シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあのラップ♪と嬉しい出来事♪(*^_^*)

ALOHA

ごきげんようでち ロコでち

今日はあたちがブログの進行をやるデチ(*^_^*)

あーあーー みなしゃん聞こえてるデチか^m^

ちょっと緊張するデチ(#^.^#)

あのデチね、のあちゃんがデチね。。。


DSC03757_convert_20130220172630.jpg


また、ラップかみかみを始めたんデチ

DSC03758_convert_20130220172657.jpg

のあちゃん

散らかすとママのカミナリガ落ちるデチよ(>_<)


大丈夫でしゅよ! 

かしゅはロコちゃんがいつものように

食べちゃってくだしゃいでしゅ^m^




でーもーデチ。。。

DSC03735_convert_20130220172412.jpg

ガリュリュでしゅー     


DSC03736_convert_20130220172507.jpg

ヒエ~怖いデチー(T_T)


あたちはやっぱりラップが一番しゅきでしゅ

DSC03741_convert_20130220172536.jpg

この噛み心地♪たまらないでしゅ^m^


あたちに何か

DSC03743_convert_20130220172603.jpg


こんな毎日を送ってるのあロコですが、今日もう一つ面白い事がありましたの(*^_^*)

さて、のあは何をしているんでしょうか


DSC03790_convert_20130220172755.jpg


正解は、キッチンに行きたいロコをブロックしてるんですの(^_^;)

けっして意地悪じゃないんですよ(^_^;)

キッチンは危ないから入っちゃ行けないのよね、のあ


DSC03794_convert_20130220172828.jpg

おこぼれがあったら

あたちが一番にもらうためでしゅよ


やっぱり、そうくるよね(^_^;) のあだもの。。。(T_T)


今日の一枚

DSC03766_convert_20130220172725.jpg

やっぱり換毛期だーー(T_T)


今日嬉しい事があったんです(*^_^*)

初めてロコがシッポを振ってくれたんです(ToT)/~~~

ロコが我が家に来てから約9か月。。。

この日をパパとふたり、夢にまで見た日。。。

どうってことない事なんですよね、だけど私達には涙が出るくらい嬉しい事なんです。

ロコ。。。ありがとう(*^_^*)



MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

あー、私も波のラップの芯カミカミ記事にしようと思って、昨日いっぱい写真撮ったんだよー。
そのうちアップするから波の噛みっぷりも見に来てね。

  • posted by 波ちゃんママ 
  • URL 
  • 2013.02/20 20:33分 
  • [Edit]

ロコちゃんのしっぽ 

のあロコママさん、パパさん
初めてコメントします♪
ロコちゃんのしっぽフリフリニュースに胸がいっぱい!
おめでとうをどうしてもお伝えしなくてはo(^-^)o
と書き込みしました。(頑張りました)
よかったですね!一安心ですね!
うちの櫂が短いしっぽをフリフリする姿も
なかなか愛らしいですよ(^^)

のあちゃんはラップですか…
うちのひめはトイレットペーパーなのです(ーー;)
ひとりで投げ飛ばして遊んだら
お約束のカリカリですが、今度ラップを試してみます(^^ゞ

ひめ櫂ははより

波ちゃんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

波ちゃんもラップの芯が好きなのね^m^
のあも大好きですよv-10
以前のブログでも書いたことあるんだけど、
ラップの芯命!!って感じでした(^_^;)

波ちゃんの噛みっぷり楽しみにしてま~す(^◇^)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/21 16:55分 
  • [Edit]

ひめ櫂ははさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

初めてのコメントありがとうございますe-266
そして、ロコの事ありがとうございます(*^_^*)
しっぽを振ってくれたこと、本当に嬉しかったです。
ロコも今まで頑張ってきたんですよね。。。
その気持ちが愛おしくって(T_T)
櫂くんのしっぽフリフリ可愛いでしょうね(*^_^*)
一生懸命なんですよね、私達の子達って。。。

ひめちゃんはトイレットペーパーの芯なんですか(*^_^*)
のあは噛み方が強いので、ラップの芯じゃないとすぐにぐちゃぐちゃなんです(T_T)
本人は“ストレスがたまってるでしゅe-282”と、言うでしょうね(T_T)
ひめちゃんみたいに可愛く投げて遊んでカリカリして欲しいなぁ~(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/21 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

お家に来てから約9か月、
初めてしっぽを振ってくれたら、泣いちゃいますね。

ほんとに安心して、いたずらしたりもできるようになったんですね。

理由はとおあれ、キッチンブロックはとてもえらいです!!
  • posted by korosuke 
  • URL 
  • 2013.02/21 21:03分 
  • [Edit]

はじめまして 

こんばんは☆はじめまして、ナオです。

【シェルティ ブログ】で検索していたら辿り着きました。

そして…
あれ?何だか見たことがあるような?と思ったら…

やっぱり!

7月17日に記事、読ませていただきました。
朝霧のドッグランでお会いした、ヴィヴィとジュジュの飼い主です^^

あの時は、お世話になりました。
ヴィヴィとジュジュを載せていただき、ありがとうございます。
あれから半年以上経ちますが、みなさんお元気ですか?
のあちゃんもロコちゃんも元気そうですね^^

またいつかお会いできる日を楽しみにしてます♪
  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2013.02/21 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママ~パパ~
ロコちゃんが!
ロコちゃんが!
シッポ振ってくれたのねぇ~

ウンウン、マザーだって感激~~~
鳥肌立って涙出て来たわぁ~

9か月か・・・
初めて会ったときのこと思い出すね~~~
もうじき又会えるね!

そしたら嬉しくって思わずハグちゃうかもぉ~
ロコちゃん!!!
  • posted by マザーサヤリル 
  • URL 
  • 2013.02/22 01:13分 
  • [Edit]

koaporoさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます。
やっとこの日が来た!!って想いです。
しっぽなんか振らなくったっていい。。。そう思っていましたが、
やっぱり嬉しかったです。
涙が出るくらい。

のあはまったく単純な可愛い子ですよ(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/22 21:18分 
  • [Edit]

ナオさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

見つけてくれてありがとうございます(*^_^*)
ヴィヴィちゃんとジュジュちゃんの美人姉妹ちゃんの事は覚えてますよ(*^_^*)

お元気でしたか!?
ブログも始められたそうで。。。お邪魔させてくださいね(*^_^*)


北海道と静岡と離れてますけど、こうしてお友達になれて嬉しいです(*^_^*)

これからもよろしくお願いします!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/22 21:27分 
  • [Edit]

マザーサヤリルさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

マザー!!
やっとこの日が来ました(T_T)/~~~
ロコがシッポを振ってくれたんです。
ロコの事を想うと、もう半分諦めていた自分もいました。
だって。。。ロコが心を開くのって時間がたくさん必要だったから。。。
今はまだ、あの一度きりしか見てないんだけど、
今まで待ったんだから、気長に待ちますよ(>_<)

マザー、ロコを抱っこしてあげて下さいね(*^_^*)
今まで見守って下さって、ありがとうございます。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/22 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

