シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



新しいドッグランに行って来たよ(*^_^*)


ALOHA


去年の12月にからで20分位の所にドッグランが出来ましたの(*^_^*)

オオトミドッグランです オオトミテニスコートに隣接されてます。

富士市でテニスをやられる方ならご存知かと(*^_^*) 

昨日お散歩友達と行って来ました(*^_^*)


089_convert_20130125143159.jpg

余計なのが出来たんとちゃいましゅか(-_-;)

のあったら。。。喜んじゃって。。。じゃないよね、その顔は(^_^;)アハハハ。。。


広~いランの中にはひのきのチップが敷き詰められてます

平坦な広場と少し勾配になってるところもあります。

ちょっと、私達おばさんにはこの勾配が怖いかも(^_^;)

私なんかゴロンゴロン転がった方が早いってパパに言われてもうた(T_T)


082_convert_20130125143115.jpg

あたちも転がっちゃうデチ♫


のあさん!!

おニューのロープでご機嫌ですわ(^◇^)


0125_convert_20130125143316.jpg

楽しくなんかないでっしゅよ~っとくりゃ♪

いえいえ、100%楽しんでますよ、のあ^_^;


シュシュ君とキラ君が帰るのでパパさんからおやつを貰ってる皆様方

206_convert_20130125143442.jpg


あら!!ロコったら何をそんな不機嫌なお顔をしてるの^m^

189_convert_20130125143354.jpg

あのデチね、あたちのパパなのに

ピース君にとられたデチ(>_<)


ピース君はとっても甘えん坊の男の子誰かのそばに居るのが大好きなんですの(*^_^*)


パパをとられて傷心の^_^;ロコ、ヒノキをかじってます

歯はないけどね(^_^;)


263_convert_20130125143516.jpg



お昼も過ぎてそろそろ帰りの時間です(*^_^*)

さぁ~!!みなさ~ん!!たくさん遊んだあとはおやつの時間ですよ~(^◇^)


278_convert_20130125143554.jpg

待ってましたでしゅー

みんないい笑顔だこと(*^_^*)

あれっ!? ロコが。。。\(◎o◎)/!

279_convert_20130125143631.jpg

ナント!!一番後ろから(^_^;)

あら失礼デチ!!あたち前に行くデチよ!! ズイズイ


のあがよそ見をしているうちに、

一番前を陣取ってましたとさ(^◇^)


282_convert_20130125143708.jpg

のあ。。。あなたはいっつも詰めが甘いのよねぇー(^_^;)

まあ、そこがのあのいいところでもあるんだけど(*^_^*)



いっぱい遊んでおやつを貰って、嬉しいね!!楽しいね!!また、遊びに行こうね(^◇^)


今日の一枚

017_convert_20130125143013.jpg

先日実家の父が毎年初詣でに行っているお伊勢さんから届けてくれたのは、

大好きな赤福とハマグリの佃煮!! 私の大好きな伊勢うどん(*^_^*)

伊勢うどんは麺を茹でてどんぶりに移したら、

伊勢うどんのタレをアツアツのうどんに絡めて食べるんです( ^)o(^ )

ネギなんかの薬味をかけてもいいし、私は一味が好きです!!

生卵を混ぜ込んでも美味しいですよ^m^

お父さん!!いつもいつも、気にかけてくれてありがとう(*^_^*)


とっても美味しくいただきました!!

MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

