シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



富士川楽座でフリマと桜えび(*^_^*)

ALOHA


まず最初に。。。

私の両親のインフルエンザに、ご心配・暖かいお言葉をありがとうございました。

お蔭さまで何とか二人で生活できるまでに回復してきましたので、一昨日帰って来ました。

私ですか!?私はですね、奇跡的にインフルエンザが移らなかったので元気です!!

両親も事務のおじさん達も職人さん達も、“ゴッホゴッホ”してたけど、

ナントかは風邪をひかないんでしょうね(^_^;) あははは。。。

まだまだ、流行ってるようなので皆様も気をつけて下さいね(*^_^*)


あと、私が留守の間娘たちの世話をしてくれたパパに感謝です

パパがいてくれたから安心して親孝行が出来るんだね、ありがとう(*^_^*)

あっ!! のえママさん! ちゃんとパパ娘たちの世話をしてくれてましたよ。

はい。。。私以上に。。。しっかりと(^_^;)




昨日、いつものあロコのお洋服とリードを作ってもらってるあいちゃんママが、

お友達と富士川楽座のフリマに出店してるので遊びに行って来ました(*^_^*)

頼んでいたお洋服も出来上がったんですって\(◎o◎)/!早~い!!


057_convert_20130204083831.jpg

道の駅富士川楽座です。

東名上り線の富士川サービスエリアに併設されています。

新東名ではありませんので、ご注意を!!

広場ではフリマが開催されてます。(いつもじゃないけど)

あいちゃんママのお友達のママさんのバッグや小物(*^_^*)


045_convert_20130204082646.jpg

一つ一つがママさん手作りの可愛い物ばかりです(*^_^*)

麻紐で編んだバッグはこれからの春や夏に活躍しそう!!

今回私は可愛いポーチを頂きました(^◇^)中にアメちゃんなんか入れてもいいなぁ~

最近は常備薬を入れておくポーチも必要になって来た私ですの(T_T)



お隣のブースはあいちゃんママです(*^_^*)

あいちゃんママの所はわんこの物ばかり!! 全て手作りですのよ\(^o^)/


047_convert_20130204082721.jpg

リードとカラーもお揃いで揃えらるし、お洋服も可愛いのがいっぱいありました(*^_^*)

またまた娘たちに着せたいものばかりで、目移りしてしまったわ・た・し^m^

今回遊びに行った目的のもう一つは、

あいちゃんママに頼んでいたわんこのお洋服とリードを受け取りですの(*^_^*)


071_convert_20130204111815.jpg

ママありがとう!! 


053_convert_20130204082759.jpg


ママ達とペチャクチャ楽しいお喋りしてたら、お昼の時間になりました

初めはマックでを食べようかと思ったんだけど、

せっかく楽座に来たんだから以前TBSの“知っとこ”で放送された食堂でランチしよう

選んで悩んだ挙句。。。結局は違うものを食べましたの(^_^;)

私達が食べたのは、“桜エビのかき揚げ丼”


013_convert_20130204082512.jpg

う~ん<`~´>サンプルと違うじゃん!! 

大きすぎるじゃん!!な、ボリュームでした( ^)o(^ )

私の未だに下手くそな写真からはあまり見えないんですけど、

桜エビがびっしり?たっぷり!!入ってましたわ(*^_^*)


009_convert_20130204082430.jpg

ここのレストランからは晴れた日には、真正面にと富士川が見えます(*^_^*)

ウ~ン気持ちいい!!



今日の一枚

015_convert_20130204082540.jpg

ママが帰って来て喜んでくれてるのあ&ロコ(*^_^*)

両親の看病でのあと初めて6日間も離れていたから、

のあの私へのストーカー度がすごいんです(^_^;)

部屋を出ようとするだけで、“ヒャンヒャン”鳴いちゃうし足元に絡んで来ます(*^_^*)

そうだよね。。。のあはママっ子だもんね^m^

もう、大丈夫だよ、ちゃんとのあとロコのそばに居るからね。

幸せです。。。


帰ってくるとき私が一番心配だったのは、ロコの事でした。

ロコを迎えて8か月が過ぎましたが、未だに怖がりなところがあるロコ。

6日間も離れていたらまたあの最初の頃のように、

抱こうとすると身体を小さく丸めてしまうんじゃないかって。。。

でも、大丈夫!!さっきまで私の横で寝ていたロコ(*^_^*)

チュウは迷惑そうだったけどネ(^_^;)

要らない心配はしわの元!!だよね



すぐに心を開ける子、ゆっくり時間を掛ける子、その子その子で違うんですよね。

ただ違わないものがあるとしたら、それはどの子も一生懸命だってこと。

傷ついた分。。。

傷つけた人間がそれ以上の愛情と時間を掛けて接していかなくっちゃ駄目なんですよね(*^_^*)

心を開かないんじゃなくって開こうとしてるんだから。

ロコの一番はきっとのあだね^m^


MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

ママさん、帰りなさい ヽ(*^^*)ノ
ご両親様もお元気になられて ママさんも元気に帰って来られて よかったよかった (*^o^*)
それに 今日の一枚! スンゴクいい!! のあちゃんとっても嬉しかったんですね。

またまたお洋服をお買い上げ♪ それにリードとお揃いなんですね。
のあロコちゃん、きっと私より衣装持ちだわ (*^m^*)

えっ!・・・あれ? 私何か言いましたっけ(滝汗)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.02/04 21:46分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はい!!ただいまです(*^_^*)
ありがとうございました。
両親もベッドから起きられるようになったので、
帰って来ちゃいました^m^
だって。。。
6日間も可愛い娘たちに会えないのはとっても淋しかったんですもの(T_T)
パパちゃんと、完璧に家事やのあロコのお世話をやってくれてましたよ♪
ママさんの言う通り(^_^;)
私が帰ってきた途端、荷物はそのままだしで。。。怒られてます(^_^)v

このお洋服はのあロコとお揃いなんですよ(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/05 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさい☆
回復されてよかったです(*^_^*)

のあちゃん、ロコちゃんも嬉しそうですね♪

かき揚げ丼マジ美味しそう~食べたい!!
  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2013.02/05 15:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんこの手作りお洋服、とってもかわいいですね。
そういうフリマがこちらにもほしいです。
うちの方は、ワンコ物が1件位しかありません。
可愛いお洋服もないし・・・。
いつもフリフリが付いていて可愛いな~と思ってみています。

桜エビのかき揚げ、とっても美味しそうですね。
食べた~い。 (^○^)
  • posted by ラブ&みるくのママ 
  • URL 
  • 2013.02/05 23:16分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ただいま~!!
ハワイからのただいまだったら、嬉しいんだけどね^m^

お蔭さまで久しぶりに両親にベッタリと親孝行させてもらいましたよ。
親の老いは辛い物があるけど、見てみぬふりは出来ないものね。

桜海老のかき揚げ丼美味しいよ~( ^)o(^ )
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/06 11:17分 
  • [Edit]

ラブ&みるくのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうですよね。。。可愛いお洋服はいっぱい売ってますけど、
なかなかサイズが合わないんですよね(^_^;)
うちも娘二人だから、着せるんならお揃いがいいし。
お友達が手作りのわんこ服を作ってるので、いつも頼んでるんですよ(*^_^*)
仮縫いもして、ちゃんと作ってくれるんです。
フリフリはママの独断です(^_^)v

桜海老のかき揚げ丼美味しいですよ~( ^)o(^ )
こちらに来られた際は是非試してみてください(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/06 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃんもロコちゃんも
ママがいなくて寂しかっただろうけど
しっかりお留守番が出来たのね!
偉いぞっ(^^)v

今日の一枚を見てウルウルきてしまった私。
ママ達が『深い愛情』という名の空気に包まれてるように見えるんだもの♪

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあもロコもいい子でお留守番できたってパパが言ってたので、
褒めてあげました(*^_^*)
ママはもう淋しくって淋しくって。。。
6日間が長かったです(T_T)

『深い愛情』。。。ありがとうございます(*^_^*)
何年もバラバラな生活をしてきた私達でも、
もう立派な家族ですよね(*^_^*)

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/07 18:04分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

フリマに来て下さってありがとうございました。
差し入れまでいただいて。
夜、両親とありがたくいただきました。
この時期のイチゴ、贅沢ですよね~♪

6日間もワンと離れるなんて・・・
パスが眼の治療で実家に預けていた頃を思い出します。
週末に病院で会うだけで、日に日に涙が出るようになってました。
私たちにとって、ワンコは本当の子供ですものね。
  • posted by cuore 
  • URL 
  • 2013.02/07 21:00分 
  • [Edit]

cuoreママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそいつもママには娘共々お世話になっちゃって^m^
イチゴ美味しかったでしょ( ^)o(^ )
のあロコも大好きなのよe-266

今回もお洋服可愛く作ってくれてありがとう(*^_^*)

6日間は長かった。。。
そうだよね。。。子供だものね。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/10 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

