シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



今度は見れます! ロコちゃんの超高速回転 その2(*^_^*)

ALOHA



昨日アップしたのは見ることが出来なくてごめんなさいm(__)m

やっと貼り付けできました。


のあがお散歩から帰ってきて嬉しくてたまらないロコの喜びの舞です(*^_^*)

前回より回転が速くなっているロコです(^◇^)






MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

ひぇ~目が回るぅ~ 

何回も見ちゃった~ロコちゃんの高速回転~
よたってるとこも、何ともカワイイ~
ママの笑い声につられて笑ってたら、周りで聞いてた人が、何々???どうした??って見に来てみんなで目が回る~って、騒ぎになりました・・・・・
こんなに高速回転して、よっぽど、のあちゃんの事が大好きなんだね!!良い家族に巡り合えて・・・・・おばちゃん嬉しいよぉv-406
明日は、パパに見せて目ぇ廻したろ!!v-391
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2013.02/10 23:09分 
  • [Edit]

一瞬よろめくのに笑。 

すごいすごい!
拍手です!
かっわいいなぁ。
やっぱり目が回るんでしょうね。ふらついてるのに萌え。
フィギュアスケート見たあとだったんでなんか
真央ちゃんにだぶって見えました。
  • posted by elan父 
  • URL 
  • 2013.02/11 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

すご~い! 何回も何回もとっても早く回るのですね。
めがまわらないのかしら・・・。
くるくる回るのは見たことがありますが、こんなに早く、たくさん回るのは初めて見ました。
これは特技ですよ~。
ロコちゃん喜びの舞はすごいです。
  • posted by ラブ&みるくのママ 
  • URL 
  • 2013.02/11 00:46分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコすごいでしょう~^m^
あんな感じでいつも回ってるんですよ。
もうこっちは見てるだけで目が回っちゃうよ~(^_^;)

そうそう!!
よたってるでしょう^m^
あれが面白くって、可愛くって(*^_^*)
なんか日に日に早回しになってるような気がします(^_^;)

パパさんにも見てもらいたいわ~!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/11 07:36分 
  • [Edit]

elan父さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

本犬は一生懸命に嬉しさを表現してるんでしょうが、
こちらから見てるともう面白くって可愛くって(*^_^*)
よくまあ、あんなに早く回れるなって。。。って感じですよね。

あのふらつき、私も萌えです^m^
時々自分が何処を向いてるのかわからなくなって、あたふたと周りを見る時があるんです。
まるで漫画みたいですよ(^◇^)

真央ちゃんに勝てるかしら^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/11 07:43分 
  • [Edit]

ラブ&みるくのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ロコすごいでしょう~^m^
今度お会いしたら、きっとビックリしますよ^m^
え―!!この子があんなに回ってたの!?って^m^

特技になるかしら(^_^;)
ギネスに挑戦!! な~んちゃって(^◇^)

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/11 07:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

