シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



お久しぶり~(*^_^*) 初めまして~(*^_^*)

ALOHA


今日、
のあロコファミリーはFDGに“初めまして!!”のシェルちゃんに会うために行って来ました

お友達が来るまで、ランで遊んでもらいましょうか^m^



な! なに!! ロコったらブラックなお顔になってますよ(^_^;)

001_convert_20130217165410.jpg

今日も動きませんデチよ

いいよ。。。いいよ。。。寝ててもいいからね(T_T)

ただ。。。またオシッコかけられないようにしてね(-_-;)



あらっ!!のあったら今日も元気に遊んでるわね(^◇^)

007_convert_20130217165530.jpg

あたちの遊んでるとこに撮ったでしゅかぁ

一日一走りでしゅ



お久しぶりのお友達ぃ~(^◇^)

    メロディちゃん                  ユキちゃん


0217_convert_20130217170106.jpg

       シュポ君           メロディちゃんとロコのツーショットを邪魔するのあ             

                                  そろ~り。。。そろ~り(-_-)


ロープをくわえてるから走るのかと思いきや。。。

066_convert_20130217165812.jpg

ママ!騙されたでしゅね もう走りましぇんよ^m^

だよね~(T_T)


ユキちゃんとのあ(*^_^*) キャー可愛いわぁ~

072_convert_20130217165847.jpg

ユキちゃん、メロディちゃん、シュポ君元気で良かった(*^_^*)

パパさんもママさんもそして今日はお兄ちゃん達も一緒!!

どのくらい会ってなかったのかしらね? ロコをやっと紹介できました(*^_^*)

パパさんにロコをた~くさん抱っこしてもらいました。ありがとうございます

また、ロコを抱っこして下さいね(*^_^*)



今日はこの子に会いに朝霧へ

初めまして!! ヒナちゃん

044_convert_20130217165654.jpg

rirariraさんの所でお預かりしているヒナちゃんです(*^_^*)

ヒナちゃんも保護犬ちゃんなんです。 埼玉から来ました。

とっても元気な女の子(^_^)v


029_convert_20130217165614.jpg

最初ランに入った時は、ちょっと緊張してたかな?

でも、すぐに“遊びた~い”って、ソワソワ^m^

みんなからの挨拶もとってもフレンドリーにできてたね(*^_^*)


“ヒナです(*^_^*)よろしくね!!”

091_convert_20130217165923.jpg

王子君ともとっても仲良しさん ふたりでランを狭しと走ってました

うわ~\(◎o◎)/!ヒナちゃん。。。泥んこになっちゃったね(^_^;)

うんうん!!楽しかったんだね(^◇^)


061_convert_20130217165735.jpg

とってもフレンドリーでとっても元気なヒナちゃん

ヒナちゃんはただ今里親様募集中です(*^_^*)



今日の一枚

134_convert_20130217165952.jpg

泥んこお転婆ヒナちゃんから、ヒナお嬢ちゃまに変身(^_^)v

シャンプーをしてもらって、ふわふわヒナちゃんです(*^_^*)

王子君へ!!

今日ものあロコと遊んでくれてありがとうね

またよろしくでしゅ(*^_^*)



MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

ありがとうございました 

今日はありがとうございました
泥だらけになって走るヒナを初めて見ましたよ〜
皆とも遊べて良かった

結果シャンプーに出すことになりましたが、帰りはフワフワで
今夜は一緒に寝ようかな(^^)
また遊んで下さい
  • posted by rirarira 
  • URL 
  • 2013.02/17 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝霧はシェルティ率が高いのかしら?
これも、のあロコちゃん効果かもしれないね(^^)v

ドッグランに連れて行っても
ヒナちゃんくらい泥んこになって遊んでくれると
連れて行った甲斐があるよね~♪
ネオたんはいつも壁の花状態だから(^^;(笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2013.02/19 11:45分 
  • [Edit]

rirariraさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそ一緒に遊べて楽しかったです♪

ヒナちゃん興味津々で色々なとこ行ったり、
わんこ達と挨拶したり楽しそうでしたね(*^_^*)
泥んこになるくらい遊べるなんていい事ですよe-282

ふわふわになったヒナちゃんもとっても可愛かった(*^_^*)
明るい元気なヒナちゃんだから、きっとやさしい里親様が見つかりますね。

また遊んでね!!って王子君によろしく伝えて下さい^m^

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/19 16:46分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

シェルパーティ楽しみですねe-266

ネオたんとロコには壁の花を飾ってもらいましょう^m^
きっと二人してまったりしてるかも。。。ずっと。。。

ヒナちゃんはとってもラブリーな女の子でした(*^_^*)
誰にでもOKだしわんこにも大丈夫そうでしたよ。
早くヒナちゃんにも赤い糸が結ばれますようにと祈るばかりです。

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/19 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェルティーがいっぱい!!
どのこもみんなカワイイですね(*^_^*)

ランで遊べるって羨ましい~
仁もいつかはデビューしたいものです(>_<)
  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2013.02/19 23:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/20 02:05分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

みんな可愛いでしょう(*^_^*)
もふもふパラダイスなのです!!

ランで遊べるって羨ましいよね~(^_^;)
うちのお嬢ちゃん達はいつもまったりな感じだから。。。ね(T_T)
仁くんはランデビューはまだだったっけ。
けっこう走っちゃうんじゃないかしら^m^

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/20 15:22分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそママさんとお話で来て嬉しかったです!!
それにしてもママさんのラブリーなお声とはんなりした京都言葉に、
イチコロの私です(*^_^*)
パパも“京都弁はいいな~”って言ってはります^m^

ロコねぇ~。。。(^_^;)ランでは寝てばかりなので、
石と間違えられてオチッコかけられるんでしょうね(T_T)
かけられてても寝てますし。。。(ToT)/~~~

ヒナちゃん、とっても元気な可愛い女の子ですe-266
きっと幸せになってくれると思います!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/20 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

