シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



新しいお友達ができたでしゅ(*^_^*)

ALOHA


朝霧のFDGに行って来ました

昨日のフィールドは暖かいうえに3連休の中日ともあって、

たくさんのお友達が遊びに来てましたよ(*^_^*)


010_convert_20130211094610.jpg


ロコはさっそくぽかぽかの中お昼寝タイム

お友達たちがビュンビュン遊んでるのに、よくこうしてお寝んね出来るわね(^_^;)

なかなかの大物ぶりでございます^m^


328_convert_20130211095113.jpg


のあは。。。なにを。。。

えー!!のあちゃん走りしてるぅー\(◎o◎)/!

114_convert_20130211094706.jpg

そんなにのっけから走ったら一日もたないよー(T_T)

何かが違うでしゅ

今日のあたちはなんだか違うんでしゅーー


155_convert_20130211094754.jpg

そうなんです!!

のあも言っていますように、この日ののあはいつもと違ったんですの(-_-)

今までは苦手だった瑠依くん(ゴールデンちゃん)とも遊ぶことが出来たんですの^m^

だから瑠依くんの方がビックリしちゃって^m^

わんこのあっけにとられた顏初めて見ました(^_^;)

瑠依くん!!また、のあと遊んでね(*^_^*) ありがとう♪



のあが後ろからそろり~と怪しげに見ているわんこちゃん達はだ~れ^m^

264_convert_20130211094944.jpg

はじめまして!! 

櫂くん(11歳)とひめちゃん(12歳)です


ごらんの通り美男美女ちゃん達でございます(^◇^)

何度もこちらに来られてるそうなんですけど、会えませんでしたね(T_T)

去年フィールドでのフリマの時、

そうそうシェルレスさんも参加したフリマの時もいらしてたんですって

その日は私、お手伝いでテンパってましたからきっとお話も出来なかったのね。。。


324_convert_20130211095019.jpg

櫂くん。。。とってもビビりっ子な男の子(*^_^*)

どうして?。。。櫂くんにはしっぽが無いんです。。。産まれた時に何かがあったんでしょう。。。

後ろ足の先も赤ちゃんの時にゲージに挟まれてしまったそうです。


だけど不自由を感じさせないくらい元気です(*^_^*)

364_convert_20130211095224.jpg

そんな櫂くんを家族に迎えて下さったパパさんママさん。。。ありがとう

櫂くんを抱っこさせてもらいました(*^_^*)

ちょっと怖がってたかな。。。ごめんね でも、抱っこしたかったの。。。


373_convert_20130211095259.jpg

櫂くんをそっと、そっとおろします。

“気をつけてくだしゃいね!!”って、心配そうにひめちゃんがそばに来てます(*^_^*)


340_convert_20130211095148.jpg

はじめて会った櫂くんはちょっと大人しかったけど、

次はやんちゃな櫂くんに会えるのを楽しみにしてるね!!



ママさんとフリスビーで遊んでるのはひめちゃん(*^_^*)

0211_convert_20130211094900.jpg

何回も何回もママさんに投げてもらって遊んでます^m^

こんなに元気なひめちゃんも気管支が弱くって、あまり無理は出来ないそうです。

どう!? 可愛いお顔を見てたら嘘みたいに思えちゃうでしょ(*^_^*)


408_convert_20130211095336.jpg

ハンデのある子を家族に迎えてくれたパパさんママさん。。。

甘えん坊に育てちゃいましたっておしゃってましたが、いいですよ!!

今、元気でそばに居てくれてる事が幸せなんだもの。。。



今日の一枚

438_convert_20130211095431.jpg

次に会えるのを楽しみに。。。

なんでうちの子たちは寝っころがってるんでしょうね。。。(T_T)

MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

のあちゃんの爆走初めてみたかも~?
櫂くんにひめちゃん、カーイイね~♪
うちの銀とも年が近いし、いつかお会いしたいですv
  • posted by 銀姐 
  • URL 
  • 2013.02/11 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして~
先日は娘(みかん)がお邪魔しました

ロコちゃん、ランで寝ちゃうのね
レモンは置物になって気配消しちゃうけど…
ゆずは一人ワンワンうるさく走りますよ
のあちゃんとかけっこ出来るといいなぁ~

これから、よろしくお願いしま~す
  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2013.02/11 20:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/12 05:35分 
  • [Edit]

銀姐さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

え――!!
銀姐さん、まだのあの爆走を見たことなかったんでしたっけ!?
ではこの次にお会いできましたら、
のあには爆走してもらいましょうねe-282
その時は是非カメラのご用意を^m^

櫂くんとひめちゃん、とっても可愛い子達ですよ(*^_^*)
銀くんと会って欲しいなぁ~e-266
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/12 17:58分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

私達こそとっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます(*^_^*)

これからもお会いできるかと思いますので、
その時はまたのあロコと遊んで下さいね(*^_^*)
(寝てるだけですけど。。。)

こうして可愛いお友達がたくさん出来て幸せですぅ(^◇^)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/12 18:50分 
  • [Edit]

みかん母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

みなさんで来て下さって嬉しいです(*^_^*)

レモンちゃんと同じですよ^m^
ロコもほぼ置き物状態ですから(^_^;)
この前は柴ワンコにおしっこをかけられても寝てましたもの(T_T)

ゆずちゃんによろしくお伝えください!!
のあは誘ってくれれば走るよ、とe-282

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/12 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいお天気で良かったですね。
お天気がいいと出かけたくなっちゃうのですが、まだ風が冷たいですからね~
早く春になって、ぽかぽかの太陽の下で走り回って遊びたいです♪
  • posted by ゆき☆★ 
  • URL 
  • 2013.02/13 15:39分 
  • [Edit]

ゆき☆★さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

この日は2月だって言うのに朝霧はとっても暖かい陽気でしたよ(*^_^*)

うんうん風はまだ冷たいですね(>_<)
でもわんこと一緒に遊んでると、風も冷たくって気持ち良かったですよ(*^_^*)

春になったらもっとお出掛けが増えそうe-266
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/13 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

