやつタイム

のあロコもちゃっかりおねだりしています(^_^;)

優雅なコリーの飼い主のおば様が、のあのおやつ丸のみにビックリされてました(^_^;)


067_convert_20130124160429.jpg

れあちゃんに会ったらきっと泣いちゃう。

パパも私も。。。


072_convert_20130124160504.jpg

今回れあちゃん達はお仕事の途中なんだし、他にもたくさんの方がいらっしゃいます。

私達が行ってお邪魔してはいけないので、泣かないように頑張りました。

でもやっぱりダメだったね、パパ。。。

私にはわかってたよ、パパが泣いちゃってたこと。

だって、私も同じ気持ちだから。。。


075_convert_20130124160536.jpg

軽井沢から参加されていたくろず君のママさんが大丈夫だから。。。

私を抱きしめながら言ってくれました。

そう。。。そうなんですよね、れあちゃんは今とっても幸せなんです。

れあちゃんの姿を見ればわかります。

温泉治療の効果で皮膚の方も良くなってますし、

何と言ってもフサフサなんですもの(*^_^*)

ママさんパパさん、あずきちゃん・もなか君・しるこちゃんとおはぎちゃんに囲まれ、

“おやびん”として幸せに暮らしてます。

私達が言うのはおこがましいのですけど、ママさん達の所で良かった。。。

心からそう思いました。



今日の一枚

095_convert_20130124160705.jpg

笑ってしまうほど、微妙な顔つきのおふたりさん

元気でしてたでしゅか

MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

今回も涙がつぅーーーー。
今回の再会でれあちゃんを手放した罪悪感(言葉がきつくてごめんなさい。何て表現したらいいのか思い浮かばなかったので…)からは完全に解放されたんじゃないですか?
そうだったら私も嬉しいです。
のあちゃんもロコちゃんもれあちゃんも浜子ちゃんも幸せになって、最高です。
  • posted by 波ちゃんママ 
  • URL 
  • 2013.01/24 18:31分 
  • [Edit]

波ちゃんママさんへ 

いいえ、いいんですよ。。。罪悪感。。。そうですね。。。
他に言葉がわからないって、そうですよね。
私もわからないです。
波ちゃんママさん言ってくれてありがとう。

れあちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、れあちゃんの事は。。。上手く言えないんですけど、
今はあずきママさんの所へ行って良かったと思ってます。
うちにいた時のれあちゃんとは見違えるほどだし。
しっぽの毛が生えたのも温泉のおかげだってパパさんも言ってました。

一度でも縁を結んだ子です。
これからもれあちゃんの幸せを祈ってます。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/24 19:49分 
  • [Edit]

ありがとうね 

れあちゃんを引きとって下さるというお話が出たときにも、トライアルで・・・って言ったじゃない~罪悪感なんて・・とんでもない!!だめでも、シェル亭牧場で引き取るから・・・って思ってたんだから・・・自分たちを責めないでね。多頭飼いするには、先住犬との相性もあるんだからさぁ~

パパもママも、優しくて、あまりにも一生懸命すぎて、自分を責めるもんだから、申し訳ないなんて・・・とんでも、ない!!
ハンデがある子でも、手を差し伸べてくれる方がいるんだということが判りましたし、何より、新しい親戚が出来たみたいで、とっても、素晴らしい縁を繋いでくれた子だと思っていますよ!!
今の我が家での『おやびん』のポジションも、お仕事でみんなに可愛い可愛いしてもらうのも、れあにとっては、新鮮かつ、使命感みたいなものを感じているんじゃないかしら・・・
お薬と検査は欠かせないJけど、まだまだ、これから、幸せになるわよぉ~
のあちゃんとのツーショット、笑っちゃう~
どちらの頭の上にも、どよ~よん~e-190の渦巻が出てるよ~v-411
れあは、バスの中でも、手はかかりませんし、ストーカーで
添乗仕事こなしてますよ・・・今度は走る姿をお見せしたいですわぁ~FDG行けるように、頑張るv-91
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2013.01/24 22:06分 
  • [Edit]

縁 

出会いは必然的だから自分を責めたり悲しんではだめですよ。また会える日を楽しみにしてます
  • posted by くろず 
  • URL 
  • 2013.01/24 22:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/24 22:51分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

こちらこそありがとうございます。

上手く言えないんですけど、私達の気持ちは。。。
言葉が出てこないー。
こんなことを言ったら自分たちがおごった人間だと思われるかな。。。
一度はれあちゃんを家族にって思ったのは本当の気持ちでした。
でも、やっぱり自分たちの気持ちと出来ることには、壁があることも知りました。

れあちゃんって不思議な子ですね。
こうしてみんなを自分のとりこにしていくんだから。

パパさんママさんにはあらゆることをひっくるめて、感謝です!!

FDGでお会いできるのを楽しみにしてま~す(^◇^)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/25 06:33分 
  • [Edit]

くろずさんへ 

ありがとうございます。

わん旅さんのブログや、ママさんからの電話などでれあちゃんが変わったって知ってましたが、
あんなにフワ子になったなんて(*^_^*)
幸せや身体が良くなって来てるのがとっても良くわかりました。

くろずさんの優しさがとっても嬉しくって。。。
ありがとうございました。

また、お会いできますように(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/25 06:38分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

ありがとうございます。

その言葉を出してもらったこと、私感謝してるんですよ。
上手く言えないんですけど、
やっぱりあの日からずっと心の奥に取れない棘のような感じであったと思うの。
文字にするとちょっと怖い感じだけどね^m^

今のれあちゃんはとっても幸せで。。。

みんながれあちゃんの事を気にかけてくれてる、
きっとれあちゃんが知ったら喜ぶなぁ~(*^_^*)
れあちゃんはそんなこと関係なく“おやびん”としてわん旅さんの所で君臨してるけど^m^

ありがとうございます。
れあちゃんを見守ってあげて下さいね(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/25 06:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

うかつにもこの記事を今日、会社の就業中に見まして(サボっとります)
誰も居なかったから良かったけど またしても o(T◇T)o ダァー!
れあちゃんのことは わん旅様のところで拝見していますが(読み逃げ~) 温泉に浸かっておやびんになって元気にしていますよね。
それもこれもママさんの所に来た経験もあったからですよ。
必要があったからママさんの所に来たんだから。
大切にしてもらったママさんたちのことをちゃんと覚えてくれていたでしょ。
皆さんが仰っているように 責める事なんて不必要ですよっ!
今度あった時には抱っこできるといいですね  (-^〇^-)

4枚目のお写真の のあロコちゃん。(偶然でも)ピッタリくっついて。 
ここでも  (ToT) でした。。

浜子ちゃん。 良かったですね。 イッパイ幸せになりますように。
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.01/25 23:54分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

ありがとうございます。

うんうん!!
れあちゃん安曇野で幸せワンコ生活を満喫してますね(*^_^*)
れあちゃんの、毛ぶきが良くなったのわかりました?^m^
温泉と美味しい空気となによりもわん旅さん方の愛情の賜物です!

温泉。。。最近浸かってないなぁ~・・・

抱っこできるといいなぁ、ぎっくり腰はもう治ってはいるんですけど、
無理はできないし、年だし、肉のつき過ぎだ!!ってパパに怒られてます(^_^;)
この次に会う時までみんなで健康になっていたいって思います。

のあとロコ、偶然とはいえ、くっ付いてるのは嬉しいです。
特にのあはわんこが隣に来るだけでも、嫌がるので(T_T)
お菓子の魔力には勝てなかったという事ですね(^_^;)

ママさん、応援ありがとう!
一人一人の方たちの目、手、思いや関心が、
あの子達を救ってくれてるんだと思います(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/27 08:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

