シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



HappyVarentine♡のあロコから愛をこめて(#^.^#)

ALOHA


わんこ友達のイケわん君たち!!

のあロコからを送りま~す(#^.^#)


070_convert_20130214171148.jpg

みんな受け取ってくれたでしゅかね^m^

おやつじゃないから無理デチね(-_-)

そんな事ないですよね~(^_^;)

イケわん君たちはみんな心が広いお友達だから、

ちゃんとのあロコの気持ちを受け取ってくれるよ~(*^_^*)




今日もポカポカ陽気のなかシェル友さん達とお散歩しました(*^_^*)

最初は私もダウンを着てたんだけど、歩いてるうちに暑くなっちゃって脱いじゃいました(>_<)

風が吹いたり日陰に入るとヒヤッとしたけどそれも心地いいお散歩日和だったわ(*^_^*)

お散歩もお昼には終わったんだけど、話したりないママ達はわんこを連れてランチへ

Cafe Klovharunです


026_convert_20130214170529.jpg

お久しぶりのリー君ママのカフェでしゅ

ママ達ペチャクチャお喋り止まらないでしゅ(>_<)



今日のランチメニューは、チキンロール卵入り・こんにゃくのフリット・野菜の煮物・浅漬け

ごはんとお味噌汁( ^)o(^ )
  リー君ママ、間違ってたらごめんなさいm(__)m

012_convert_20130214170336.jpg

メイママと私とパパが食べたの( ^)o(^ ) うんうん!!美味しかったわ~(^◇^)

こちらは塩麹鮭とアボカド丼( ^)o(^ )

016_convert_20130214170424.jpg

ジャスミンママがいただきました( ^)o(^ ) 

お散歩中もずーっと食べたい!!って言ってたから良かったね



メイちゃんとジャスミンちゃんが、首を長くして見つめてるのは。。。

リー君ママがくれるおやつです


023_convert_20130214170456.jpg

は~や~く~ちょ~だ~い~な~

のあったらボーっとしてるから、もうこっちにあるのにね。。。おやつ^_^;

033_convert_20130214170606.jpg

リー君ママ遅いでしゅよ

いえいえ、のああなたがのろいのよ(;一_一)


お喋りして、いっぱい食べて食べて。。。( ^)o(^ )

最後の最後にジャスミンママが頼んだ、チャイミルクティ

のあが上に乗ってるミルクを狙っております


046_convert_20130214170722.jpg

ちょびっと舐めさせてほしいでしゅ^m^

ダーーメ(^_^メ) byジャスミンママ

。。。でしゅよねー(>_<) byのあ


ロコちゃんはどーしたんだ!と、心配して下さってる皆様

ご心配はいりませんのよ(*^_^*)

はい、このとーり!いつものとーり!!でございます(^_^;)


042_convert_20130214170637.jpg

デチデチデチ


今日の一枚

111_convert_20130214172956.jpg

パパへ日ごろの感謝をこめてチョコレートをあげました(*^_^*)

質より量のママ!!いいえッパパですの^m^

可愛い娘たちと綺麗なママからのチョコだよ

嬉しいでしょう^m^幸せだよね、パ~パ~(^_-)-☆



MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

