シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



準備OK! FDGシェルティパーティー(^◇^)

ALOHA

パパが可愛い娘たちの為にパソコンに向かって何やら作ってるーのーはー^m^

007_convert_20130307170154.jpg


ジャ~~ン

あさって9日にFDGで行われる

シェルティウインターパーティーで皆さんに配る、

名刺ですの\(^o^)/


0021_convert_20130307170227.jpg

キャー可愛すぎますでしょ

親バカでごめんなさい^m^


パパが渾身の力!?を絞って作ってくれました(*^_^*)

お友達に“のあロコです(*^_^*) どーぞよろしくお願いします” って、

早くわたしたいなぁ~(^◇^)



9日までにやらなければいけない事がもう一つありますのよ

それは、ボッサーだった“ナマズ髭”と足の毛やお顔周りのトリミング

今日ものあロコ連れて、パピーちゃんママにお願いしました(*^_^*)


DSC01465_convert_20130307170258.jpg

今回、カメラを忘れてトリミング最中のお写真が無かったので、

前回撮った写真を載せさせてもらいます(^_^;)

こんな感じでのあもロコも大人しく綺麗にカットしてもらってます(*^_^*)

パピーちゃんママ今日もとっても可愛くしてくれてありがとう(*^_^*)



名刺でしょう! 可愛くなったでしょう!!

これで準備はOK

003_convert_20130307170125.jpg


さあ~のあロコからもみなさんにご挨拶をしてください(*^_^*)

002_convert_20130307170043.jpg

あたちもロコ姉ちゃんもたくさんのお友達に

会えるの楽しみで~しゅ(*^_^*)

でもなんだかママ達の方が興奮してるのは

何ででしゅかね( 一一)

わかる?ロコ姉ちゃん(・・?


ただの、更年期じゃ。。。

言わせないわよ<`~´>


FDGのシェルティウインターパーティーにいらっしゃるみなさん!

のあロコファミリー、皆さんにお会いできるのとってもとっても楽しみです

9日はお天気も良さそうですし、暖かくなりそうですね(*^_^*)

どーぞみなさん、道中気をつけて朝霧までいらしてくださいね(^◇^)

楽しい1日になりますように。。。


MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

ぱぁ~てぃ~ 

7日、シェルティのパーティーに申し込みました!
行けないかも…(;_;)と思っていましたが、
予定が変わり前日なのになんとか(無理矢理?)仲間入り(^^ゞ
初参加の不調法者一家ですが、どうか遊んでくださいませ。

のあちゃん、ロコちゃん、もちろんママさん、パパさんにお会いするのが
とっても楽しみです♪
  • posted by ひめ&櫂 
  • URL 
  • 2013.03/08 20:22分 
  • [Edit]

ひめ櫂ははさんへ 

キャーー!!
またお会いできるんですね\(^o^)/
良かったぁ~(*^_^*)

今日聞いたら、パーティーには約40わんこも来るそうですよe-282

あーとっても嬉しいです!!
ひめちゃん櫂くん覚えてくれてるかな~^m^
本当に嬉しいです。。。
なんかこのままだと私明日熱出そう(^_^;)

楽しい一日にしましょうね(*^_^*)e-266
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/08 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

パーティーは今日なんですね。のあちゃん、ロコちゃん、お名刺もすてきなものができたし、きれいにトリミングもしてもらったし、パパママと一緒に、Have a nice day!
  • posted by ライアンママ 
  • URL 
  • 2013.03/09 07:14分 
  • [Edit]

ライアンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

パーティーすごーく楽しかったです!
39シェルズが集まりました。
色々な性格の子達でほんと見ているだけで時間が過ぎちゃいます。

またブログアップしますので見て下さい!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/09 21:15分 
  • [Edit]

シェルティの交流会ではお世話になりました。 

昨日はありがとうございました。シェルティの交流会でお会いしたレオンとカールの「桜の金工」です。昨日はカールのみが参加しましたが、これからもよろしくお願い致します。ホームページにも是非遊びにいらして下さい。

桜の金工さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそ楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございます(*^_^*)

カールくんとってもカッコいい男の子ですねe-266
また、朝霧に来られた時は遊んで下さいね^m^

桜の金工さんのブロブにもお邪魔させていただきます(^◇^)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/11 07:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

