シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



やっぱりチキンステーキは美味しいなァ(*^_^*)

ALOHA


時々どーしてもどーーしても無性に食べたくなるものってありません^m^

私にとってそれは、ドッグカフェポワポワさんの“チキンステーキ”なんですの( ^)o(^ )

今日のランチはチキンステーキを食べに行ったお話です(*^_^*)

。。。その前に、のあロコの目の前にあるおいちそうなのはなんですか!?


20130216124528_convert_20130216170726.jpg

いつまで待たせるちゅもりなんでしゅか

ジーーデチ( 一一)


ポワポワさん手作りの“お野菜とチキンの豆乳プリン”

20130216124317_convert_20130216170650.jpg

ロコも食べられる柔らか物です(*^_^*)

そーれーをー仲良く2つに分けてー、どーぞ召し上がれ!!

20130216124539_convert_20130216170856.jpg


      うまうまデチ             がつがつでしゅ


あっという間に食べ終わってしまったのあ まだ食べてるロコのを狙ってます^m^

20130216124620_convert_20130216171337.jpg

ロコしゃん、食べるの遅いでしゅね(;一_一)


のあ。。。ペロペロ、エアうまうましてます(^_^;)

20130216124608_convert_20130216171316.jpg

この後ロコも食べ終わり、

恒例の“うまうま残してないでしゅか~チェーック


きっと、何処のお宅のわんこちゃん達もやってますよね^m^

お互いの食べ残しチェック(^_^;)



ここからがママとパパのランチのお話ですの(*^_^*)

前置きが長すぎましたね(^_^;)

でも、これシェルティブログですから、一応のあロコを登場させないと。。。

パパが大好きな“ロコモコ”


20130216124756_convert_20130216171453.jpg

ハンバーグの上に乗った目玉焼きの目玉を崩すと( ^)o(^ )

私が頼んだのは、やっと会えたね。。。“チキンステーキ”


この“チキンステーキ”が食べたくって食べたくって^m^

皆さんもあるでしょ、時々ケンタが異常に食べたくなる、あの気持ちと一緒です

エッ!? そんな事ない? 私だけの衝動なのかしらん(^_^;)


20130216124815_convert_20130216171610.jpg

とってもシンプルなお料理なんだけど、とっても美味しいの( ^)o(^ )

皮はパリパリ中はジューシー

とにかく美味しいのよ。 お店でも1位の人気なんですって

何回か自分でも挑戦してみたんだけど、ナンか違うのよね(>_<)

やっぱポワポワさんで食べた方が美味しいわ!アッハッハッハッ(^◇^)



アイスクリームにがのってるの(*^_^*)

20130216130932_convert_20130216171645.jpg

お久しぶりだったのに、

ちゃんとのあとロコのの名前を憶えてくれててありがとうございます。

今日ものあロコとママもパパも大満足のランチでした(^_^)v

この次は“チキンステーキ”じゃないのも食べてみたいな~って。。。

でもまたすご~く迷うんだろうな~(T_T)

そして結局は“チキンステーキ”なんだと思う(^_^;) うん、絶対に^m^

そうそう!!

ここ富士吉原には“つけナポリタン”っていう、ご当地グルメがあるんですの(^_^)v

ご存知かしらん(・・?

ポワポワさんでは、人間用もあるけどわんこ用の“ナポリワン”があるんですのよ^m^

今度のあロコにも食べさせてあげましょうね(^◇^)



今日の二枚


023_convert_20130216211242.jpg

025_convert_20130216211327.jpg

サザンカの花びらの絨毯

今日は一枚に決められなくって二枚出しです(*^_^*)

微妙な距離のお二人さん(^_^;)


MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

うわ~美味しそう♪
ありますよ!無性に食べたくなる時…
私もみかんもチキン大好き(*^_^*)です
ワンコ用豆乳プリンもいいなぁ~
家で作れるかな?
レモンとゆずにも食べさせたいわ(^_-)-☆
  • posted by みかん母 
  • URL 
  • 2013.02/16 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

豆乳プリン!? オバちゃんも食べたいしー (≧▽≦)
それにお野菜やチキンも入ってるって!? そんなの食べた事ないしー!
のあロコちゃんに混じってオバちゃん全開で食べるよ。 食べ残しチェックもしちゃうよ (笑)

一度はロコモコを食べたいんですが ブタさんと牛さんを食べるとアレルギーがトンデモで。。
でもチキンは今のところいけるので ママさんの挑戦料理を食べてみたいな  (*^m^*)

今日の二枚。 スンゴイ花びら。 とっても綺麗です♪
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2013.02/17 01:01分 
  • [Edit]

みかん母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

美味しかったですよ~チキンステーキ( ^)o(^ )

そうなんですよね。。。なんかもう、絶対に今食べた~イ!!っていう時があるんですよね。
もうそうなったら、自分を押さえられません(^_^;)

豆乳プリン、作れると思いますよ♪
お店のも手作りですから(*^_^*)
挑戦してみてください!!
レモンちゃんとゆずちゃんの為にe-266
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/17 21:35分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

豆乳プリン、私もチョビット食べて見ました。
味は。。。豆乳(・・? 当たり前ですね(^_^;)
なんかコラーゲンも入ってるんですってe-282
やっぱり、これは食べなくっちゃ!!ですよね^m^
私達おばさんが!!

ママさん、v-16v-529はダメなんですか(T_T)
よっしゃあー!!一丁私がチキンステーキを作りに行きますかe-282
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/17 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコモコ美味しそう!!
先日ハワイでグレービー粉を買ってきたのでそろそろロコモコ食べたくなりました(*^_^*)

豆乳プリンなんだかヘルシー食☆
メタボの仁にはもってこいのおやつかも!!
  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2013.02/20 00:07分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

日本で食べるロコモコはやっぱり日本風だと思うよ。
前にハワイで食べたのとはちょっと違うもの(*^_^*)
わたしが自分で作るのは、照り焼き風味のロコモコ。
これも又美味しいの!!
試してみて(^_-)-☆

仁くんメタボなの(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/20 15:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

