シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



~シェルティパーティー~(*^_^*)朝霧FDG

ALOHA

3月9日晴天春なのに初夏のような暖かさの中、

朝霧FDGにて

~シェルティ・ウィンターパーティー~が開催されました

この日を待ちに待っていたのあロコファミリー^m^

別に主催者じゃないのに、9日は絶対にになっちゃダメだとか、

あの子とあの子に会えるのね~(*^_^*)と、何日も前から興奮しまくりの。。。

のあロコ。。。いやいや。。。はい、わたくしでございます(^_^;)


パーティーの始まる前に、わんこ達の写真撮影です(*^_^*)

うんうん!!可愛いお顔


114_convert_20130310143851.jpg

帰るときにカワイイあたち達のポートレートを

プレゼントしてくれるでしゅよ



パーティーが始まる前に、シェルわら最初の集合写真

026_convert_20130310142919.jpg


参加されたご家族の紹介があって。。。

パーティーが始まりました

美味しいお料理がた~くさん次々と出て来ました(*^_^*)

どれもとっても美味しかったですよ( ^)o(^ ) 

食べるのに夢中になってあまり写真がありませんの(^_^;)

わんこ達にもちゃんとケーキが出ました

キャロットケーキです!! のあロコも美味しくいただきましたよ^m^

とても大きいケーキだったので、一つはお土産にお持ち帰り~


310-1_convert_20130310144552.jpg


みなさ~ん!!楽しんでますか~\(^o^)/

189_convert_20130310144020.jpg


途中にビンゴゲームがありました

045_convert_20130310143203.jpg

わんこ行楽弁当をお願いするでしゅ

このママに任せなさい

310-2_convert_20130310144644.jpg

結果は。。。我が家は私だけが賞品をGET(^_^)v

貸切サイト回数券をもらいました^m^


ビンゴゲームだけじゃなくってわんこ〇×ゲームでも皆さん商品をGETしてましたよ^m^

パパは。。。何ももらえず。。。です(^_^;) あっ!!全員がもらえるお花は貰ったね^m^



お久しぶり~の抱擁(*^_^*)

マザーとわたし      jeep&oojiママとわたし

310-3_convert_20130310144747.jpg

イケわんレオ君とわたし     マザーとかかさん


若くん主催の~おやつくれくれ祭り~開催中

008_convert_20130310142647.jpg


ほいっ ほいっ

009_convert_20130310142743.jpg

キャ~若く~ん!! あたちにもくれくれでしゅー

おーい僕らにもくれよー


ふ~~んとお鼻から美味しい空気を吸いましょう!

レディたち(^◇^)
BYoojiくん

018_convert_20130310142814.jpg

キャッキャッ!!美味しいね BYナンシーちゃん&パユちゃん


可愛い子達のおみやげポートレートです(*^_^*)

みんなとっても良く撮れてましたよ(^_^)v

263_convert_20130310144204.jpg


ダイアモンドバスさんのバスに乗っていらした東京からの御一行様

すでにバスの中からモフモフパラダイスは始まってたんでしょうね^m^

羨ましいですぅ~(#^.^#)


044_convert_20130310143126.jpg

バスの中は和気あいあいととっても楽しそうでしたよ

朝霧の後にみなさんは雪を求めて八ヶ岳へお泊りツアーですって!!

いいな~いいな~!一緒に付いて行きたかったのあロコファミリーでした。


330_convert_20130310144959.jpg


参加されたみなさんに頂いた名刺(*^_^*) また、宝物が増えました

“初めまして!!”の方や、“お久しぶりですぅ~!”の方々(*^_^*)

たくさんシェル友の輪が広がって、嬉しいね(*^_^*)


069_convert_20130310143715.jpg


のあロコとママ達にも頂いた皆さんからのおみやげ(*^_^*)

ありがとうございます\(^o^)/


071_convert_20130310143745.jpg

お写真撮ったら、

おみやげのおやつちょうだいでしゅよ


デチよ



今日の写真!! 絶対これだよね(^_-)-☆

294_convert_20130310144501.jpg

今回参加のシェルちゃん達

ひめちゃん櫂くん今日花くんシンバくんティアラちゃんしゅんくんネオたん

ランちゃんまりんくんぷちちゃんハヌルちゃんラケルくんアンディーくんカールくん

レオくんマリアちゃん・真奈ちゃんあずきちゃん・れあちゃん

ナンシーちゃん・パユちゃんJeepくん・oojiくんミルフィーちゃん・メロディーちゃん

シェリーちゃん・ミルフィーちゃんさやちゃん・りるちゃんランちゃん

Ryuくん風ちゃんシオンちゃんミランちゃん

シュッポくんメロディーちゃん・ユキちゃんのあ・ロコ 以上39シェル(名簿順)



とってもとっても!!楽しい時間を皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったです\(^o^)/

愛想の無いのあロコですが(^_^;)可愛い可愛いと撫でて下さってありがとうございました。

もっともっと、皆さんとお話ししたかったです。

また、このようなシェルわらの機会がありましたら、

のあロコファミリー参加したいと思ってますので誘ってくださいね(^_-)-☆

“のあちゃんってすぐ怒るし、おやつばかりねだるから嫌よ~”なんて、言わないでェー(ToT)/~~~



昨日の事が夢のようで、今日一日“ほけェ~”としているのあママでした(^_^;)



MAHALO

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

凄く!! 

楽しかったです~~ (人〃’ω’)♪あの値段であれほど充実したイベントがあるなんて!!とかかとまりんママは驚いていました^^♪来年もあるといいな~^^あったらぜひ!参加したいな~^^とまりんママとも話していました♪のあロコちゃんは本当に可愛くてかかのドストライクですよ(*´∇`*)♪若ったら(ノ∀`;)男子なだけにおやつのあげ方が雑ですよねヽ(;´ω`)ノでも若もシェルティ大好きで楽しんでいました!本当にありがとうございました(◡‿◡*)❤
  • posted by かか 
  • URL 
  • 2013.03/10 20:08分 
  • [Edit]

サンキュッです!! 

ただいまぁ~ですぅ!!
ホント楽しかったね!!あんなにたくさんのシェルたちにまみれることは、そんなにないことなので、興奮して血圧がi-184ょぉ~家は、みんなを見てる方が忙しくて、写真が少ないんだけど、しっかり楽しんだから~ぁ いいの!!
この後バスの片付けガ終わったら、ブログめぐりするわぁ~

お父様お大事にね!!ママも、凹まないで頑張るのよ!!
シェル友は、いつでも声を掛ければ逢えるからね~v-410
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2013.03/11 08:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。いつも楽しく読み逃げしています。すみません。土曜日、山梨県からの帰り道にたくさんのシェルティの姿を見て、もしかしてこれがシェルテイパーティ?と柵の外からかわいいねぇ~♪と眺めさせていただきました。1月に愛犬シェルティが虹の橋へ旅立ってからはみなさんのブログで癒されています。土曜日もチラッと名札が見えたり、呼んでいる名前を聞いて、あのこだぁ!!、この人がブログを書いている方なのねと勝手にワクワクしてました。すっかり怪しい人ですね...
  • posted by suzy 
  • URL 
  • 2013.03/11 11:38分 
  • [Edit]

こんにちは 

ママ、早速コメントありがとう~\(^o^)/

土曜日はお疲れ様でした。
お天気もよくて久しぶりのシェルわら^m^
とっても楽しかったです~。
ほんとあまりお話しできなくて残念。。。

写真いっぱい撮ってるぅ~。
私なんて食べるに集中しててパーティー中の写真1枚も撮ってないです(^^ゞ

のあちゃんロコちゃん疲れは出ませんでしたか?
Ryuと風はたっぷり遊んで疲れたのか帰りは爆睡でした。
で私たちは温泉に浸かって帰りました(^^)v

是非また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆
ありがとうございました。
  • posted by Ryu&風ママ 
  • URL 
  • 2013.03/11 11:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママ~、先日はお世話になりました^^
ママがFBに載せてくれたお陰で我が家も参加しようと思ったのよ(^^)v
本当に楽しかった~♪
ネオパパもあの金額でこの内容なら次回も参加しようって言ってくれたから
ちょっぴり気が早いけど次のパーティー開催が楽しみだわ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

パパさんの力作の名刺、次回はしっかりもらうわよ~~~!!!(笑)
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2013.03/11 15:05分 
  • [Edit]

かかさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそ前の日からいらしてくださって、ありがとうございました(*^_^*)
この次またそういう機会がありましたら、“前日から祭りしちゃう?”ですね!!

きっと来年もパーティーあると思いますよ(*^_^*)
これもみなさんが来てくださったからですねe-282

のあロコ愛想が無くってごめんなさいね。。。
その代わりって言っちゃーなんなんですけど、私が代わってお相手いたしますので(^_^;)

若くんにもよろしく伝えて下さいe-266
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/11 18:09分 
  • [Edit]

わん旅・あずきママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

とっても楽しかったですね!!
シェルティパーティーもいいけど、ママさんとこのバス旅行もしたいです!!
だって、本当に皆さんが羨ましかったもの。。。(T_T)

ママさんもお疲れ様でした。
でも、モフモフにまみれたから少しはいいかな?

父の事ありがとうございます。
しっかりたっぷり親孝行をしてきますね(^_^)v
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/11 18:13分 
  • [Edit]

suzyさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はじめまして!!suzyさん(*^_^*)

1月にシェルティちゃんを亡くされたのですね。
とてもつらい時期にたくさんのシェルティは大丈夫でしたか・・・

suzyさんのシェルティちゃんもうんと可愛かった事でしょうね(*^_^*)
会ってみたかったです。
男の子かしら女の子かしら(・・?
お名前は。。。

うちののあロコの事気に入ってもらえたかしらねえ^m^

いつもこんな感じのブログですが、又のあロコに会いに来てくださいねe-266


  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/11 18:20分 
  • [Edit]

Ryu&風ママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ホント!!
とってもとっても楽しかったですね(*^_^*)

パパが言ってたんだけど、去年の道満でお会いしてますよね(^_^;)
集合写真でお隣同士でした^m^
初めまして!!なんて、言ってしまってごめんなさい(T_T)

帰りに温泉に寄って来たんですの\(◎o◎)/!
うちのパパも私もその行動力にビックリでございます^m^
のあもロコももちろん爆睡でございました(-_-)zzz

こちらこそまた遊んで下さいねe-266
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/11 18:29分 
  • [Edit]

ネオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

元気なネオママに会えてとっても嬉しかったです(*^_^*)
ネオママは人気があるから、
私なんてなかなか近くにも寄れなかったんですよ。。。シャイなもので(-"-)
でも少しお話で来てよかった(*^_^*)

うんうん!!ぜーひー次も絶対にお知らせしますから来てくださいね!!
のあロコファミリーお待ちしてま~す(*^_^*)

名刺もらってくださいね!
パパ、頑張って作りましたから(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/11 19:25分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

ママのFBとブログで参加する事にしました♪
今回は前回より、お話が出来て嬉しかったです。

のあちゃんとロコちゃんをなでなで出来て、それも
ハッピーでした❤ これからもよろしくね!
  • posted by シオンママ 
  • URL 
  • 2013.03/11 20:45分 
  • [Edit]

幸せな一日 

本当に楽しい一日でした。
可愛いシェルティ達、親切なご父兄のみなさま、、、
何の準備もなく参加した私たちでしたが、優しく声を掛けてくださり、仲間に入れていただき、感謝感謝です。もちろんウチの子達も同じ想いのはず!

次回以降も絶対参加しますので、懲りずにお声掛け下さいませ。 名刺もそれまでには準備できるかと…。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  • posted by ひめ&櫂はは 
  • URL 
  • 2013.03/11 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

お世話になりました~~~
楽しかったねぇ~~~

皆大満足でしたでしょう~~~
次回も又~~~って皆思ってるね!

久しぶりにのあロコちゃんに会って良い子良い子出来たし、
ママともハグ出来たし~
そうそうパパがハグの写真撮ってくれてたのね~~~
ピンクが写ってたぁ~ありがとう~
マザーが写ってたから言う訳じゃないけど
パパのお写真温かいよぉ~
ホンワカしてる~~~

あんまり大勢なのでゆっくりお話し出来なかったのが
残念でした。。。
朝霧・・・いいとこだな・・・って思った一日でした!!!
ありがとう!

シオンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

朝霧のパーティーは本当に楽しかったですね♪
たくさんのシェルちゃんに囲まれて興奮しまくりましたよ(^_^;)

こちらこそシオンママさんと前よりはお話しできる時間があって、
嬉しかったですe-266

またこんな楽しい企画がありましたら、FBの方で流しますね!!
その時はよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/18 09:24分 
  • [Edit]

ひめ櫂ははさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

あの日ひめちゃんと櫂くんがパーティに参加と聞き、
もうパパと手を叩いて喜んでしまいました(*^_^*)

パパがいつも言うんですけど、シェルティー好きには悪い人はいない!!って(*^_^*)
みなさん本当に優しい人ばかりですよ!
シェルティー大好き!!楽しいこと大好き!!

ははさん。。。準備なんて要らないんですよ。
ひめちゃんと櫂くんと一緒にいらしてくれたらそれだけでいいんです。

またこのような機会がありましたら、ぜひご一緒しましょうね(^◇^)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/18 09:30分 
  • [Edit]

マザーサヤリルさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

マザー!!マザーとのっけからハグで来て嬉しかったですぅ(*^_^*)
やっぱりマザーに元気を頂かないとね!!

今回のパーティーは本当にたくさんの方が参加されて楽しかったですね(*^_^*)
そうそう、そうなんです。。。
たくさんの方とお話し出来なかったのがとっても残念でした(T_T)
またこのような機会がありましたらまたご一緒しましょうね(*^_^*)
FBで流しますので(^_^)v

マザーがパパの写真を褒めて下さったの、とっても喜んでます^m^

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2013.03/18 09:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

