シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあのシャンプー

ALOHA

朝市での戦利品  また梅酒を作りま~す
P1020280_convert_20110622184846.jpg
トマトが食べたいな~と思いましゅ

梅雨の合間のありがたいいい天気って言ったらシャンプーだ~
ママは金魚パンツにはき替えました
P1020282_convert_20110622184918.jpg
何をはりきってましゅか

洗った後のわんこって…
P1020284_convert_20110622184950.jpg
ママが無理やり洗っておいてなんでしゅか

ちゃんとタオルでふきましょうね
P1020287_convert_20110622185023.jpg
あたちってかわいそうでしゅよね…

ベランダで乾かしてる間にウトウト…
P1020289_convert_20110622185052.jpg
フ~気持ちええわ~ねむたいわ~

キャ~きれいになったわ可愛くなったわこの顔よォ~~
サアみなさんご一緒に~ビューチホー~ 
P1020324_convert_20110622185153.jpg
あたちったらカワイイでしゅか

シャンプーで疲れちゃったのあお昼寝です…ってどんだけ眠いのよ
P1020292_convert_20110622185121.jpg
ちゅかれまちたでしゅ

ブラシがなにか
P1020329_convert_20110622185224.jpg
これがこのブリャシがきらいなんでしゅ

MAHALO

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

のあちゃん、お疲れ様~ 

のあちゃん、シャンプーしたんですねv-364
うちもそろそろ前回のシャンプーから1ヶ月経つので
頑張らないとv-356

のあちゃん、ちかれたね~。
シャンプーがんばったんね~。
ぶぉー(ドライヤー)は以外と好きなのかなv-362
ブリャシ嫌いなんだねぇv-356

でも、キレイキレイして貰った後ののあちゃんは
とってもべっぴんさんだよv-344
  • posted by うららか 
  • URL 
  • 2011.06/23 06:08分 
  • [Edit]

 

やっぱり女はサラサラヘアーですよね!
のあも疲れてると思うけどこちらも汗だくだし、腰は痛いわで…

のあドライヤーは苦手ですv-404
音が出るもの全般がだめですv-406
雨が降ってくると夜中でも~雨だわんv-405雨だわんv-363~って騒いでいますv-406


  • posted by うららかさんへ 
  • URL 
  • 2011.06/23 16:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

