シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあの一声^m^

ALOHA


こんばんわ(*^_^*)

今日みなさん地方はいかかでしたでしょうか(・・?

のあロコの住む富士は昨日から風が強く、

今日も相変わらずものすごい風+寒い

風が無かったら明日はFDGに行こうね♪なんてのあロコと話をしてましたが\(◎o◎)/!

今日も朝からものすごい風+寒すぎる(T_T)



寒いのが嫌いなイギリスシェットランド島の犬、のあが一言(^◇^)

001_convert_20130126201315.jpg

風つよすぎるでしゅ寒いの嫌いでしゅ

カフェに行くで~しゅ^m^



だよね~^m^ママもそう思ってたのよ!!

行っちゃう!?行っちゃおう(^◇^) ランからカフェへ行先変更!!

こういう時だけは意見の一致が早いフットワークの軽い女子たち^m^

お友達カフェCafe Klovharun


029_convert_20130126201423.jpg

娘さんと看板ワンコのSUNちゃんがお手伝いに来てました

今日も一日お客さんが途切れることなくにぎやかな店内(*^_^*)

その中でいつものようにママさんやお友達わんこのみなさんと、

楽しいお喋りに時間をう~~んと忘れてしまったのあロコファミリー(^_^;)

ママ。。。ご迷惑をおかけしました^_^;



032_convert_20130126201454.jpg

パパが食べた今週のごはんプレート

大皿の上には鯖のソテーのチリコンカン添えに冷やしトマト・菜の花ミモザサラダ・オムレツ

鯖好きのパパには大満足のお料理だったみたい( ^)o(^ )



023_convert_20130126201354.jpg

私が食べたのは、

アツアツのBakedハッシュドビーフと生ハムサラダ、ブルーベリーヨーグルト

ハッシュドビーフは上に乗っている卵を、崩して食べても美味しいですよ



045_convert_20130126201522.jpg

今日のお茶は、HOTジンジャーにしました

ママの入れてくれるコーヒーも美味しいのだけれど、

今日の寒さには、しょうがの力を借りたい私です。。。ほっこりできました(*^_^*)

美味しい・満腹・満足でした( ^)o(^ ) ご馳走様!!



今日の一枚

057_convert_20130126201553.jpg

雪ん子!?ET!? 可愛いコソ泥ちゃん!?


今日の一枚追加

099_convert_20130126201623.jpg

この間のFDGで意外と雪遊びが好きなことがわかったのあ(*^_^*)

その為、想定外の出費が。。。(T_T)

雪遊びブーツ、パパママ用を購入



MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

支度はOKだね 

ブーツまで買って、雪遊びOKじゃん!!
FDGの雪じゃ足んないでしょ!!あずきんちホームグランドへお越しください!!あっ!!ブーツだけじゃなく、スキーウエアもいるかも・・・・うひひ・・・
シェットランド島の犬がカフェねぇ・・・・まあ、とっても素敵なお店だから、許す!!お料理も美味しいけど、ホットジンジャーのカップもこれまた素敵~また、行きたいわぁ
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2013.01/26 22:48分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

雪遊びって言っても。。。(^_^;)
のあですからねぇ。
今年はFDGの雪で十分な私達です^m^
ママさんのとこへ行ったら、イヤぁ~パパの車のタイヤじゃまず行かれない!!
そこからですね(^_^;)

あのカフェは居心地良くって、昨日も長居しちゃいました^m^
ホットジンジャー美味しかったですよ!
心も身体も温まりました(*^_^*)

あのカップステキでしょ!?
ママのセンスはピカイチですe-266
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/27 09:03分 
  • [Edit]

はじめまして 

ママさん、はじめまして。
yumekoと申します。

のあちゃんロコちゃん!はじめまして。
寒い時はホッとジンジャーで!なんて素敵です~♪
体にもいいですしね。
のあちゃん、意外と雪遊び好きなんですね!
パパママ、ブーツまで買ったからいつでも雪遊びに連れて行ってもらえますね♪

アメブロにペタくださったのはのあロコママさんでよろしかったでしょうか^^;
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by yumeko 
  • URL 
  • 2013.01/28 13:44分 
  • [Edit]

yumekoさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ハルくんとエースくん(男の子でしたよね)がとても可愛かったので

寄らせていただきました。二人のイラストも可愛いです!

富士ではほとんど雪は降らないので、

雪を見に朝霧のFDGまで行って来ました。

あんなに遊ぶなんてほんとビックリでした。

のんびりなブログですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.01/28 19:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

