シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



あぁ~田貫湖からの富士山、綺麗だったなぁ~(*^_^*)

ALOHA

こんばんわ(*^_^*)

昨日は吉原散策、今日はFDGへ

とっても元気なのあロコファミリーでございます(^◇^)


100_convert_20130224194307.jpg

あたちはお家でおねんねしてた方が好きデチ

でしょうね(^_^;)でしょうね(T_T)



あぁ~のあちゃんってば。。。

094_convert_20130224194227.jpg

うん!? な~にロコちゃん(*^_^*)


のあちゃん、走る気満々デチよ^m^

093_convert_20130224194150.jpg

おォ\(◎o◎)/!本当だ!!

ロープくわえてるぅ~(*^_^*)




                   あたちの~

105_convert_20130224194526.jpg

                   華麗な~

106_convert_20130224194602.jpg

                   走りィ~

107_convert_20130224194644.jpg

                   決まったでしゅ

116_convert_20130224194721.jpg

。。。たいした走りでもないのに、

よくそんな“どや顔”が出来ますね(;一_一)



気を取り直して。。。

お友達のアンディーくん

今日はママと二人で遊びに来てました(*^_^*)


122_convert_20130224194809.jpg

ママとボールで遊ぶの大好きなんだよね(^◇^)


今日はいいお天気だね! ロコちゃん(*^_^*)

007_convert_20130224190420.jpg

下から撮るとあたちの鼻の穴が丸見えデチ(>_<)

イヤ~ン!! 可愛いよ~(*^。^*) 鼻の穴も^m^


ねぇ~ロコちゃん

高原の風は気持ちいいでしゅね(*^_^*)


034_convert_20130224190503.jpg

ね。。。む。。。い。。。デチ(-_-)zzz


ボーっとしている2わんがワープしたところは^m^

のあちゃん。。。起きてデチ

061_convert_20130224190819.jpg

へっ  あたちも寝てたでしゅ(^_^;)


ここ、ランじゃないみたいデチよ(@_@;)

062_convert_20130224193955.jpg

あっ!! ホントでしゅね(゜-゜)ホケー


田貫湖だよ~(*^_^*)

フィールドからで10~15分位かな?

今日は空気も澄みきっててもこんなに綺麗な姿を見せてくれました(*^_^*)


071_convert_20130224194033.jpg


に帰る途中にある、ハワイ~な感じのする所

085_convert_20130224194111.jpg

あくまで、感じ! 感じですよ(^_^;) だって、ヤシの木じゃないんだもの。。。

でも、ここ好きなんですの(T_T)




今日の一枚

042_convert_20130224190535.jpg

しっかりカメラ目線のアンディーと

“やる気のない姉妹”(^_^;)


アンディーママとアンディー。

今日ものあロコと遊んでくれてありがとう(*^_^*)

また、いつものお散歩でもよろしくね(*^_^*)



たくさん笑ってたくさん遊んだね(*^_^*)

メルロゼママ!! カフェのお喋りとっても楽しかったぁ~^m^

大船のお話またしましょうね!!

それからカフェで撮った写真なんだけど、全部ロゼルくんのロコくんくんばかりだったの。

ロゼルくんの名誉のためにも封印させてもらいますわ(^_^;)


今日もとっても楽しい一日でした(^◇^)おわり


MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/25 08:21分 
  • [Edit]

のあロコママさまへ♪ 

わぁ~~~! なんて気持ちが良さそうなんでしょう!
澄みきった空に、富士山、湖、ハワイアンな木(笑)。
そして何と言っても、のあちゃん&ロコちゃんの笑顔e-420
あぁ、あぁ! ママさんのニッパニッパな笑顔が見えるようです~♪
お会いしたこともないのに・・・ (^▽^;)アハハ

お友達とも、たくさん遊べたみたいで
楽しい日曜日でしたね☆
  • posted by Ramu's mam. 
  • URL 
  • 2013.02/25 11:19分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

初めまして!!のあロコママです(*^_^*)
土曜日にシェル友さんと会ったんですってね!!
その方達からもお聞きになってるかと思いますが、
だいたい毎日運動公園でお散歩してますよ(*^_^*)
週末はFDGに行ってる事もあります^m^

今、お坊ちゃまは8か月なのね(*^_^*)
FDGに行けば同じくらいの月齢の男の子も来てますよ。
ちょっと年上かな^m^

お友達。。。ありがとうございますe-266
きっと、のあもロコも遊べないと思いますけど。。。
わんこの代わりに私が遊べます^m^しゃべれます^m^

お会いするのがとっても楽しみです(*^_^*)
どーぞよろしくお願いします!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/25 13:35分 
  • [Edit]

Ramu'smam.さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

この日はとっても気持ち良かったですよ~(^◇^)
空気が澄んでると富士山がとっても綺麗に見られるから、
冷たい風も我慢ですの(^_^;)

ランに行けばお友達がいっぱい居るので楽しいですよ(*^_^*)私が(^_^;)
だってのあもロコも一人遊びか、寝てるかだものね(T_T)

いつかRamu's mam.さんにお会いしたいわ~(*^_^*)
お花の話とかしたいの、バラいつも素敵だもの(*^。^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.02/25 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェルティーが走ってるすがた好きです!!
風になびく毛が華麗なんですよね(*^_^*)

未だ仁のはみたことないですが…いつか見たいと思います。

  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2013.02/25 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなにきれいなところで、
まったりしていて、
かわいいお顔になりますねぇ。

アンディー君はしっかりこちらを見ていて、
男の子って感じがします。
  • posted by koaporo 
  • URL 
  • 2013.02/25 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャーッ!!
早速着てくれてる~♪♪
ありがとうございますっ。
とってもお似合いです~。
のあロコちゃん、何でも着こなしちゃいますねー。

またランチご一緒してくださいね。
  • posted by cuore 
  • URL 
  • 2013.02/25 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

FDGまで行けば綺麗な富士山をバックに
のあロコちゃんの写真みたいな素敵な写真が撮れるかもしれないのね!
暑中見舞い用に写真撮って帰ろうかな~♪  ←気が早い?(笑)

まずは9日に晴れてもらわないとね(^^)v
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2013.02/27 16:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント返信ありがとうございます!
FDG近いのにまだ行ったことありませんが、
いつか行ってみたいな~(^^)

ぜひぜひ、お会いできるな楽しみにしてます!
U^ェ^U

コメントいただいた皆さん 

こんばんわ。

ママが実家に帰っているので、返事が遅れましてすみませんm(__)m
戻りましたら改めてコメントさせていただきます。
よろしくお願いします。
  • posted by のあロコパパ 
  • URL 
  • 2013.02/28 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ!ワープですか!
空飛ぶ車が開発されたけど、私はどこでもドアを開発して欲しい(笑)
わんことおでかけしたい所いっぱいあるんだもん!
それにジャックはもうお歳だから遠出が難しいし・・・

青空の下での散歩は最高ですよね~♪
いつも楽しそうな毎日で、羨ましいです。
  • posted by ゆき☆★ 
  • URL 
  • 2013.03/01 13:39分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうだよ~!!
シェルティはとってもカッコいいのよ~(*^_^*)

いつか仁くんの走ってるお姿、待ってますよ!!
Linoさんが走れば一緒になって付いて来るよ、きっと^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/03 21:15分 
  • [Edit]

koaporoさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はい。。。こんなに素敵な所なのに、うちの娘たちは毎回こんな感じです(^_^;)
まったりしすぎて、何しにランに来てるのやら(T_T)

でも、やっぱりノーリードは気持ちよさそうです♪

アンディーはあれですご~いママっ子なんですよ^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/03 21:20分 
  • [Edit]

cuoreママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

いつも可愛いお洋服をありがとうね!!
似合うでしょう!! 可愛いでしょう(*^_^*)
サイズもピッタリですよ(^_^)v

こちらこそまたランチしましょうね(^◇^)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/03 21:24分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

9日今のところ晴れそうです(^_-)-☆
富士山も出て来てくれるといいなぁ~。

田貫湖はけっこう穴場です。
キャンプの時期じゃないから人も少ないし、
わんこの写真撮るには、気が散らなくていいですよ(*^_^*)


  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/03 21:28分 
  • [Edit]

山村バリィーさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

昨日は一緒にお散歩出来て楽しかったですe-266

今度はフィールドで遊びましょうね(*^_^*)
って言っても、うちの子は遊べませんけど(^_^;)

たくさんのお友達ができるって、バリィー君にとっても、
良い事だと思うよ(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/05 13:11分 
  • [Edit]

ゆき☆★さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

私も“どこでもドア”欲しいなぁ~(*^_^*)
けっこうな出不精なんですの、これでも(^_^;)

ロコも本当の年齢はわからないけど、結構なお年っぽいです。
行かれるうちにお出掛けしたいです。

青空の下のお散歩は本当に気持ちいいですよね!!
ただ私もパパも花粉症なんで、この時期はとっても辛いですぅー(T_T)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/05 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

