シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



富士山とロダン体操と北海道物産展(*^_^*)

ALOHA


昨日も今日もポカポカ陽気ののあロコ地方

その為か本格的に今年の花粉症が始まったのあロコママです(ToT)/~~~

皆さんは大丈夫?

花粉症仲間の皆さん、頑張ってこの魔の時期を一緒に乗り切りましょうね



今日のあロコファミリーrirariraさんに会いにと、

デパートで開催されてる北海道展に行くために静岡のお街へ


041_convert_20130213180638.jpg

車の中からバックミラーに映るをパシャリ

窓が。。。きちゃない^_^;


rirariraさんにお会いするも。。。写真が無い。。。(ToT)/~~~ なんという失態(>_<)

去年の8月にロコの譲渡の手続きで会った以来だったのに(T_T)

モフモフになったロコを見てもらいました(*^_^*)

丁度一緒にいらしたrirariraさんのお父様に“良い子だ~”と褒めてもらったロコ(*^_^*)

嬉しいね!!ロコ



rirariraさんと別れて行ったのは、静岡県立美術館。

美術館の周りにはこのようなオブジェがあっちにもこっちにも(*^_^*)


046_convert_20130213180809.jpg

ママでしゅね。。。(-_-;)

絶対、ママデチ。。。(;一_一)

ち・違うでしょ ママはこっちで写真を撮ってるでしょ(^_^メ)

050_convert_20130213180846.jpg

さっきのママ似の(^_^;)オブジェがよほど怖かったのか、とぼとぼ歩きのおふたりさん(>_<)

ママは違うって言ってましゅけど、

あれは絶対にママでしゅ(T_T)


ブツブツ。。。ブツブツ。。。


気を取り直して^m^ 美術館の前でお写真を

052_convert_20130213180920.jpg

美術館の奥にはロダン館があります。

“考える人”“カレーの市民”“地獄の門”などたくさんのロダンの彫刻が展示されてます。

ただいま工事中で3月31日までは休館になってますの。

そうそう!!面白いビデオを見つけました^m^ 美術館公認の“ロダン体操”です

“静岡賛歌”に乗って、ロダンの彫刻の色々なポーズをしながらの体操です

よろしかったら是非どーぞ(^◇^)



お街に行く途中で見つけた可愛いあひるちゃん達

063_convert_20130213180958.jpg


帰りの車の中から撮った色々

こちらは由比から見た富士山


077_convert_20130213181024.jpg


こちらの富士山は、富士川からの富士山。

向こうには新幹線の鉄橋と東名が見えます

新幹線が通ってたら良かったな~(>_<)


089_convert_20130213181053.jpg


北海道物産展で買ったもの(*^_^*)

私はサロマ黒牛ステーキ丼 パパは海鮮鮨丼

北海道展があると必ず買う、ROYCE'のポテトチップチョコレートとポップコーン


105_convert_20130213181124.jpg


(;一_一)狙ってるわね
106_convert_20130213181155.jpg

フンガァフンガァあったりまえでしゅ


わたし、明日の朝はゴミ見張り当番の日ですの(^_^)v

決められた日に決められた物を決められた出し方しなくっちゃ、お仕置きよ~(^_-)-☆


MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

昨日は、わざわざありがとうございました

あれから長野へ出張にでかけた父も途中の電話で
「良い犬たちだったな~ 育ちが違うぞ」と連呼してました
我が家の犬達がガサツになっていく~

また顔出してくださいね

週末朝霧で会いましょう~

rirariraさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそ突然お邪魔しちゃって。。。(^_^;)

お父様に褒められて、のあロコも幸せです(*^_^*)
そうそう!!お父様とってもダンディで素敵な方ですね!!
それにわんこに優しい。。。

是非是非、朝霧で遊びましょうね!!
王子君によろしく^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/14 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

