シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



つるし雛、今年も飾りました(*^_^*)

ALOHA


今日さぼりにさぼっていたロコのシャンプーをしましたの(^_^;)

パパがのあのお散歩に行っている間にチャッチャットやってしまいましょう

のあはホームセンターのセルフでシャンプーだけど、軽~いロコは自宅シャンプー^m^

腰の悪い私でも、ロコなら濡れて重たくなっても楽だわ~(^◇^)


002_convert_20130208171242.jpg

せっかくブログに載せようと思ったのに、シャンプー中のあわあわロコに撮れない(T_T)

ドライヤーで乾かせ中の良い子のロコに撮れない(T_T)/~~~

不器用な私でございます(ToT)/~~~

結局全部終了のお写真ですの(^_^;)


003_convert_20130208171321.jpg

ブラッシング中のだってないやーい どうだッ<`~´>

ロコものすごーく毛が取れました。

もう、換毛期なのかしら(T_T) この3倍は抜けたんですよ(^_^;)

次はのあだから。。。大変かも。。。ものすごいかも。。。

のあの換毛期ってドライヤーするたびに、まるで北島三郎さんの紙ふぶき並なの(^_^;)


ロコふわふわになったね とっても可愛いよ~(*^_^*)


今年も飾りました!!お嬢様たちの吊るし雛(*^_^*)

050_convert_20130208171358.jpg

なんか今日は写真が上手くない(T_T)

ブレブレでございます((+_+))

ロコも動いてるし。。。(^_^;)



今日やっとの一枚

073_convert_20130208171430.jpg

去年のあの為におばあちゃんが作ってくれたつるし雛。

ロコのも作ってもらおうかな~って思ったんだけど、2つ飾れるような広い部屋ではない。

人間の子も同じだよね、

二人目は最初の子と同じものでお祝いするの定義?(そんなものあったっけ?)です。

うんうん!!姉妹仲良く一つのお雛様を愛でようじゃないの(^◇^)

キャーー!!可愛いわ~(*^_^*)

仲が良いかは、のあロコの顔を見て判断して下さって結構ですわ^m^


ただいま、伊豆稲取温泉でつるし雛祭りが開催されてます。

可愛い雛がたくさん飾られてる様子は圧巻ですよ(*^_^*)

MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

「レモンとゆずのブログ」のみかんです。

3月楽しみですね♪
うちのゆずはおバカさんなので
ご迷惑をおかけしないように飼い主精一杯努力します(笑)
レモンは人が大好きです♪

また遊びに来ます(^^)

 

うわぁ~!
ロコちゃん、たくさん抜けましたね!!こんなに抜けたらシャンプーのしがいもありますね(^O^)
小梅もシャンプーしなきゃな…。ママさん頑張ったから、私も今からシャンプーしようかな。

吊し雛、素敵ですね~。去年、見せていただいて私も挑戦したいと思ったけど、本を眺めて一年たっちゃった~(T_T)
  • posted by 小梅てんちゃんママ 
  • URL 
  • 2013.02/09 12:47分 
  • [Edit]

みかんさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそどーぞよろしくお願いします(^◇^)
シェル友さん達でお泊りなんて初めてなので、
今から興奮してますよ^m^
うちの子も良い子でいられるよう頑張りますね!!
ただ。。。ロコが朝早くからうるさいかもしれません(T_T)

ゆずちゃんとレモンちゃんに会えるのを。。。
あッ!!ママさん達にもお会いできるの楽しみです(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/10 18:36分 
  • [Edit]

小梅てんちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

小梅ちゃんもフワサラになったかな~(*^_^*)
ロコ。。。ものすごく抜けちゃって、なんかスリムになったみたいですよ^m^
次はのあの番なんで、恐ろしいです(T_T)

ママさんも是非挑戦してみて~!!
作らない私が言うのもなんなんだけど(^_^;)出来上がったのを飾ったら、
とってもゴージャスよ(*^_^*)
ママさんなら出来るよ!!

でも、私にも経験があるわ~^m^
ハワイアンキルトの本を買ってきて、何となく満足して終わっちゃったもの(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/10 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

