シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



牡蠣が大量にやって来た\(◎o◎)/!

ALOHA

のあロコが興味津々に見てるのはなんでしょう^m^

026_convert_20130302212445.jpg

あたちの顔が見えるでしゅ

自分大好きなのあ。。。流石ですわ(^_^;)


ロコはな~にをしてるのかな(*^_^*)

029_convert_20130302212542.jpg

ひも引っ張るデチよ(^◇^)

(;一_一)。。。


ジャ~~ン 大量の牡~蠣ィ( ^)o(^ )

私、今週実家に帰ってましたの。

でも、牡蠣が週末に届くと聞いて帰って参りました

コメントの返信遅れていてごめんなさいm(__)m 

頑張りますのでもう少し待っててくださいね(^_^;)


036_convert_20130302212654.jpg

ぺロッ( ^)o(^ ) おいちそうでしゅ


す・すごい・・・こんなたくさんの牡蠣見たことない(^_^;)

缶に入ってるし\(◎o◎)/!


035_convert_20130302212623.jpg

幼友達のやっちゃんの旦那さんの実家岡山から送ってくれましたの(*^_^*)

去年の年末には私の実家にも頂いたし、今度は私にまで。

ありがとう!!

メールに書いてあった通り、綺麗に洗って蒸し牡蠣にして美味しくいただきましたよ(*^_^*)

おばあちゃんって言うか私達もなんだけど、

こんなにプリプリの牡蠣を食べたことないわよ( ^)o(^ )

甘くって美味しかった~


004_convert_20130302212302.jpg

牡蠣にはきっと白ワインが合うんだろうけど、うちは赤

008_convert_20130302212347.jpg

横浜のデパ地下で買ってきたお惣菜と、牡蠣とワイン

パーチーみたいじゃん\(^o^)/


好きな物だけを買ってきて食べる!! 幸せだわぁ~(*^。^*)


今日の一枚

017_convert_20130302212416.jpg

きっと楽しい夢を見てるんでしょうね(*^_^*)


やっちゃん、牡蠣とっても美味しかった

ありがとうね(*^_^*)

お互いにいつもすれ違ってばかりでゆっくり会えないけど、

やっちゃんは私にとって“心の友”“心友”です。

やっちゃん。。。どうか自分の身体をもう少し気遣ってください。

休んだっていいんだからね。

きっと今この時間も、こちょこちょと忙しくしてるんでしょう。

今年はメールでも書いたように、絶対に会おうね!!

絶対だよ!!


MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

わぁ~すごい!!
牡蠣☆美味しそう~そしてご馳走の数々♪
自宅でってゆうのがまた良いですね!!

牡蠣、大好きですがここ何年も食べてないです…
牡蠣=腹痛なイメージで食べられません(笑)

のあちゃん、ロコちゃん興味津々ですね♪
  • posted by Lino 
  • URL 
  • 2013.03/03 17:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/05 00:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~、こんなに沢山の牡蠣を送ってくださるなんて
太っ腹な幼友達さんを持って幸せね~♪(笑)

私も好きなお惣菜買ってお家でパーティーごっこしたいけど
私の家の周りには
お洒落なお惣菜売ってるデパートが無いの。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2013.03/05 15:01分 
  • [Edit]

Linoさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

私も主人も夜は“おうちごはん”なんですの(*^_^*)
まあ、単にお腹いっぱいになったらすぐにゴロゴロしたいだけなんですけどね(^_^;)

牡蠣、美味しかったよ~( ^)o(^ )
よく、ハワイのホテルのブユッフェでも生ガキ出てるじゃない。
私、そればっかり食べてるよ^m^
一度もあたった事ないわ(^_^)v

美味しいから、蒸したものや過熱したものから、
もう一度試してみたらe-266
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/05 15:30分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうです。
やっちゃんは、前に書いた介護を頑張ってる友達です。
毎日毎日、時間が足りな~イ!!って走り回ってます。
その間に私の家族や私にまで気を使ってくれる子なんです。
少し止まって欲しい。。。いつもそう思ってます。

牡蠣、ものすご~~~くたくさん入ってました\(◎o◎)/!
みんな蒸して食べました。
やっちゃんがそう言うので^m^
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
そうそう、牡蠣ね、岡山県備前市日生ってとこからでしたよ。
“日生カキ”って言うそうですね。

プリプリの牡蠣おいしかったで~す( ^)o(^ )
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/05 15:46分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

牡蠣ものすご~くたくさん送ってくれました!!
全てたいらげましたよ( ^)o(^ )
嬉しいですよね。。。
友達の気持ちがとっても嬉しいです。

うちの周りにもないのよ~(T_T)
だから、実家からの帰りに横浜のデパ地下へ寄って、
ここぞとばかりに美味しそうなお惣菜を買いまくってます^m^
やっぱり、おまちに行かなくっちゃ!!です(*^_^*)

でーもー、ママのとこは美味しいお料理を作ってくれるパパがいらっしゃるじゃないですか!!
うちにはそのパパもいないから。。。^m^

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/05 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

